高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2023/05/17 19:52すみれ♡とヌルヌルする?


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *°∀°* )

    九州から出張で来てくれたみたいで

    初お湯っこクラブで

    すみれ♡と遊んでくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    久しぶりにマ〇トプレイ堪能してもらえて

    奥の奥まで突いてくれて、、

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡
  • 2023/05/17 17:42ゾクゾクしちゃお(♡´▽`♡)


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたNさまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    初めてのお湯っこクラブみたいで

    ベッドでたくさん攻めちゃいました(*^^*)

    途中アクシデントもありつつ

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    してもらえてすごく嬉しかったです( *°∀°* )





    すみれ♡
  • 2023/05/17 17:22感じちゃう、、、♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    久しぶりにお会いできた仲良しさまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    ベッドでイチャイチャたくさん

    しちゃいましたね💕︎

    「可愛い可愛い」って何度も

    おっしゃってくれて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    よかったですっ♥️

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/05/17 12:42キス魔同士🤝


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれたOさまっ♡

    ありがとうございましたっヾ(●´∇`●)ノ

    初めてのソープランドみたいで

    緊張されていましたが、

    すみれ♡の攻めにたくさん

    感じてくれて、、、

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    キスもたくさんしてくれて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    お話も盛り上がりましたね💕︎

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/05/17 11:22出勤しましたっ(*^^*)


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっヾ(●´∇`●)ノ

    本日からお世話になります‪( . .)"‬

    ラストまでたくさんイチャイチャ

    してくれたら、、

    うれしいですっ(*'-'*///)💭‎🤍‎ ̖́-


    お外暑いからくれぐれも

    水分補給🚰しっかりしてくださいね💕︎





    すみれ♡