高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2023/06/26 23:02まさかの再会!?


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    以前に遊んでくれたかもって

    じっーと見つめちゃってました(/// ^///)

    話していくにつれて

    以前遊んだことが発覚しましたね💕︎

    たくさん気持ちよく突いてくれて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    楽しいお時間をありがとうございます♥️


    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/06/26 18:22自由自在に操れちゃう(* 'ᵕ' )☆


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたオシャレなお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    ベッドでたくさん攻めちゃいました(/// ^///)


    すみれ♡の騎○位色々で

    たくさん気持ちよくなってくれて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎


    お話もすごく楽しかったです(´˘`*)




    すみれ♡
  • 2023/06/26 16:22【お礼写メ日記】


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    📮 _____ 💌 .ほたちゃん。さまっ♡

    さっそくクチコミかいてくれて

    ありがとうございます!(´▽`)

    たくさんの、、、
    嬉しいお言葉ありがたいです( *´꒳`*)

    見た目よりもえちえちなすみれ♡に

    たくさん興奮してくれて

    我慢しながらも気持ちよくなってくれて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/06/26 11:034日目っ❣️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日から週始まりですね💕︎

    お仕事の人も多いのかな??

    ラストまでたくさんイチャイチャしてくれたら

    うれしいです(*^^*)


    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)





    すみれ♡
  • 2023/06/26 10:32昨日のおれいっ❣️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    案内所から来てくれたお兄さまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡

    お湯っこクラブ初めてのご来店で

    久しぶりにマ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    息子くんもビンビン🍌に元気よくて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    その後ベッドでお互いにナメナメしてたら

    みるみる息子くんがビンビン🍌に

    2回戦目も挑戦しましたが

    いけずじまいに(´;ω;`)






    💌関東から出張で来てくれたOさまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡

    初の風俗ですごくドキドキと

    緊張されていましたが

    すみれ♡とたくさんイチャイチャしてくれて

    色んな体位しながら

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    2回戦目も挑戦するつもりが

    1回戦目で使い終えちゃったみたいですね💦





    💌久しぶりに来てくれた2回目の
    本指名さまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡

    ドSなところがいいところでもあり、

    たくさんいじめてくれて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    4回戦チャレンジでしたが

    3回戦まで無事に気持ちよく

    フィニッシュしちゃいましたね💕︎




    💌ラスト遊んでくれた🇹🇼のお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    日本語あまり話せなかったですが

    翻訳アプリ使いながら会話したり、

    かかしの小学校などの旅行した先の

    お写真見せてくれてすごく

    楽しかったです(´˘`*)

    2回戦まで挑戦しましたが

    2回戦は疲れもありいけずじまいに





    すみれ♡