高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2023/06/27 20:52硬くなっちゃう、、


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    前から入りたいっておっしゃってくれて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    ベッドでたくさんすみれ♡のこと

    攻めてくれたりナメナメしてくれて

    途中、騎○位でイきそうになりながらも

    最後は正○位でフィニッシュしてもらえて

    良かったです(*^^*)


    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/06/27 19:52夜な夜なえちえち♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒


    先程遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ'((⑉• •⑉)❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで

    眠気💤に襲われましたが

    すみれ♡の攻めにたくさん

    気持ちよくなってくれて

    息子くんビンビン🍌と

    元気でしたね💕︎

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    してもらえてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)


    ゆっくり休んでくださいね💕︎





    すみれ♡
  • 2023/06/27 16:25ド変態なんです'((⑉• •⑉)❤︎


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    前から気になってくれたお兄さまっ♡

    すみれ♡と遊んでくれて

    ありがとうございましたっ(*´ω`*)

    すみれ♡のえちえちな部分が

    見えちゃうぐらいにえちえちな

    プレイしちゃいましたね💕︎

    無事に2回戦目まで

    イッちゃいましたね💕︎

    話してる時とプレイ中は

    ギャップ萌えぐらい違いましたね💕︎

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡
  • 2023/06/27 16:22照れちゃう(/ω\)


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれたお兄さまっ♡

    ありがとうございましたっ(*^^*)

    お湯っこクラブ2回目の御来店みたいで

    すみれ♡と見つめ合ってたら

    息子くんビンビン🍌🍌に

    元気よくなったり照れちゃってる姿も

    可愛かったです(*´ω`*)

    たくさんすみれ♡を攻めてくれたり

    ナメナメしてくれて

    10年以上ぶりに見事気持ちよく

    フィニッシュしちゃいましたね💕︎

    差し入れありがとうございます!(´▽`)

    熱中症予防としてたくさん

    ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))





    すみれ♡
  • 2023/06/27 11:065日目っ♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    おはようございますっ( *´꒳`*)

    いよいよすみれ♡も

    6月の出勤も折り返し時点に

    なってきました(^-^)

    今日いれてあと4日間の出勤なので

    ぜひたくさんイチャイチャしてくれたら

    嬉しいです♥️


    お誘いお待ちしております(*^^*)






    すみれ♡