高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2023/08/02 23:02𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    💌すみれ♡♡と3回目遊んでくれた
    仲良しさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´ω`*)

    すごく久しぶりにお会いできて

    とても光栄でした(*^^*)

    ベッドでたくさんすみれ♡♡のこと、、

    攻めてくれて、、

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    キンキンに冷えたビール🍺は

    上手いですね💕︎

    またイチャイチャしましょうね💕︎






    💌4回目のにこにこスマイルの
    本指名さまっ♡♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    ベッドでたくさんイチャイチャしながら

    攻めてくれたり、、

    お互いに舐めあいっこしながら

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    してもらえてすごく嬉しかったです♥️

    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/08/02 22:51ヌルヌルを感じてっ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ'((⑉• •⑉)❤︎

    ソープ初めてみたいで、

    緊張されていましたね💕︎

    初マ○トプレイにも挑戦してくれて

    気持ちよすぎて瞬殺で

    やられちゃいましたね💕︎

    どハマり確定ですね(*^^*)

    その後ベッドでもイチャイチャしながら

    無事に2回戦ともに

    気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    良かったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    すみれ♡♡
  • 2023/08/02 18:42濃厚さは人それぞれ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ'((⑉• •⑉)❤︎

    埼玉県から帰省されたみたいで

    初お湯っ子クラブですみれ♡♡と

    遊んでもらえて良かったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    久しぶりにマ○トプレイ堪能して

    もらえて無事に気持ちよく

    フィニッシュしちゃいましたね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/08/02 13:22敏感だから優しくっ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれたMさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ'((⑉• •⑉)❤︎

    初マ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ローション🧴でヌルヌルし合ってたら

    息子くんビンビン🍌に

    元気よくて瞬殺でやられちゃいましたね💕︎


    その後ベッドですみれ♡♡のこと

    攻めてくれてたら、、

    息子くんビンビン🍌に

    無事に2回戦ともにイッちゃいましたね💕︎

    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/08/02 10:22最終日❣️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日、最終日ですっ✨️

    たくさんすみれ♡♡と

    イチャイチャしてくれたら

    嬉しいです(*^^*)


    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)


    今日はベビードールでの
    御出迎えです'((⑉• •⑉)❤︎






    すみれ♡♡
  • 2023/08/02 10:17【お礼写メ日記】



    📮 _____ 💌 .bmwr1200rさまっ♡♡

    またまたクチコミかいてくれて

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    今回は45分無料券➕で

    遊んでくれてすごく嬉しかったです♥️

    即○プレイせずに洗い場でも

    堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    無事に気持ちよく2回戦まで

    イッちゃいましたね💕︎


    またイチャイチャしましょうね💕︎






    すみれ♡♡
  • 2023/08/02 10:04𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ'((⑉• •⑉)❤︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💌久しぶりにお会いできた
    本指名のシマウマ🦓キーホルダーの
    お兄さまっ♡♡

    遊んでくれて
    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    日焼けされていましたが、

    またまたベッドイチャイチャえちえち♡♡

    できて良かったです(*^^*)

    息子くんもビンビン🍌に元気よくて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎


    2回戦目はまさかの洗い場で

    バックから突いてくれて、、

    気持ちよかった(/ω\)

    いけずじまいになりましたが

    たくさんイチャイチャできて

    幸せでした( ´˘` )

    またイチャイチャしましょうね💕︎





    💌飲み会の後に遊びに来てくれた
    お兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ♡♡

    お腹いっぱいっておっしゃられて

    いたけど、

    息子くんは正直者で

    ビンビン🍌に元気よくて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎





    💌ラスト遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ'((⑉• •⑉)❤︎

    関西から旅行で来てくれたみたいで

    緊張されていたのが可愛かったです(*´ω`*)

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    しながら無事に気持ちよく

    フィニッシュしちゃいましたね💕︎






    すみれ♡♡