高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2023/08/11 18:25目指せ○○発❣️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    うどん◥█̆̈◤࿉∥巡りで
    寄ってくれた@Kさまっ♡♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    ベッドでたくさんイチャイチャしたり

    キスしながら、、

    なんと、、、

    3回戦までイッちゃいましたね💕︎

    息子くんビンビン🍌に元気よくて

    回復も早くて

    たくさん突いてくれて

    気持ち良かったです(*^^*)


    差し入れもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    カレーうどん食べれたかな??




    すみれ♡♡
  • 2023/08/11 15:32次回17時10分〜❣️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    17時10分〜から

    まだ空き枠あるので

    ぜひラストまでたくさんイチャイチャ

    してくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日はベビードール👶🏻💕で
    御出迎えですっ✨️






    すみれ♡♡
  • 2023/08/11 12:47本指名さまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれた本指名Kさまっ♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    またまたお会いできて

    とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ベッドでたくさんイチャイチャしたり

    キスたっぷりしながら

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎


    2回戦も挑戦しましたが行けずじまいに


    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/08/11 11:042日目っ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    おはようございますっ( ˙³˙)⇝💕

    本日もラストまで

    たくさんイチャイチャしてくれたら

    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    お誘いお待ちしております(*^^*)





    すみれ♡♡
  • 2023/08/11 10:32𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日たくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ\(^▽^)/!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お会いするの3回目の本指名さまっ♡♡

    またまたこんなに早くに

    お会いできてとても嬉しかったです(*^^*)

    今回は新たにスク水で

    マ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    滑りはイマイチでしたが、

    気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    その後ベッドでイチャイチャたくさん

    しちゃいましたね( ˙³˙)⇝💕

    無事に2回戦までいけちゃいましたね💕︎





    お仕事終わりに来てくれたMさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *°∀°* )

    久しぶりにマ○トプレイ堪能してもらえて

    瞬殺でイッちゃいましたね💕︎

    ベッドでも息子くんビンビン🍌に

    元気よくて、、、なんと

    3回戦までイッちゃいましたね💕︎

    キスたくさんしてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)





    お湯っこクラブ来店2回目のYさまっ♡♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    してくれたり、キスたっぷりしながら

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    してもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)






    ラスト遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *°∀°* )

    お湯っこクラブ初めてみたいで

    緊張されていましたが

    大好きなキスしながらすみれ♡♡と

    イチャイチャしてくれて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    行けずじまいになってしまったので

    次回リベンジしましょうね💕︎





    すみれ♡♡