高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2023/08/12 20:25はじめてのヌルヌルしよう♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    関東から旅行で来てくれたお兄さまっ♡♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    初マ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    行けずじまいでしたが、

    ヌルヌル体験してもらえて

    良かったっておっしゃってもらえて

    良かったです(*^^*)

    その後ベッドでもたくさん

    イチャイチャしちゃいましたね💕︎

    2回戦目は行けずじまいでしたが、

    無事に気持ちよくフィニッシしてもらえて

    嬉しかったです( *°∀°* )

    また香川県に来た際はぜひぜひ✨






    すみれ♡♡
  • 2023/08/12 20:22奥突いてっ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先ほど遊んでくれた外国人のお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    すみれ♡♡の制服姿に

    興奮してくれたみたいで、、

    息子くんビンビン🍌に元気よくて

    1回戦は無事に気持ちよく

    フィニッシュしちゃいましたね💕︎

    奥へ奥へ激しく突いてくれて

    気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


    2回戦目も挑戦しましたが、

    行けずじまいに(´;ω;`)


    料理🍳の写真見せてくれて

    ありがとうです((´∀`*))




    すみれ♡♡

  • 2023/08/12 14:22キスいっぱいに♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先ほど遊んでくれた本指名さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    2回目のお会いでとても

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    前回は不発で終わってしまいましたが

    今回はたくさんイチャイチャしてくれたり

    キスたっぷりしながら

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    してもらえてすごく嬉しかったです( *°∀°* )



    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2023/08/12 11:193日目っ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    おはようございますっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    すみれ♡♡ですっ✨️

    本日もラストまでたくさん

    イチャイチャしてくれたら

    嬉しいです(*^^*)

    今日も暑いので水分補給は

    しっかりとですよ(*´ω`*)



    お誘いお待ちしております(*^^*)





    すみれ♡♡
  • 2023/08/12 00:22𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ((´∀`*))


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ラスト遊んでくれた22歳のお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    帰省されて海🌊行ってきたみたいで

    真っ赤に焼けちゃってましたね💕︎

    ベッドでお互いに責めあいっこしながら

    無事に色んな体位し、

    気持ちよくフィニッシュしちゃいましたね💕︎






    すみれ♡♡