高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2023/12/23 22:32受付終了しましたっ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日たくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ(*´`*)💞

    予約完売です✨️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    先程遊んでくれたSさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    マ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    瞬殺でイッちゃいましたね💕︎


    その後ベッドでも2回戦するものの

    いけずじまいに(;;)

    イチャイチャたくさんできて

    幸せでした( ´˘` )💞





    すみれ♡♡
  • 2023/12/23 20:30本指名さまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    御来店3回目の本指名Iさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´`*)💞

    サンタコス🎅に興奮してくれて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    ベッドでたくさんイチャイチャしたり、

    キスたっぷりとしながら

    なんと2回戦までイッちゃいましたね💕︎


    次回も楽しみに(/// ^///)






    すみれ♡♡
  • 2023/12/23 20:27まるで、、♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれた

    風俗初めてのTさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´`*)💞

    緊張されていましたね😳💦

    初マ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    いけずじまいでしたが

    楽しんでもらえたみたいで

    良かったです(*^^*)


    その後ベッドで挑戦するものの

    息子くんもTさまっ♡♡も緊張のあまり

    なかなか、、でしたが、

    必殺技を使い無事に気持ちよくフィニッシュ

    してもらえて良かったです(*^^*)


    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/12/23 13:54残りラスト枠のみっ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日たくさんのお誘い

    ありがとうございます♡♡

    残りラスト枠のみっ♡♡です✨️

    ラスト遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)

    お誘いお待ちしておりますね💕︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    バイク🏍で来てくれたみたいで

    マ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです((/// ^///)

    すみれ♡♡の攻めにたくさん感じてくれてて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎


    ポカポカになってもらえて

    良かったです(*^^*)

    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/12/23 10:59二日目っ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっ(*´`*)💞

    本日もラストまですみれ♡♡と

    イチャイチャしてくれたら嬉しいです♥️

    空き枠も少なくなってきてるので、

    お早めに(/// ^///)

    サンタ🎅コスプレで

    お出迎えしますよ〜( *´꒳`*)






    すみれ♡♡
  • 2023/12/23 09:52𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日たくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ(*´`*)💞


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日のおれいっ日記📖☡✍

    💌3回戦挑戦してくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    1回戦目のマ○トプレイ堪能してもらえて

    気持ち良すぎて、、なんと

    瞬殺でイッちゃいましたね💕︎

    その後はベッドでイチャイチャしてたら

    3回戦までイッちゃいましたね💕︎

    息子くんビンビン🍌に元気さに

    やられちゃいました(/// ^///)





    💌案内所から遊びに来てくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(´˘`*)

    ベッドでイチャイチャたくさん

    しちゃいましたね💕︎

    息子くんビンビン🍌に元気よくて

    2回戦までイッちゃいましたね💕︎




    💌お腹冷え冷えになっちゃった
    お兄さまっ♡♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    ベッドですみれ♡♡からの攻めに

    たくさん感じてくれて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    イクの我慢されてて途中息子くんが、、

    ってなりましたが、

    フィニッシュしてもらえて

    良かったです(*^^*)






    💌ラスト遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´`*)💞

    すみれ♡♡のサンタ🎅コスプレに

    「可愛い」っておっしゃってくれて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    しちゃいましたね💕︎

    すみれ♡♡からの騎○位にやられちゃいましたね💕︎

    差し入れありがとうございます♡♡



    すみれ♡♡