高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2024/06/28 21:53はじめての…///////♥️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれた初ソープデビュー
    しちゃったIさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    初めてのマ○トプレイにも堪能してもらえて

    ローション🧴のヌルヌルに

    息子くんもやられちゃいましたね💕︎

    その後ベッドでもたくさんイチャイチャや

    キスしてくれて、

    無事に2回戦までイッちゃいましたね💕︎


    差し入れもありがとうございます!(´▽`)

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2024/06/28 19:21安心してください…///////♥️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    久しぶりに遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*^^*)

    久しぶりだったから緊張されていましたが

    すみれ♡♡からの責めに息子くんも

    ビンビン🍌に元気よくて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2024/06/28 15:02【お礼写メ日記】


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    📮 _____ 💌 .BLACKGODさまっ♡♡

    またまたクチコミかいてくれて

    ありがとうございますっ( *°∀°* )

    おつかれさまのところ

    すみれ♡♡に会いにきてくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    前回は時間たりずじまいになってしまい

    ましたが、今回は無事に気持ちよく

    フィニッシュしてもらえてよかったです(*^^*)

    すみれ♡♡の沼に入っちゃいましたね👶💕︎

    これからもお楽しみに🐸♡




    すみれ♡♡
  • 2024/06/28 14:54仲良しさまっ♔.゚


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれた仲良しさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お部屋入った瞬間から

    むらむら発動しちゃいまして、、、

    そのまま即○プレイスタート

    しちゃいましたね💕︎

    2回戦目まで挑戦したものの

    2回戦目は不発で終わってしまい

    残念でしたが、

    たくさんイチャイチャやキスしてくれて

    嬉しかったです( *°∀°* )

    またイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2024/06/28 14:51【お礼写メ日記】


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    📮 _____ 💌 .広島ゆうじさまっ♡♡

    またまたクチコミかいてくれて

    ありがとうございます!(´▽`)

    2回目の御来店ありがとうございましたっ♡♡

    またまたすみれ♡♡のこと選んでくれて

    嬉しい限りです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    前回は不発で終わってしまい残念でしたが

    今回はまたアレンジ方法など

    違った試みしてみた結果、、、

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    また年末会えることをたのしみに

    してますね🍀*゜




    すみれ♡♡
  • 2024/06/28 13:34本指名さまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれた
    本指名Tさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    またまたお会いできて、

    とても嬉しかったです( *°∀°* )

    まず、ベッドでイチャイチャたくさん

    してくれて嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    すみれ♡♡のキスはたっぷりで濃厚で

    唾液多めですが、

    喜んでもらえて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ベッドでは不発になり、

    再度マ○トプレイ堪能してもらえて

    ヌルヌルとすみれ♡♡の責めやキスに

    気持ちよくなってくれて

    無事に気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    良かったです///////♥️

    次回もたくさんイチャイチャしましょうね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2024/06/28 11:073日目っ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日あいにくの雨☔️ですが、

    足場お気をつけてお越しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本日もすみれ♡♡とたくさん

    イチャイチャしてくれたら

    嬉しいです(*^^*)

    お誘いお待ちしてますね💕︎🌟


    すみれ♡♡