高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/04/30 22:03お礼💌仲良しさん♡

    きゃー😆
    Sくん♡おかえりなさい🩷

    いつもご予約、ご指名もありがとう😆💕

    転勤になっても
    こうして四国に帰省した時は
    必ず逢いにきてくれて
    ほんまに感謝しかない😭💓

    相変わらず可愛い笑顔にキュン🩷

    そして今日はいつもより
    なんかえろかったよね(*´˘`*)♡
    自分でも感じなかった?
    そのせいでマッ○もベッ○も
    いつもに増して興奮がやばかったよ😍

    久しぶりに
    いっぱい語りあえたのも楽しかったし
    2人がやってみたいねぇって
    今日話した趣味も
    どちらが早く実現できるかな笑

    ほんまに楽しい時間はあっという間だね
    Sくん前回より
    元気そうで安心した🩷

    しばし地元での時間楽しんでね(´`*)♡
    まだこれから愛媛までの運転もあるから

    気をつけて帰ってね(´`*)♡

    また次の帰省の再会を楽しみに
    元気で待ってるから💗

    いつも楽しい時間
    いっぱいいっぱいありがとう🩷
    例の話の続きはまた今度ゆっくり笑

  • 2023/04/30 15:22お礼💌Mさん♡

    Mさん♡
    今日の1番ご予約、ご指名
    本当にありがとうございました😆💕

    最初は人見知りって聞いてたから
    心配してたけど

    ヌルヌルプレイ終わってからは
    お喋りもしてくれて

    お互いミステリーサスペンス好きって解って
    オススメ小説教えてくれたり

    あれ!実はめちゃくちゃ嬉しかったよ😍私も久しぶりに本屋さんに行きたくなりました🩷

    ベッ○は残念やったけど
    でも私の事いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🩷

    Mさん上手なんだから
    もっと自信もってね♡
    ほんまに謙虚で慎ましくて
    優しくて癒されました(*//艸//)♡

    時々見せてくれる
    笑顔にもキュンです😍

    GWは好きな事して
    のんびり疲れを癒してね(´`*)♡

    また良かったら遊んで下さい♡

    ほっこり癒しの時間
    ありがとうございました🩵
    気をつけて帰ってね(*´˘`*)♡

    あっ!マイホームヒーローも読んでみてください笑

  • 2023/04/30 13:03ご予約ありがとう♡

    13時30分から90分ご予約のMさま♡
    ご予約ありがとうございます♥
    めちゃくちゃ嬉しいです

    ソワソワワクワクしながら準備してます

    気をつけていらしてね🩷

    今日も1日よろしくお願いします(´`*)♡

  • 2023/04/30 00:52お礼💌ラストのお兄さん♡

    お兄さん♡
    今宵のラスト枠
    お誘いありがとうございました😆💕

    間に合って良かったよ
    おかげでお兄さん逢えた😍
    ヤンチャな見た目と裏腹に

    超絶優しいお兄さん🩷

    もう全てが癒しでした
    プレイも攻めたり攻められたり
    2人で気持ち良くなれて
    やばかったね🩵

    飲んでるから心配してたけど
    無事フィニッシュできて
    私も嬉しかったよ😍

    ひなパイもいっぱい褒めて貰えて
    ずーと触ってたいって
    可愛すぎました😆💓
    おっ○○大きくて大変なことも多いけど
    お兄さんにあんな喜んで貰えて
    良かったと思ったひと時でした笑

    もう帰るキワキワまで面白い事ばかり言うから
    笑いすぎて
    それもやばかった(*´艸`*)♡

    また香川来た時は
    みんなでお湯っ子遊びに来て下さいね♥

    今夜はゆっくり休んでね
    いやっ?まだ飲みに出てるかな?
    香川のよる楽しんで帰ってね
    おやすみなさい♡

  • 2023/04/29 22:22お礼💌Tさん♡

    きゃー😆Tさん♡久しぶりてすね
    また逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🩷
    ご予約、ご指名もありがとう😆💕


    キャプとマスクで登場しても
    その優しい目元てすぐ解ったよ(*^^*)

    今日も元気もりもり😍
    マッ○もベッ○も
    暴発する勢いで
    嬉しくて顔がニヤけてしまいました🩷

    いっぱい感じてくれて
    気持ち良くなって貰えて
    幸せだったよ(*´艸`*)♡

    オススメ韓ドラも教えてくれてありがとう😁
    なんでそうなったのか
    いつの間にか
    怖い話になってて
    私怖いくせに聞きたがり笑

    ゾワゾワしながら
    Tさんの実体験聞いて
    一緒にキャーキャー
    楽しかったです笑

    帰り脅かしながら帰ってくから笑
    もうTさんったら!!こりゃ😁笑

    久しぶりにあえて
    本当に嬉しかったし楽しかったなぁ♥️

    明日はゆっくり休んで
    GWお仕事頑張ってね(´`*)♡

    また逢えるの楽しみに待ってるから

    あっ!!
    お家のアレは早速場所帰るね
    知らなかった(´ー∀ー`)

    色々教えてくれてありがとう♡
    気をつけて帰ってね🩵

  • 2023/04/29 19:52お礼💌地元のお兄さん♡

    先程はありがとうございました♡
    初お湯っこもありがとうございます😆💕

    行ってたお店が
    知らぬ間に消えてるのは
    寂しいですよね😣

    せっかくのご縁なんで
    これを機にお湯っ子に遊びに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    途中怪しかったけど
    無事フィニッシュできて良かった🩷

    急に波がきたのは
    びっくりしましたね(*´艸`*)♡

    お兄さんも今日からGWだそうで
    お休みのんびりして

    疲れを癒して下さいね🩷
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


  • 2023/04/29 15:22お礼💌夜は飲み会なお兄さん♡

    ニコニコ笑顔が可愛いお兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    今日から9連休やったね(*´艸`*)♡

    早速夜は飲み会だそうで
    時間まで、まだまだあるからって
    遊びにきてくれたみたいで
    嬉しいなぁ🩷

    ヌルヌルプレイも楽しんで貰えて
    私の興奮がやばかった😍
    敏感なお兄さんが可愛すぎたし💗

    その分ベッ○では、、、
    気持ちいい逆襲にあっちゃいましたね
    初めなのになんでわかるの?
    お兄さんすごい(*´艸`*)♡
    2人で一緒に最高やったね🩵

    色々と趣味も被ってるものがあって
    やっと推しにも
    逢いに行けるよね(*´艸`*)♡

    お兄さんに
    そんな楽しみが今年はいっぱい
    ありますように😆✌️

    久しぶりのお友達との飲み会
    楽しんできてね(*´˘`*)♡

    また香川に来た時は
    遊びにきてくれたら嬉しいです

    楽しい時間本当にありがとうございました🩷

  • 2023/04/29 00:52ありがとう♡

    今日も嬉しい再会ありがとうございました🩷
    お兄さんの優しい言葉に色んな意味で救われた1日でした(*´˘`*)♡

    休暇前とはうって変わって
    まったりさんな1日やったけど

    明日からどうかな?
    みんな旅行行ったりするのかな?
    まったりのんびり予定のお兄さんは
    遊びにきてくれたら
    嬉しいな🩵

    ​腰も​もうすっかり​​​​​大丈夫だよ👌


    早く寝ようとは思ってるけど
    シャワー浴びたら
    1本だけドラマ見る

    先週から始まった
    ​「​​​​​​ペンディングトレイン」
    ハマってる♡

    みんな突然未知の世界に飛ばされたらどうする?
    私は諦めないぞーー
    何とかして帰る方法考えるし
    生き残るし
    努力する!!


    東京リベンジャーズも
    タイムリープものやけど
    これ系好きなのかも

    あっ!どっちも山田君出てる😆

    ではまた明日
    おやすみなさい♥️



  • 2023/04/28 20:53お礼💌2度目ましてのお兄さん♡

    キャッお兄さんお久しぶりです♡
    先程はありがとうございました😆💓

    連休前に出張とは忙しいねぇ
    お疲れ様です💗

    そんな中また遊びに来てくれて
    再会できて嬉しかったです😍

    相変わらずシュッとしてて
    スタイル良くて小顔で羨ましい😆

    そんなお兄さんが
    色々褒めてくれて嬉しかったです♡
    げんき出た(*´˘`*)♡

    パイ♡♡も喜んで貰えて良かった♥
    あのシチュエーションがエロいですよね
    非日常🌈 💕
    前回も気づかなかったけど
    アレはつけるのは特技です笑​​​​​​✧*。
    びっくりしてるお兄さん可愛いすぎた

    まったりtime
    まさかの!!
    お話し聞いてめちゃくちゃ興奮しました
    お兄さん凄いよ😍

    自分の事やないのに
    めちゃくちゃテンション上がって
    鳥肌たった😆

    しばらくこの興奮で生きていけそう笑

    今日は楽しい時間
    本当にありがとうございました

    明日気をつけて帰ってね(*´˘`*)♡
    また会えますように💗

  • 2023/04/28 19:43持ってるこれ

    セブンで買ったんやけど
    ミント味のグミ🌍

    美味しかったよ

    癖になる爽やかさ
    みんなも食べてみて

    ミント好きなんですよ
    好き嫌い別れる
    チョコミント味も大好きだ😁

    もうこんな時間だ

    夜も待ってます🎶

    明日も明後日もいるよ|• •๑)”ㄘラッ