高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤15:00~23:30
  • 2023/04/09 23:12クスッ♡

    とうとうブルーロックも見終わってしまい

    退屈やからストレッチしたりして
    ケアしてたら

    ふと思いだした

    あの方のブログ見に行こう
    他店の女の子さんですが

    時々覗きにいって爆笑してる

    今回もやっぱり面白いなぁって


    元気をもらいました
    誰かは秘密㊙️

    明日はおやすみで
    また火曜日からお店にいます


  • 2023/04/09 21:03どんな日曜日でした?

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    見たよいつもありがとう♡
    マイガールしてくれたお兄さんもありがとう♡

    みんな何してるのかな?
    もうお家でまったり中?

    まだまだ遊び足りないお兄さんは
    遊びに来てね

    今日はまったりさんで
    私は寂しい(´・_・`)

    おかげでブルーロックめちゃくちゃ見てしまって

    別の意味で興奮してる
    受け付け終了まであと2時間
    駆け込み待ってるね

  • 2023/04/09 16:42お礼💌鬼さんのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はありがとうございました😆💕

    宛名は何にしようと思って考えたけど
    タトゥーの絵ガラで✧*。

    マッ○大好きなお兄さん
    時間いっぱいヌルヌルパーティ笑

    敏感な場所が同じでしたね🩷
    お兄さんとのアレは興奮しましたよ
    (*//艸//)♡

    見せてくれてありがとう♡

    最近元気がなくてって
    おっしゃってたので
    アレも試して見てくださいね💗

    でもまずはお身体大事にしてね
    またいつでも待ってます(´`*)♡

    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね♡

  • 2023/04/09 13:22ポカポカ陽気だからか

    只今お部屋も整いました

    今日もあなたに逢えるのお部屋で
    待ってる♡

    あっ!タイトルは
    今日家出て下降りて
    何気にマンションの駐車場見たら

    誰もいない
    気になって反対側も見に行ったら
    残ってるの私含め数台

    やはりポカポカ陽気でお出かけなのかな?
    それとも皆さんお仕事なのか


    どーでもいい話しでした(´ー∀ー`)

  • 2023/04/09 00:59ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    仲良しさんとは
    いつも安定の楽しい時間過ごせてめちゃくちゃ嬉しかったし🩷

    初めましてのお兄さん方も
    若いのに優しい紳士なお兄さん達で

    今日も、一日笑顔いっぱい
    えろいっぱいで過ごせたよ

    本当にありがとうございます(´`*)♡


    明日もお仕事なので
    素敵なご縁に期待しつつ
    今夜も早く寝支度しよっ

    仲良しさんに頂いたY1000もぐびぐび飲んで爆睡しよっ
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ではではまた

    おやすみなさい♡♡♡

  • 2023/04/09 00:52お礼💌飲み会帰りのお兄さん♡

    お兄さん♡
    ちょうど今夜のラスト
    お誘いありがとうございました😆💕

    研修からの飲み会
    お疲れさまでした

    お兄さん絶対先輩に可愛がられるタイプ

    ​​​飲みすぎちゃったって言ってたけど
    やっと飲みに行ける感じになったもんね
    楽しかったみたいで良かった😆

    ご対面から
    お兄さんの🍌さん
    ビンビンさん​​​​♡
    さすが20歳だね飲みすぎても元気♡

    舐め舐めも
    パイ♡リも騎乗○も気持ち良かったみたいで嬉しい💗

    お兄さんも若いのにチューがえろくて
    上手で凄かったよ♡

    マッサージしながら
    趣味のお話も色々教えてくれて
    楽しかったなぁ
    音楽の、話も楽しかったよ
    趣味あう😆

    今度のイベントも楽しんできてね
    そしてお兄さんの夢も
    叶いますように♡

    またエロ~い濃厚な時間過ごしたくなった時は

    遊びに来てね♡

    明日も研修頑張ってね(´`*)♡
    ありがとうございました♡