高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤15:00~23:30
  • 2023/04/11 23:22お礼💌地元は岡山のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    お兄さんが今日のラストでしたよ
    今日はとっても敏感さんなお兄さんばかり🩷

    お兄さんも反応良くって
    めちゃくちゃ興奮してしまった(*//艸//)♡

    敏感な場所おそろいさんでしたね♡

    あまりに身体凝ってるから
    残りの時間はマッサージタイム
    してたら

    お兄さんやばい
    コレは辛いね(´•̥ ω •̥` *)

    そんだけお仕事頑張ってる証拠だね

    まだしばらく香川にいるみたいなので
    お友達とまた息抜きに、来て下さいね🩷
    今夜はゆっくり寝てね(´`*)♡

  • 2023/04/11 18:52お礼💌大阪のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    出張もあ疲れさまです🩷
    もう脱いだらすでにビンビンさんで🍌

    お兄さんの🍌さん超元気で敏感さん♥
    あんまり舐め舐めしたらダメって
    可愛すぎました

    混浴イチャイチャタイム終わってからの
    お兄さんとはベッ♡で、、、

    優しくしてくれて
    身も心もとろけちゃいました💗

    秘密のお話は(*´艸`*)♡
    ここにはかけないけど
    ほんと上手い方法はないものですかね

    私も何か色々考えて作戦ねってみるね😁お兄さん
    すでにあの手この手考えてるのも可愛すぎました🩷


    今夜はゆっくり休んで下さいね♡
    また高松に出張の時は
    ひな♡♡可愛がりにきてやってくださいね♡

    今日はありがとうございました(´`*)♡
    お兄さんとは爆笑しすぎてやばかった
    私も良い思い出できました🩷

  • 2023/04/11 16:42お礼💌仲良しさん♡

    きゃーー♥
    お兄さんめちゃくちゃお久しぶりやぁ🩷マスクと髪形変わってたから
    ご対面の時一瞬初めましてさんかと思った笑
    すぐ気づいたけど笑

    お誘いいつもありがとう😆💕
    間が空いても遠くに転勤になっても
    私の事覚えてくれてて
    高松きた時は
    こうして逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ🩷

    あの件なんて
    もうどうでもいいや笑
    それを上回る楽しさくれるから

    久しぶりやから
    いつもに増してあっという間の90分
    時間がたつの早すぎ!!

    相変わらず敏感さんやから
    久しぶりのマッ♡も
    凄かったね🩷
    そんな反応されたら
    いっぱい虐めたくなるよね笑
    楽しすぎたよ(*//艸//)♡
    マッサージタイムもゴリゴリすぎて
    びっくりやったけど
    疲れが少しでもほぐれてるといいな♡


    ブルーロック&サッカー談義
    めちゃくちゃ楽しかったよ😆


    子供達のお写真も久しぶりに見せて貰えて
    もうこんな大きくなったん?ってびっくり

    これからの成長が更に楽しみだね💕︎
    私もこっそり
    その成長を楽しみにしとく🩷
    パパ業も大変やけど
    頑張ってね♡

    また息抜きしにきてね(´`*)♡


    懐かしいお顔にあえて本当に嬉しかった
    この後のお仕事頑張ってね💗

  • 2023/04/11 14:42昨日は全部予定こなせた!!

    昨日の予定ビシッとすべて終わらせることができた

    いつもの定期検査の病院が
    1番混んでて疲れたな😵‍💫

    毎回木曜日いくんですけど木曜日予定あるから、変更したら

    やっぱり月曜日は行くもんじゃねぇーー
    激混み

    その代わりに
    癒しの時間もあったのです
    マツエクサロン🩷
    そのお店ワンちゃん居るんやけど

    施術終わったら
    ワンコがおもてなししてくれるの🐶
    可愛すぎて悶絶ですよ
    記念撮影させて貰ったけど
    さすがにここは載せれないなぁ

    猫派ですが犬も大好きなので
    お顔デレデレしまくり😍

    温もりが恋しいな

    そんな私に愛の手を
    お兄さん遊びに来てね💕︎