高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤15:00~23:30
  • 2023/04/16 23:03お礼💌仲良しさん♡

    きゃーーー😍
    Oさん♡
    めちゃくちゃお久しぶりです😭❤️

    ご予約、ご指名もありがとう😆💕

    再起本当に久しぶりの再会続いてて
    まさかOさんにも逢えるなんて
    以前は沢山本当にお世話になりました😆💕
    元気そうで安心したし
    私のぺろぺろさん
    思い出してくれて

    嬉しすぎて
    ヌルヌルパティーー夢中で攻めちゃった
    ベッ○でも襲っちゃってごめんね笑💕︎

    だって嬉しかったから
    まったりイチャイチャ中も
    ついつい癖で笑

    セクハラしまくりごめんね笑

    香川に帰ってきてくれて嬉しいなぁ♥️
    おかえりなさい♡

    また2人でいっぱい仲良しできるの
    楽しみに待ってるね🩷

    うちの猫の事も気にかけてくれて
    嬉しかったよ😭💕

    来れない時もここ覗いてくれてたのも
    めちゃくちゃ嬉しかった(*´˘`*)♡

    またほんま待ってるので
    仲良ししてね(´`*)♡

    今夜はゆっくり爆睡してください
    あーーニャンコ居るのが羨ましい🩷

    ありがとうございました(´`*)♡

  • 2023/04/16 22:52お礼💌Kさん♡

    Kさん♡
    今日はロングタイムでご予約、ご指名
    ありがとうございました😆💕

    ブログも見てくれたみたいで
    こうして逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🩷

    ほんまにびっくりするくらい時間過ぎるの早すぎて120分あっという間だったね


    マッ○ではいっぱい攻めさせて貰えて
    気持ちいいって喜んで貰えて
    やった💕ってなってたけど

    ベッ○では、、、
    気持ちいい逆襲にあっちゃいました
    (*//艸//)♡

    ほんと2人で一緒に♡
    やばかったね🩷
    ぺろぺろがっすぎて笑

    俺も仲良しさんになりたいって
    言ってくれて
    それが本当に嬉しすぎました😍
    そんなん言われたら本気にしちゃうよ​

    またの​​再会楽しみにわたしも頑張る💕︎
    差し入れのドリンクもありがとう🩷

    今度は手ぶらで来て下さいね♡

    ワンちゃんまた上手く撮れたら見せて貰えるのも楽しみにしてますね🍀*゜

    今夜はお互いぐっすり眠れますように​🩷お仕事で疲れてるとこ逢いに来てくれて本当にありがとう♡
    ​​​

  • 2023/04/16 17:43お礼💌優しいおじ様♡

    おじ様♡
    先程はお誘いありがとうございまし😆💕

    お兄さんって呼んでたら
    違うよ!おっちゃんやって笑

    とってもユーモアセンス溢れてて
    楽しい方で
    色んな事教えてくれて
    勉強しになったし
    楽しかったです🩷

    久しぶりのバッ○も気持ち良かったよ🩷

    まったりTimeはなんやかんやで惚気け話し聞かされたような(*´艸`*)♡
    仲良し夫婦やし
    愛されてますね😁💕︎


    久しぶりのお湯っこに遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    またそんな気分な時は
    遊びに来て下さいね♡

    気をつけて帰って下さいね(*´˘`*)♡

  • 2023/04/16 15:43昨日は♡

    沢山の再会や出会いとっても嬉しかったです😍

    おかげで
    有難い事に起きたら全身筋肉痛でした笑

    今日もスタートからありがとうございました🩷


    今日はまったりかもしれないから
    良かったら遊びに来て下さいね💕︎

    ラストまでお部屋で待ってます♡

    あっ!そうや
    明日から女の子休暇頂きます


  • 2023/04/16 14:53お礼💌Hさん♡

    Hさん♡
    早くからご予約、ご指名ありがとうございました😆💕

    とっても穏やかで
    ホンワカな雰囲気のHさん♡
    一緒にいるだけで
    リラックスできて隣で癒されてたよ🩷

    マッ♡もベッド○も
    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    嬉しかったし
    もうガマンできなーい♡
    が嬉しすぎたし
    興奮しちゃった(*//艸//)♡


    あと素敵な差し入れも
    ありがとうございます🩷
    コラーゲン入りとは😍
    あとでゆっくり頂きますね♡

    映画の事も教えてくれてありがとう
    見に行ったら感想報告したいし
    ​また​​​​​​逢えたら嬉しいです(´`*)♡


    昨日お仕事になっちゃって
    今日1日の貴重なお休みだったのに
    岡山からありがとうございました🩷

    気をつけ帰ってね(*´˘`*)♡

    GWいい感じのお休み取れますように!!
    私に良くしてくれたから
    私も祈ってるよぉ🩵

  • 2023/04/16 01:43ありがとう♡

    今日は沢山の再会と出会い
    ありがとうございました😆💕

    再会続きでめちゃくちゃ幸せやったし
    初めましてのお兄さんも
    とっても仲良ししてくれて

    今日はつめつめフル回転でバテたけど
    お兄さん達と一緒に過ごしてる時間は
    楽しすぎて全然元気🩷

    懐かしい再会も続いたりして
    本当に幸せだったよ😍

    みんな私が元気そうで良かったって
    喜んでくれるの嬉しすぎる😭


    今日が良すぎて明日が心配やけど
    スタートご予約入っててとっても嬉しいし😍
    Hさま♡気をつけてお越し下さいね♡
    私も楽しみにお店行きます💕︎



    さぁ早くシャワー浴びて寝よう
    全然お礼日記書く時間なかったから

    深夜に連投ごめんなさい

    おやすみなさい♥️

  • 2023/04/16 01:31お礼💌か○ちゃん似のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日は最後にお誘いありがとうございました😆💕

    お兄さんがあまりにも
    あのお方に似てるから
    宛名思わずこれにしちゃった(*´艸`*)♡

    お兄さん高松におかえりなさい🩷
    だからお兄さんに出会えた

    めちゃくちゃ優しくしてくれて
    もうね1つひとつの仕草や動作も
    お兄さん可愛すぎる
    年上の方に可愛いとか言ってごめんなさいなんやけど
    ホント見てるだねで癒されたよ😍
    えちえちタイムも優しくしてくれて

    攻め合いっこも
    やばかったです🩷

    女の子に褒められるの解る♡

    またこれから仲良くしてくれたら
    嬉しいな💕

    会社でのエピソードも
    やっぱり癒し系や🩷

    また私の事も癒して下さいね←図々しい笑

    今日はありがとうございました
    おやすみなさい
    ゆっくり休んでね(´`*)♡



  • 2023/04/16 01:23お礼💌仲良しさん♡

    きゃーーー😍
    げ○ちゃんお久しぶりです😆💕

    もう久しぶりすぎて
    めちゃくちゃびっくりしたよ😍
    もうこのまま会えないかと思ってたから
    嬉しいびっくり😆


    いつも沢山の差し入れもありがとう🩵
    助かるものばかり😭💓
    お腹ぐぅーぐぅやったから
    2人で食べた唐揚げくんも
    美味しかったね😋

    髪のお手入れブラシ
    まさかの1年前から買って会えた時にって用意してくれてたなんて
    気持ちが嬉しかったよ😭💓

    げ○ちゃんも色々大変だったね
    お父さん大丈夫で本当に良かったし😭
    お仕事の方も落ち着いて良かった
    だから逢えた😆

    お互い積もる話がありすぎて
    90分でも足らないね笑

    今日は珍しくマッ○しなかったのが新鮮やったし
    たまには違うパターンも新鮮でよいね💕︎

    マッサージも
    げ○ちゃんゴリゴリすぎて
    全然ほぐれん😅

    近いうちプロにもやって貰ってね🩷
    久しぶりに2人でわちゃわちゃできて本当に楽しかった♡

    また西日本に出張の時は会えたら嬉しいな🩷


    ゆっくり寝て
    疲れを癒してね

    おやすみなさい(´`*)♡








  • 2023/04/16 01:14お礼💌Iさん♡

    Iさん♡
    今日はご予約、ご指名ありがとうございました😆💕

    お仕事帰りの疲れてるとこ
    逢いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡

    仲良し夫婦のお話しめちゃくちゃ癒された😍絶対それは仲良しですよ♡
    愛されとる😍

    そんなお話し聞きつつも
    いっぱい襲ってしまった笑

    沢山ぺろぺろさせてくれて
    お兄さんの気持ちいいお顔と反応が
    やばかったです🩷

    残り時間も疲れてるやろ?って
    ゆっくりさせてくれて

    いつも何かしらしてるから
    本当にこんなのでいいのって?
    不安になったけど
    隣でぴとって寄り添ってるだけで
    ポカポカ温かい♡
    お兄さんの優しさに
    奥さま羨ましくなっちゃった😍

    明日はのんびりお家次官楽しんでね🩷

    また息抜きに来て下さいね(*´˘`*)♡

    ありがとうございました♡

  • 2023/04/16 01:07お礼💌Yさん♡

    Yさん♡
    ご予約、ご指名ありがとうございました😆💕

    本当に会うの初めて?ってくらい
    意気投合しちゃって

    楽しい時間でした🩷
    手ぶらできてごめんねーーなんて
    そんな事ないんですよ
    逢いに来てくれる事がプレゼントやし😍気なんて使わないで

    マッサージタイムでの
    YさんはSなのかMなのか笑?談議
    私と同じで両方持ってる人かもしれないね笑

    いっぱいベッ○でイチャイチャ
    気持ちよかったなぁ(*//艸//)♡

    指の件は謎だよね
    私も不思議で仕方ない

    あれから無事岡山帰ったかな?

    そうそうバケハめちゃくちゃ似合ってた😍
    楽しい時間とYさんの笑顔にめちゃくちゃ癒されました
    また是非ともお会いしたいです🩷

    明日はゆっくり休んでね
    おやすみなさい(*´˘`*)♡