高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/05/31 22:02明日のご予約♡

    さっき通知入ってるの気づきました😆

    ありがとうございます🩷
    嬉しいな😍
    70分やから初めまして様かな?

    夜にお会いできるの
    楽しみにしてますね(ㅅ´ ˘ `)♡


    明日は予定があったんやけど
    諦めて出勤するので


    その分良いご縁あると
    めちゃくちゃ喜びます🩵

  • 2023/05/31 01:52ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました💕

    初めましてのお兄さん達の
    興味深いお話もきけたし

    久しぶりのお兄さんも逢いにきてくれて
    ほんとに嬉しいびっくり😆💓

    1日雨降りで心配してたけど

    良いご縁に恵まれて
    楽しい1日でした(´`*)♡

    明日は1日お休みして

    また木曜日から出勤になります
    久しぶりの4連勤不安やけど😅

    お客様に喜んで貰えるように
    頑張る🩷


    おやすみなさい♡


  • 2023/05/31 01:42お礼💌リピさん♡

    わぁ😆
    お兄さんめちゃくちゃお久しぶりでした😆💓
    こんな大雨の中ラストに会いに来てくれてありがとう😆💕

    最初気づかなくてごめんね😭
    でも話してたり
    一緒にお風呂入ってたら

    色々思い出してきて😆

    懐かしい🩷

    色々明るいところで見られたのは恥ずかしかったけど笑

    綺麗なおっ○○、お○○○って
    褒めてくれて嬉しかったです🩷

    お兄さんも相変わらず
    パワフルでやっぱり元気😆

    今日は奥さんの居ぬ間に😁
    そうだ!たまに息抜きも必要だ

    私が許す笑

    また上手く遊びに来れる時あれば
    再会楽しみに待ってるね♥

    本当に会いに来てくれたの
    嬉しかったよ(´`*)♡
    ここも覗いてくれてるようなので
    それも嬉しかった

    今夜はゆっくり休んでね
    おやすみなさい(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/05/30 21:22お礼💌お友達達と来てくれたお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    お兄さんがイケメンすぎて
    びっくりしましたが

    プレイ終わってからの
    お話にさらに更に
    びっくりさせられっぱなしで笑

    わたしえぇーーってずっとびっくりしてたよね笑
    色んなお話し聞けて
    楽しかったよ🩷

    おっば○も褒めてくれて嬉しかったよ
    またパイ○りしたくなったら

    四国へ笑
    大満足ですって言ってくれた
    お兄さんか優しすぎる😭💓

    こちらこそ楽しい時間
    ありがとうございました♡

    残りの旅も
    仲良く楽しんで帰ってね(´`*)♡

    ​​​​​​​ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/05/30 17:22お礼💌旅のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお仲間さん達と
    初お湯っ子参戦
    ありがとうございました😆💕

    とっても気さくで愉快な優しいお兄さん♡

    ヌルヌル大好きと聞いて
    一緒にいっぱい楽しめて最高でした🩷

    1番敏感な場所が
    お揃いでしたね(*´艸`*)♡

    久しぶりのお遊び
    いっぱい気持ち良くなって貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです🩷

    昨日は激しい雨の中
    金毘羅さんも登ってきたらしく
    ほんとにお疲れ様でした
    その分ご利益ありますよ(´`*)♡
    神様は見てる

    優しいお兄さんに幸あれ💕
    また四国旅行の時は
    城東にもお湯っこにも遊びに来てくれたら嬉しいです

    まだお天気も微妙だし
    気をつけて帰ってね(ㅅ´ ˘ `)♡

    ありがとうございました🩷

  • 2023/05/29 01:12ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました😆💕

    めちゃくちゃまったりな日で寂しかったよ

    遊びに来てくれたお兄さん
    ほんまにありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

    まさに救世主さまさまでした🩷



    今週木曜日の出勤要請がありまして
    出勤に変わってるので
    代わりに水曜日お休みになります


    明日はお休みで火曜日出勤で
    また水曜日休んで
    木曜日から4連勤って
    いつもと違う勤務になるけど

    よかったら遊びに来てくれたら
    大喜びでご奉仕頑張る🩷


    おやすみなさい♡

  • 2023/05/28 18:03まったり

    今日は久しぶりに
    まったりさんやぁ

    まだまだ夜はこれから
    あそび足りないお兄さんも

    明日に備えてスッキリしたい
    お兄さんも待ってるね🥺

  • 2023/05/28 16:03お礼💌ネイルがオシャレなお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    ネイル夏らしくて可愛いし似合ってた♡
    私男の人も
    そういうの楽しんでいいんじゃないかなと思う派なので

    綺麗にお手入れしてるのは素敵です

    1日しかお休みないのに
    遊びに来てくれて本当にありがとう♡

    お兄さんの敏感な反応が可愛くて
    可愛くてキュン🩷
    しかもあの場所左右お揃いだぁ
    と何故か無駄にテンションあがってた
    ひなでした笑


    明日からまたお仕事だね
    今日はゆっくり休んで
    明日からまた頑張ってね(´`*)♡


    また機会あれば遊びに来てくれたら嬉しいです🩷

    お兄さん痛かったったって話してたアレ
    むちゃ気になるから
    また来月ネイリストさんに聞いてみる

    なんなんやろねーー
    恐ろしいよねΣ(,,ºΔº,,*)

    気をつけて帰ってね(ㅅ´ ˘ `)♡
    ​​​

  • 2023/05/28 01:09ありがとう♡

    今日も素敵なお誘い
    ありがとうございました😆💕

    楽しくてあっという間に1日が
    お兄さん達のおかげだよ(´`*)♡


    昨日は珍しく早寝したのと
    すんなり寝れたから
    今朝の目覚めよかったの
    二度寝の誘惑にも勝った

    今夜もなるべく
    早く寝る努力して

    サイクル戻したい(´ー∀ー`)
    1度崩れると
    元に戻すの大変だ

    自律神経の切り替えいい人
    心底羨ましい


    ではまた明日ね

    おやすみなさい♥️

  • 2023/05/28 01:02お礼💌お隣の県のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今宵のラスト枠
    お誘いありがとうございました😆💕

    とっても穏やかで
    ずーとニコニコ優しくて

    帰り楽しかったって言って貰えたんやけど
    私こそ
    お兄さんとの時間めちゃくちゃ楽しかったです🩷

    えちえちタイムも
    気持ちよかったね(*´艸`*)♡

    ソー♡は凄く久しぶりやったけど来てよかったって
    その言葉が飛び上がるくらい嬉しかった
    お兄さんの笑顔見れて
    幸せな気持ちになったよ(´`*)♡

    帰り話してたら
    共通のネタが笑
    まだまだ話し足りなかったよね

    また再会楽しみにしてますね🩷

    帰りどこかご飯やさん寄って帰るのかな?この時間の誘惑は笑
    遅いから運転も気をつけて

    明日もお仕事なのに
    遊びにきてくれてありがとうございました🩷
    お兄さんもお仕事頑張ってね(ㅅ´ ˘ `)♡

    おやすみなさい♡