高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/05/02 23:42お礼💌ぐるっと四国旅のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日のラストありがとうございました😆💕

    四国のんびり1人旅
    いいですね😍

    密かに一人旅憧れてるから
    羨ましい😍

    お兄さんとはヌルヌルでいっぱい
    いやらしい事を(*´艸`*)♡
    1番敏感なとこがお揃いやったし
    反応が可愛らしくて
    いっぱいぺろぺろしちゃったよ🩷

    香川の最後の夜
    いい思い出できたって言って貰えて
    私も幸せでした🩵

    また四国来る機会があれば
    遊びに来て下さいね(*´˘`*)♡

    今夜はぐっすり寝て
    明日気をつけて帰って下さいね(´`*)♡

  • 2023/05/02 20:42お礼💌案内所からのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    お話し上手で
    優しいお兄さんで楽しかったぁぁ🩷

    混浴タイムのぺろぺろしながらの
    エロい視線に興奮してくれて
    嬉しかったし(*´艸`*)♡

    いっぱいあれから
    優しくせめてくれて
    トロトロになっちゃいました🩷

    お兄さん最近元気なくてなんて
    あっしゃってたのに

    🍌さんビンビンさんでしたね(*//艸//)♡
    こんなのほんまに珍しいんよ!!って
    それもめちゃくちゃ嬉しかったです😍

    また色んなお話し聞かせて下さいね
    そしてそしていっぱい可愛がって貰えるの楽しみに待ってます🩵

    連休もお仕事なのに
    逢いにきてくれて本当にありがとう💕
    明日もお仕事頑張って下さいね(*´˘`*)♡

    お兄さんも首&腰
    気をつけて!無理は禁物ですよ♡

    今日はありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね(*´˘`*)♡

  • 2023/05/02 18:22お礼💌元気なお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はありがとうございました😆💕

    前にあった事あるような
    その面白いお喋りと
    パワフルな○○○で

    やっぱり!!ってなりました(*´艸`*)♡

    ほんとに今日も
    20歳並のパワーでお元気で凄いです😍
    羨ましい

    まだ数日先やけど
    お誕生日もおめでとうございます🩵
    これからも元気でお湯っ子に
    遊びに来て下さいね🩷


    面白いお話も沢山教えてくれて
    あとで検索して色々見てみます😁

    裏でそんな事が(*゚ロ゚*)
    色々想像すると怖いね

    明日はお仕事早いのに
    遊びに来てくれてありがとうございました(´`*)♡

    また良かったら仲良ししてくださいね♡
    気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/05/02 14:22もう5月

    遅くなりましたが
    先月も仲良しさん
    初めましてさん
    お久しぶりのお兄さん
    ありがとうございました🩷

    沢山の出会いや再会に感謝🩵

    また今月も素敵なご縁が沢山繋がるといいな♡


    持ってるのは5月のカレンダーです
    早くも5月✧*。

    お仕事のお兄さんも
    GW満喫中のお兄さんも
    良い1日を🩵


    そしてお湯っこにも遊びに来てね😁💓