高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/05/03 21:28お礼💌埼玉のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    ずーとニコニコ
    ひたすら優しい明るいお兄さん😍
    もうお顔から癒しオーラが満載で

    ほんとに初めて?ってくらい盛り上がっちゃいましたね笑🩷

    3日前に決まった弾丸一人旅
    私との時間も楽しかったって言ってくれて幸せでした😍

    ヌルヌルプレイも
    もうお兄さんの🍌さんが
    がはちきれそうに
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    それも幸せだったよ🩷

    長時間の移動疲れか
    めちゃくちゃ身体凝ってたね
    渋滞の話した聞いてゾッとした😅

    マッサージも気持ち良かったみたいで
    尽くすの大好きな私は
    大満足笑
    尽くしがいのある人大好き(*´艸`*)♡

    この後は骨付鳥でビール🍺かぁ
    いいなぁ😍

    明日の金比羅山に登る為にもスタミナつてタンパク質補給やね✌️


    また四国来る機会あれば
    遊びに来てくれたら嬉しいな♡

    笑顔いっぱいの時間
    ありがとうございました(´`*)♡
    明日も運転気をつけて
    いってらっしゃーい🩷

    お兄さんの優しい言葉忘れない
    ほんとありがとう♡

  • 2023/05/03 18:24お礼💌Hさん♡

    Hさん♡
    今日はご予約、ご指名
    本当にありがとうございました😆💕

    ムチムチでおっ○○大きい子がタイプっって指名してくれたみたいで
    気に入って貰えて嬉しかったです🩷

    私はといえば
    Hさんが美人すぎて最初緊張しちゃった
    その割にずーとお顔ばかり見てしまって
    ごめんね笑
    恥ずかしいよね笑
    あまりに綺麗やから
    ついつい🩷

    えちえちタイムも見てた笑
    変態でごめんよ
    久しぶりのマッ○も楽しんで貰えて
    嬉しかったし
    ベッ○でも(*//艸//)♡
    一緒に気持ち良くなれて
    幸せだったよ♡

    舐め舐めも上手すぎるしとっても優しくしてくれて
    とろけちゃいました😍

    性格もとっても優しいし
    穏やかで欠点なんてないでしょ(´`*)♡

    ハードロックが好きってギャブもよき😍

    今日は実家に帰省中に遊びにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🩷

    帰ってきたらまた来る!!って言ってくれた言葉
    本気にして楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡


    今日は楽しい時間ありがとうございました🩵

    実家でゆっくりのんびり
    疲れを癒してね🥰

  • 2023/05/03 14:22昨日も❤️

    素敵なご縁
    ありがとうございました💓

    また皆さん逢えると嬉しいです♡

    昨夜は帰ってお礼あげれてなかったから
    ごめんよぉ

    マイホームヒーローの続き読んでて
    うっかりうっかりね遅くなっちゃって


    今日から
    本格的に連休のお兄さんも多いのかなぁ

    お天気もいいし
    楽しい休日過ごせるといいね

    のんびりまったりな予定の
    お兄さんは一緒に水遊びしよ♡