高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/05/04 01:14ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました💕

    お兄さん達のおかげで
    あっという間に1日が終わったよ

    楽しかったなぁ(*//艸//)♡

    優しいお兄さんも多かったし
    一緒にいっぱい楽しんでくれる方ばかり
    やったから
    癒されまくり♡ハァハァしまくり♡
    な充実した1日でした😍

    また皆さん逢えたらいいなぁ

    2日間ありがとうございました🩷



    そして今日は社長の差し入れに
    爆笑でした😆

    ご馳走様でした
    笑うって元気でるのよね

    よう解ってる!!
    さすが我が店のボスです👏


    明日は1日おやすみなので
    ゆっくり休んで

    また金曜日からよろしくお願いします

    おやすみなさい✧*。

  • 2023/05/04 01:04お礼💌岡山のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日はラスト枠
    遊んでくれてありがとうございました😆💕

    お兄さんちょっと最初
    威圧的だったので
    怖かったんですけど😅
    せっかちさんやし
    めちゃくちゃ焦ったし笑

    しかーし
    ヌルヌルプレイが始まったら
    もっと舐めてと🍑を突き出すお兄さんに

    あまりのギャップに萌え
    さっきまでの人とは別人に

    私にこんな恥ずかしい格好を見せて
    まな板の鯉状態なお兄さん見てたら
    なんだか征服感でいっぱいになっちゃった(*´艸`*)♡

    試合で疲れてるうえに
    飲んでたからなかなかやったね

    この後デリもハシゴする予定と話してたので

    女の子呼んでから
    寝ないように気をつけて
    あげて下さいね(´`*)♡

    今日はありがとうございました🩷

  • 2023/05/04 00:42お礼💌おめ目クリクリのお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日はお誘いありがとうございました😆💕

    徳島から遊びに来てくれたみたいで
    お兄さんのクリクリ可愛いオメメと
    笑顔にきゅん😍

    お兄さんの大好きなマッ♡プレイも
    いっぱい感じてくれて
    満喫してくれて
    あんな声聞いたら、、、

    もう私の興奮がやばかったよ(*//艸//)♡
    お兄さん可愛いすぎる🩷

    まったりタイムのお話も
    面白ろかった😆

    知らない事いっぱい教えてくれて
    勉強になりました
    ビックリなお話も

    そしてお兄さんが
    仕事先の人に好かれるのわかる
    私も頼りにすると思うもん

    忙しくて大変な事も多いと思うけど
    その笑顔と人柄の良さ
    変わらずいて下さいね🩷

    ○○さん達の頼れるヒーローでいてください

    また香川遊びに来た時は
    よろしくお願いします(*´艸`*)♡

    いっぱいいっぱいぺろぺろするからね笑

    楽しい時間ありがとうございました🩷