高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/05/07 22:00お礼💌初風俗のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    ご対面した瞬間
    めちゃくちゃ可愛いイケメンさんで
    びっくりした

    その優しいほんわかオーラも
    お仕事聞いて凄いなっとくしたよ

    GWもずっと関係なくお仕事お疲れ様でした🩷

    初の風俗や初の○○○体験
    私なんかで申し訳ない気持ちになったけど😅

    無事上手くいって良かった🩷
    おめでとう😆✌️

    これでいつその時が来ても大丈夫だよ
    自信持ってグイグイ行こっ笑

    友達が誘ってくれたから
    お兄さんに出会えた

    またお友達と遊びに来てくれたら
    喜びます(*´˘`*)♡

    ハードなお仕事やし腰も大事に
    メンタルも大事に
    時々は息抜きしながら頑張ってね🩷
    私の元の仕事と近い事もあって
    お話し聞いて
    共感する事だらけだったなぁ

    今日は初々しいお兄さんの笑顔に癒されました♡優しい時間ありがとう♡
    気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/05/07 19:03お礼💌初ソー○のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日は競輪帰り飲んで
    初ソー○(*//艸//)♡

    お誘いありがとうございました😆💕

    初対面やけど
    気さくに色々話してくれて
    質問も面白かった😆

    どこまでなら許せるとか笑笑笑

    今日はせっかく気持ち良くなって
    ビンビンさんやったのに

    だめーー今○○したらいっちゃうって
    我慢しすぎて残念な事に😭
    あぁ
    ほんまに残念だったよ
    ギリギリまで頑張ったけど
    時間切れ

    60分とかのショートコースの場合
    我慢は禁物だよ♡
    またリベンジ来る!!って言ってくれたから楽しみに待ってるね🩷


    明日からまたいつもの日常が始まるので
    今夜はゆっくり休んで
    明日から頑張ってね🩷

    ありがとうございました(´`*)♡
    気をつけて帰ってね

  • 2023/05/07 17:22お礼💌Tくん♡

    Tくん♡
    今日はご予約、ご指名
    ありがとうございました😆💕

    連休最後の日に
    癒されに来たよって

    逢いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🩷

    ぬるぬるプレイも久しぶりやったみたいやけど、いっぱい感じてくれるから
    ハァハァやばかったよ😍

    敏感な場所もお揃いで🩷
    ノリノリになってくれて嬉しかった

    後で舐めあいっこしよって言葉に
    反応しちゃった(*//艸//)♡

    2回目できんのよなぁなんて言ってたのに
    ちょこっとモミモミタイムしてからの
    ぺろぺろしてたらバナナ🍌さん
    すぐビンビンさんに🩷
    全然できるやん♡

    もう2人で
    濃厚にエロエロに
    めちゃくちゃ楽しかったよ♡


    Tくんのちゅぱちゅぱもやばかった
    またいっぱいこい〜のしたくなった時は
    お誘い待ってるね(*´˘`*)♡


    また明日からの香川生活
    頑張ってね🩷

    楽しい時間ありがとうございました
    帰り気をつけてね♡

    あとお店送迎もあるから
    是非次は使ってね♡

  • 2023/05/07 14:52お礼💌仲良しさん♡

    わーい🩷
    Sさん♡
    今月も定期便で逢いにきてくれて嬉しい
    いつもご予約、ご指名ほんまにありがとう😆💕

    感謝の気持ちでいっぱいやし
    昨夜から楽しみにしてたよ😁💓

    久しぶりのライブ
    楽しかったみたいで
    お話し聞いて私まで
    興奮しちゃった😍

    やっぱり生歌のパワーと声出しOK!!最高よね

    すっかりファンになって帰ってきてる
    Sさんも可愛いすぎました🩷

    今日もヌルヌル絶好調やったし
    今月も来月も楽しみいっぱいやね😍

    今まで我慢してきたもんねーー

    そんなお話もモミモミしながら聞いてたらワクワクしてきたよ(*´˘`*)♡

    仲良しさんが幸せそうにしてるのは
    私も気持ちあがるのだ!!


    久しぶりの遠出のバイク旅
    気をつけてね🩷
    お天気にも恵まれるように
    私も祈ってる(´`*)♡

    いつも徳島からほんまにありがとう🩵
    今夜はゆっくり休んで

    明日からまたふぁいと\( ˆoˆ )/
    いやっ無理せず
    ぼちぼち頑張ってね🩷

    気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/05/07 00:57ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました😆💕

    優しいお兄さんばかりで
    毎日ほんまに癒されてる😍

    今日はいっぱい可愛がって貰えたり
    褒めて貰えたり
    嬉しくて心ポカポカ☺️🔆

    また再会できますように


    外雨降ってたんだねーー
    明日はお天気回復するかな

    スタート仲良しさん予約くれてるから
    今からソワソワワクワク🩷

    運転気をつけてね(´`*)♡

    おやすみなさい✧*。

  • 2023/05/07 00:52お礼💌Aさん♡

    Aさん♡
    今日はラスト枠
    ご予約、ご指名ありがとうございました😆💕

    童顔で可愛い笑顔に
    ご対面から心掴まれた🩷

    22歳より若く見えるよね

    なんだかいけない事をしてる気分になっちゃった笑

    特にマッ○でヌルヌルいけないお遊びしてる時

    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    私も幸せ🩷

    マッサージしながらの
    クレゲやら趣味トーク楽しかったなぁ
    うちもグッズだらけになっとるよ笑
    同じ状態笑

    推しのはどうしても欲しいよね
    (*´艸`*)♡

    これから早速
    Aさんの推しの声優さんの
    ライブ動画YouTubeで探して見てみるね

    今日は帰省中に遊びに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😍

    明日はまた大阪帰るみたいやから
    地元での最後の夜ゆっくりして
    明日は気をつけて帰ってね🩷

    また帰ってきたら
    遊びにくる!!って
    めちゃくちゃ嬉しい(*´˘`*)♡

    待ってるよ😍

    おやすみなさい♡