高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/05/09 23:12お礼💌地元のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    今日は何故か新規の方が
    知り合いに似てる方ばかり笑
    最初ドキッ笑

    久しぶりのソー○
    私を選んでくれて嬉しかったし
    お兄さんの優しい○○○に

    もうトロけるような時間でした🩷
    ほんまあんなぺろぺろされたら
    やばいって(*//艸//)♡
    気持ちいい

    お兄さん♡自信もって大丈夫です
    本当に上手だから🩷
    お世辞ちゃうよ

    映画気になってるみたいなので
    お兄さんも是非見にいってきて下さい♡
    ほんま泣くよ😭
    そして鈴木さん、格好いいです✨

    帰りまた来る!!って嬉しいお言葉😍ちゃんと本気にして待ってるね(´`*)♡

    楽しい時間ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/05/09 21:52お礼💌初城東町のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    初の城東町でのお遊びのお相手に選んで貰えて光栄でした🩷

    久しぶりのソー○も
    ヌルヌルプレイも
    楽しんで貰えてテンションあがりましたよ😍

    ヤバい♡
    いっぱい言って貰えて
    幸せでニヤニヤしちゃう(*//艸//)♡

    また四国出張の時は
    是非とも遊びに来て下さいね🩷

    明日のこちらでのお仕事頑張って下さいね(ㅅ´ ˘ `)


    楽しい時間ありがとうございました♡
    お兄さんとお話ししてたら
    関東風のおでんも食べたくなった笑

    食いしん坊トーク楽し笑
    ゆっくり寝てね🩷

  • 2023/05/09 19:58お礼💌仲良しさん♡

    わーい
    た○ちゃん♡
    今月も逢いに来てくれてありがとう😆💕

    いつも元気なた○ちゃんが
    今日はほんまに疲れてるの解ったから
    心配だったよ💦

    聞く事ぐらいしかできないけど
    何時でも何でも聞くからさっ

    気なんか遣わず
    いっぱいぶちまけてええのよ🩷

    むしろ話してくれて嬉しかった

    あちらの方はいつもと変わらず
    元気ビンビンさんで(*´艸`*)♡

    無事2回フィニッシュできて
    私も嬉しかった🩷

    この後ご飯行くたいやし
    美味しいもの食べて
    リフレッシュしてきてね

    良い仲間がいるのが
    本当に救いだね🩵


    いつも私こそ
    ありがとうだよ(*´˘`*)♡

    またパイパイに何時でも癒されに来てね♡
    いつもの差し入れも
    本当にありがとう💓

    でもたまには手ぶらで来てくださいにゃ♡
    じゃあ
    た○ちゃんまたね♡
    本当に無理しちゃダメよ(´`*)♡

  • 2023/05/09 18:45お礼💌出張のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は案内所からお誘いありがとうございました😄💕

    見つけてくれて逢いにきてくれて嬉しかったです🩷

    最初マスクしてたら知り合いに目元がそっくりで焦りましたが
    別人でほっとした笑

    お兄さんにはいっぱい攻めてもらっちゃったね
    攻めて攻められて濃厚なお時間
    気持ち良かったなぁ♥️
    お兄さんの優しい舐め舐め
    やばすぎたよ(*//艸//)♡

    少し時間があったので
    マッサージさせて貰ったけど

    こちらもヤバいコリコリ注意報
    出張の移動や気疲れや
    色々重なってるんだろえね

    お兄さん優しいから
    帰ったらゆっくり寝て疲れを癒してね🩷

    また香川に来る機会あれば
    是非是非仲良ししてください(*´˘`*)♡

    お兄さんの温かい手の温もり忘れない

    楽しい時間ありがとうございました
    気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/05/09 14:42昨日はやっとこれ見に行けた!!

    マツエク終わり友達と合流して
    【TOKYOMER】見てきたよ

    映像も迫力あったし
    俳優さん達全ての演技が良くて

    ずーとドキドキ
    ウルウルしっぱなしだったよ🥺
    友達と見に行ってたから
    必死で涙こらえてた
    ひとりで行ってたら泣く😭

    見に行って良かった
    ココ最近
    映画館で見た中で1番満足感あったかも


    映画始まる前の予告見てたら

    トランスフォーマーや
    ミッションインポッシブルや
    キングダムや

    あっ!東京リベンジャーズの後編もあるんよね

    夏に向けて
    見たい映画盛りだくさん

    楽しみ🖤