高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/05/21 16:03残念ながら

    昨日最後に無理しちゃうことがあって
    姫ちゃんの調子が悪くて


    身体は元気やから残念ですけど

    雑菌とか入っても怖いし
    早退させて貰いました


    優しいスタッフさんのおかげで
    こうして早退させて貰えて有難い😭
    ゆっくり休んで下さいってねって労る
    ​​​​​​言葉も凄く有難かった😭

    姫ちゃんゆっくり休ませて
    また火曜日から
    出勤するのでよろしくお願いします


    外にいる他店のスタッフさんも
    早退してるからか心配してくれて
    声かけてくれて

    城東の住人はみんな優しいわ😭


    1番に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷

    香川飯堪能できてるといいな

    ではまた

  • 2023/05/21 14:22お礼💌岡山のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は初おゆっこ
    ありがとうございました😆💕

    本当は鳥取にぶらり旅の予定だったのに
    急遽香川に変更

    お友達と城東に遊びにきてくれたみたいで
    鳥取で海鮮丼食べ損ねたのは残念やけど笑
    向こうは安くて美味しいよね


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    私とのプレイも楽しんで貰えたようで良かったです🩷

    帰りは美味しいおうどんですね
    お兄さんの地元温泉情報も教えてくれて
    嬉しかったです😆

    また行ってみたいなぁ
    後でゆっくり調べてみるね

    気をつけていってらっしゃーい​​​​(´`*)♡

  • 2023/05/21 00:42ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    休暇明け早々
    仲良しさん達にも逢えたし

    初めましての素敵なご縁にも恵まれて

    めちゃくちゃ楽しい
    充実した土曜日だったよ🩷

    皆さんに感謝感謝(´`*)♡
    また会えますように



    女子日明けで張り切りすぎて
    楽しかったけど疲れた笑

    帰りどうしてもスイカ食べたくなって
    スーパー寄ってきたから
    カットスイカ1個だけ残ってた

    ラッキー😆

    シャワー浴びたら
    早速シャリシャリ食べて
    寝る前のまったりタイム

    ちょっとだけのんびりして
    早く寝る努力しよっ

    最近また、夜更かし癖が復活して
    あかーん

    サイクル整えないと


    ではまた明日
    おやすみなさい♥️​​​​​​​