高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/05/23 22:32お礼💌仲良しさん♡

    きゃーー😆
    うえ○○お久しぶり😍

    いつもロングタイムで
    ご予約、ご指名ほんまにありがとう😆💕
    久しぶりやから積もる話もいっぱいで
    色々語り合えて楽しかったなぁ🩷

    やっぱり馴染みのお顔は落ち着くよ🩷

    相変わらず
    私のマッ○プレイで
    気持ち良くなってくれて

    最高って何度も言ってくれて
    テンションあがった
    うえ○○こそ最高だわ😁💓

    2回戦はいつもの如くマッサージタイムになったけど

    今回ヤバすぎる
    ごりごりやぁ

    これは熟睡できないの解る😭
    鎧をつけてるようなもんだよ

    しばらく時間作れたら
    話してた整体も通ってみてね

    少しはましかもしれないし
    また私で良ければモミモミするし


    帰り運転大丈夫かい?
    途中でウトウトしないか心配
    岡山まで運転気をつけて帰ってね
    (´`*)♡

    しかし今日は
    前回あった時よりは元気そうなお顔してたから
    安心したよ(ㅅ´ ˘ `)♡
    いつもの冗談もポンポンでてたし笑

    ほんとずーと仲良しさんで居てくれてありがとう🩷

    今夜はぐっすり眠れますように
    たまには1日完全OFF日作ってあげてね🩵

  • 2023/05/23 22:22お礼💌仲良しさんの後輩くん♡

    きゃーー😆
    後輩くん♡
    またまたお早い再会ありがとう😆💕

    この間来てくれたばっかりやから
    びっくりしたよ
    勿論嬉しい方のびっくり🩷

    まさかの
    来る前にじゃんけんて取り合いしてくれてたとは笑

    先輩、後輩で
    2人で私の事
    ご贔屓にしてくれて

    仲良ししてくれて
    ほんまに嬉しい🩷
    た○ちゃんからも
    後輩くんからも
    またまたY1000頂いてしまって
    ありがとう(´`*)♡

    た○ちゃんもありがとうね🩷

    今日もいっぱいいっぱい優しくせめてくるて大変な事に笑

    私を攻めるの楽しすぎるって面白がってたよね笑

    敏感すぎて恥ずかしいです
    はい(*//艸//)♡

    でも今日も最後一緒に、、、で嬉しかったなぁ😍

    色々と共通の話題もあって
    楽しかった😆
    あれ是非とも良かったら試してみてね♡

    もう仲良しさんだね
    後輩くんほんとありがとう(´`*)♡

    ゆっくり休んでね🩷

  • 2023/05/23 16:52お礼💌キャンプ帰りのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はありがとうございました😆💕

    雨に降られてのキャンプ大変でしたね
    でも久しぶりのリフレッシュ
    お話し聞いてて
    楽しかった事が伝わってきて
    私までハッピーに🩷

    キャンプ飯美味しそう😍
    気の合う仲間と楽しい時間を過ごせて
    本当に良かったね🩷

    '私との時間も
    いっぱい楽しんでくれてありがとう♡
    お兄さんとのマッ○楽しすぎて
    やばかったです(*´艸`*)♡

    今度くる時は、、、って言ってくれたから楽しみに待ってるね(ㅅ´ ˘ `)♡


    お顔の日焼け痛そうたったから
    今夜は化粧水してお手入れしてあげてね


    ネイルも気づいてくれて
    嬉しかったよ😁密かに推しネイル笑

    色々ほめてくれて嬉しかった

    今夜はゆっくり休んで
    疲れを癒してね

    愛媛まで気をつけて帰ってね🩷
    楽しい時間ありがとうございました♡