高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/05/24 19:42お礼💌メガネの可愛いお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    初めてなのに
    めちゃくちゃ話しやすくて
    リラックスして一緒に過ごせた気がするなぁ

    お兄さんも同じだと嬉しい🩷

    ヌルヌルタイムもたっぷり満喫して貰えて嬉しかった(´`*)♡

    だいぶお疲れモードだったから
    ベッ○タイムは
    マッサージに変更

    全身モミモミタイム
    足も気持ちよかったみたいで
    よかったよ

    お話し聞いてこの疲れ具合に納得やぁ😭
    お兄さん頑張りすぎちゃ
    だめだよヽ(;▽;)ノ

    でもそっちに引き抜かれたのも解る
    この人柄だもん🩷

    また何時でも疲れた時はリフレッシュに
    遊びに来てね(´`*)♡

    楽しい時間ありがとうございました🩷
    ゆっくり休んでね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/05/24 16:42お礼💌徳島のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日の1番奪ってくれてありがとうございました😆💕

    しかもロングタイムでのお誘いめちゃくちゃ嬉しかったです😍

    今日は私と遊ぶって決めて
    来てくれてたみたいで
    出勤時間まで長い時間待ってくれてて
    嬉しかったしびっくりしましたよ😭💓

    ずーとお顔見つめられてて照れましたけど、優しい穏やかなお兄さんで
    楽しかった🩷

    それに何よりいっぱい私との○○○
    楽しんでもらえて嬉しかったよ(´`*)♡

    元気すぎてびっくり😆笑
    まだまだイケそうな勢いだったよね
    次はさらに更新する?笑

    私ひたすら凄い凄い
    びっくりしてた気がする笑

    また逢えるの楽しみに待ってるので
    お兄さんも不規則なお仕事大変やけど
    リフレッシュしつつ頑張って下さいね🩷

    その話も偶然すぎてびっくりだったよ

    今日は楽しい時間
    本当にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

    運転気をつけて帰ってね🩷

  • 2023/05/24 01:02ありがとう♡

    今日も嬉しい再会続き😍
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🩷

    初めましてのお兄さんとも
    とっても気があって楽しい時間過ごせたし

    良き1日でした🩷
    仲良しさん達も
    初めましてさんも
    本当にありがとうございました(´`*)♡

    また会える日を心待ちにしてるね
    (*´罒`*)♥


    最近朝がスッキリ起きれなくて
    ほんまに困ってる
    多分気圧のせいなんやけどね

    ジメジメ低気圧嫌い😭
    これから梅雨入りすると思うとゾッとするよ

    またペインクリニックいかねば


    そういえば
    今日名古屋に住んでる友達が
    凄いの当たって
    興奮してる😍

    あっ!その子の推しのグループのイベントですが
    私までドキドキ

    来月なんやけどね
    日付見たら私はお仕事の日なんやけど
    報告聞くの楽しみやぁ🤣


    自分の事ちゃうのに
    めちゃくちゃ嬉しそうなLINE見て
    私まで興奮しちゃった(*//艸//)♡

    さて私は早くシャワー浴びて
    寝る努力をしよう

    ではまた明日ね
    おやすみなさい♡