高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/05/27 20:22お礼💌旅のお兄さん♡

    お兄さん♡
    遠いとこから四国にようこそ🩷

    あんまりこういうとこ来た事ないし
    経験も少ないし
    人見知りやしなんて言ってたけど

    全然大丈夫そんな事ないよ
    普通に会話できてたし
    そんな風に見えなかったし

    お兄さんがコミュ障なんてとんでもない
    もっと自信もって🩷

    それより何より
    お兄さんが敏感さんで
    とっても可愛かったです😍

    1番敏感な場所
    お揃いでしたね(*´艸`*)♡

    これから素敵なご縁もあるといいね
    お兄さんならその気になれば
    すぐにできそうや🩷

    お兄さんの地元の有名なお祭り
    後で見てみるね

    近江牛の話し出たら
    肉ーーーー😍ってなったひなでした笑

    夜の香川飯も楽しんできてね

    ありがとうございました(´`*)♡


  • 2023/05/27 16:42お礼💌香川に移住のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘い
    ありがとうございました😆💕

    移住生活のお話や
    楽しそうに競馬のお話しするとこ

    可愛すぎました(*´艸`*)♡

    私の濃厚フェ○も
    えちえちタイムも
    あんな気持ちいいって何度も言ってくれるなんて

    ほんまにソー○嬢冥利につきますね😆✌️何より嬉しかったです🩷

    最近調子悪かったらしいのに
    🍌さんずーとビンビンさんでしたね
    それも嬉しかったな(*´艸`)


    城東町に遊びにくるのは
    久しぶりだったみたいなので

    またこれを機に遊びに来て下さいね🩷

    これからは来る時も
    是非送迎利用してね

    楽しい時間本当に
    ありがとうございました🩷
    気を付けて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/05/27 15:04お礼💌徳島のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日のスタート奪ってくれて
    ありがとうございました😆💕
    たくさん褒めてくれて
    お世辞かなって思ってても嬉しいです♡

    夜勤もお疲れ様でした♡
    明け寝れないアルアルわかるーー

    初対面とは思えないくらい
    気さくに
    色んなお話もしてくれて

    楽しかったです🩷

    そしてお兄さんもパワフルやけど
    あのお話が(*´艸`)

    えちえちタイムし
    しかも69しながら聞いたので
    その衝撃ばかり
    頭の中ぐるぐるぐるぐる笑

    未だにびっくりしとる
    凄い

    この後も疲れるまで遊んで帰るみたいやから、気をつけて( ´罒`*)✧

    城東町楽しんで帰って下さい🩷
    そして今夜はぐっすり眠って
    休養してくださいね(´`*)♡

    ありがとうございました♡