高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/06/02 22:42お礼💌乳酸菌のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    宛名が
    色々教えてくれて
    勉強になりました
    まさに今欲しい情報だったから
    ありがたい


    出張もおつかれ様でした♡
    やっと帰れるね

    その前にスッキリしよって
    遊びに来てくれて
    嬉しかったです🩷

    私のねっとりフェ○気に入って貰えてそれも嬉し(´`*)♡

    攻めて攻められて
    気持ちいい時間でした(*´艸`*)♡
    本当はまだいきたくなかったのに

    騎乗○になったとたん
    いかせちゃってごめんね

    でももう我慢できなかったって
    それは嬉しかったよ(*´罒`*)♥

    色々教えて貰えたしお兄さんと出会えて良かったなぁ

    確かにお兄さん言う通り
    ストレス溜めるのが1番身体に良くないね😭

    お兄さんはその辺コントロール上手そうで羨ましい😆
    見習わねば

    明日は気をつけて帰ってね
    色々ありがとうございました🩷
    また四国出張の時は遊びに来て下さいね♡

    早速帰ったらサプリ探そ( ¯∀¯ )

  • 2023/06/02 21:03お礼💌仲良しさん♡

    きゃー😆
    Tさん久しぶり🩷

    予約の名前聞いて
    もしやって期待してたら
    やっぱり正解でした

    ご予約、ご指名いつもありがとうね😆💕

    そしていつも見たよもほんまに
    ありがとう😭💓
    あの話しを伝えれて良かった

    今日も濃厚えちえちマッ♡
    一緒に楽しめて楽しかったし
    昔はむっつりだったけど
    今は、、、ꉂ🤣𐤔確かに

    Tさんエロくなったわ(*´罒`*)♥
    こっちの方が好きよ🩷

    後はのんびりまったり
    Tさんの趣味活のお写真いっぱい見せて貰えて幸せだったよ💞

    心が洗われた🩷

    また次の旅の様子も見せて貰えるの楽しみにしてる

    趣味活の為にも
    腰ほんま、気をつけてね(´`*)♡

    いつもいっぱい癒してくれて
    本当に感謝たよ

    また会える日までお互い身体気をつけて頑張ろね

    気をつけて帰ってね🩷
    ずっと仲良しさんでいてくれて
    ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/06/02 18:42お礼💌カツオ県のお兄さん♡

    鰹のタタキのお話になったので
    宛名思わず🩷

    お兄さん♡
    先程は出張で疲れてるとこ
    お誘いありがとうございました😆💕

    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで
    ヌルヌルプレイ
    凄い楽しかったよ😍

    どこ攻めても良い反応がかえってくるから私の興奮もMAXに🩷
    今までで1番気持ちいいかも
    も最高の褒め言葉です
    とっても嬉しい🩵
    お兄さんありがとう(´`*)♡

    まだ雨も降ってるし
    帰りの運転も高速気をつけてね

    また高松駅来た時は是非是非
    遊びに来て下さいね(´`*)♡

  • 2023/06/02 17:03お礼💌岡山のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はありがとうございました😆💕

    お兄さんを脱がそうと思ったら
    すでにスッポンポンで'笑

    あまりの早業に笑ってしまって
    ごめんね(*´罒`*)♥
    ​ツボにハマってしまって

    富士急ハイランド
    お兄さん1度是非是非行ってみて下さい
    行きたーい!!って
    あのキラーンとした目が可愛かった🩷

    絶叫マシーンしかないから
    迫力満点です笑

    その時はお化け屋敷も入ってね笑
    私はリタイヤ組でしたが🤣

    何事にも動じなさそうなお兄さんが
    どうなるのか知りたい(*´艸`*)♡

    今日はベッ○で
    えちえちタイムからのマッサージ
    ほんまにめちゃくちゃ凝ってたよ

    帰ったら
    ゆっくり休んでね(ㅅ´ ˘ `)♡

    今日は雨の中ありがとうございました
    気をつけて帰って下さいね(´`*)♡






    ​​​​​​

  • 2023/06/02 00:52ありがとう♡

    外雨降ってた
    スッキリしないお天気の中

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    いつもは居ない木曜日なのに
    仲良しさんも駆けつけてくれたり🩷

    御新規のお兄さんとの素敵なご縁も
    ほんとに嬉しかったです🩷


    もうすでに眠い
    出勤前は雨降る前の
    気圧の変化で頭重くてモヤモヤ辛かったけど

    雨降ってスッキリ
    でも眠い

    雨の日って安眠できませんか?
    私だけかな?

    明日もお仕事なので
    今夜は早寝しよっ

    もうすでに眠くて
    目がショボショボしてる
    シャワー急いで浴びて寝る準備します


    明日も素敵なご縁が
    ありますように(ㅅ´ ˘ `)♡

    おやすみなさい🩵