高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/06/03 21:52お礼💌久しぶりのお兄さん♡

    お兄さん♡
    お久しぶりですね😆
    先程はありがとうございました😆💕
    すぐ気づかなくてごめんよ😭💓

    前も沢山お話もしてくれたりしたのに
    続いてバタバタしたせいで頭回ってなかった

    あっ!!って途中で思い出せて良かったよ

    話してたらどんどん記憶の引き出しが蘇ってきて😆

    懐かしかったです
    えちえちタイム
    ちょうどいいとこに当たってたようで
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ🩷

    色々お話し聞いてたらストレスがだいぶ溜まってるようだ😣

    またお湯っこ♨️にストレス発散
    しにきてね🩷

    それぐらい許されるよ
    毎日頑張ってるんだから
    私が許します笑

    明日はお休みなのかな?
    ゆっくり疲れを癒してね

    ありがとうございました(´`*)♡


    岡山気をつけて帰ってね♡

  • 2023/06/03 21:42お礼💌飲みすぎちゃったお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日はお誘いありがとうございました😆💕

    早い時間のお酒は回るよね
    飲みすぎたぁって心配だったよ

    お風呂で打たせ湯状態にして
    ウトウトしてる
    お兄さんは可愛いすぎました笑

    ほんとに温泉だね😁

    元々いきにくいのと
    お酒のせいとで

    今日は時間ギリギリ汗だくで頑張ったけど無念ほんまに残念でした😭
    あの作戦も試してみてね

    またリベンジ来る!!言うてくれたから
    今度は飲まずにいらしてね(ㅅ´ ˘ `)♡

    無理かな笑
    岡山気をつけて帰ってね🩷

  • 2023/06/03 17:04お礼💌BiSH好きなお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    お兄さん
    超超敏感さんて元気(*´罒`*)♥

    2回目もすぐ復活だったね
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったし

    お兄さんとはお話も楽しかった🩷
    最後のLIVE行けないのは残念やぁ😭

    BiSHは私も一時期ハマってた時があったから気持ち解るよ😭

    配信でもあればいいね

    そしてお兄さんの推しは
    ソロでも活躍できるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

    高知と高松となかなか遠いけど
    またこちらに来る予定あれば
    遊びに来て下さいね(´`*)♡

    気をつけて帰ってね🩷

  • 2023/06/03 14:42お礼💌スタートのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    今日の1番お兄さんとハッスルできて良かった😁💓

    なかなか手強いお兄さんだったけど

    無事いけて本当に良かったよ😭💓
    騎乗○全力で頑張ったかいあった

    経験値でまた変わってくるから
    大丈夫🩷

    そしてお兄さんは
    おっ○○舐めるのが
    上手です(*´艸`*)♡

    お兄さんが
    帰り楽しかったですって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🩷

    私もお兄さん話しやすくて
    趣味のお話とか楽しかったよ♡

    またそちら界隈のお話も聞かせて欲しいです(*´艸`*)♡

    お天気いいから
    これからお出かけかな?

    今夜絶対夜更かしさんでしょ笑

    おやすみ楽しんでね🩷

  • 2023/06/03 04:32ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    久しぶりの仲良しさんも逢いにきてくれて感激🩷
    さっきみたよ見たよ笑
    いつもありがとうね(*´罒`*)♥
    ずーっと見守ってくれてる心強さよ

    今日も新たな素敵なご縁もたくさん🩵


    えっ?今日土曜日かな?って間違えるくらい充実した1日でした😍
    スタートから
    ほとんどゴロゴロしてないわ笑
    疲れたけど幸せ💕笑

    大雨の中
    会いにきてくれたお兄さん達に感謝です💜

    その分、明日が心配だよ
    明日も良いご縁がありますように​​​


    ここまでかいてチカラ尽きて
    寝落ちしてた


    今頃ごめんね

    ちゃんと寝室行って寝直します





    ​​​​

  • 2023/06/03 01:22お礼💌飲み会帰りのお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日のラスト枠
    お誘いありがとうございました😆💕

    久しぶりの飲み会やったみたいで
    楽しい夜の締めに
    一緒に過ごしてくれて幸せでした🩷

    お兄さん凄くすんごく優しいし
    楽しい方で
    めちゃくちゃ癒されました😍

    えちえちタイムのあとの
    まったりなお時間🩷

    ほんとに初めて?ってくらい
    仲良くお話しできて
    それも嬉しかったなぁ

    お兄さんのいい思い出話しも聞けて
    なんやニヤニヤしちゃったし

    まさかのーー笑
    同じ時に笑

    想像して更にニマニマしそうになりました(*´罒`*)♥

    また皆さんで遊びに来てくれたら
    嬉しいです(*´艸`*)♡
    勿論1人でも😁

    ラストに本当に楽しい時間ありがとうございました🩵

    明日はゆっくり休んでね(´`*)♡