高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/06/04 22:02お礼💌とっても敏感なお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はありがとうございました😆💕

    色々質問もしてくれたり
    お兄さんいっぱいお話ししてくれる社交的な人で楽しかったです(´`*)♡


    そしてとっても敏感さんで🩷
    半分?と1回いけて良かったです😆✌️

    気持ちいい時の
    男の人の表情見るの大好き😁💓


    お兄さんとは
    エロなお話も色々としましたね笑
    普段聞けない疑問な事が
    リアルに聞けて良かったです

    2人とも探求熱心なとこは似てるかも
    しれないですね(´`*)♡

    また指名する時は
    よろしくお願いしますって

    こちらこそ🩷大歓迎です
    また是非ともお誘い待ってます(ㅅ´ ˘ `)♡


    気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/06/04 20:22お礼💌これからラーメンなお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はありがとうございました😆💕

    今週どしたんや?ってくらい
    いきにくいってお兄さんとお会いするんやけど

    ヌルヌルプレイで
    気持ち良くなって貰えて
    無事いけて本当に良かったよ😭💓

    ほんまに良かったぁって
    思わずお兄さんにハグしちゃったよね
    汗だくで頑張ったかいがありました😭

    キムチ、ニンニク、ニラ
    納豆、ネギ

    どれも身体に良いよね
    納豆とニンニク以外は好きやから
    お話し聞いてたら食べたくなってきた

    なかなか人と会う時は食べれないからね

    今日はお休みで早くから飲んで
    これからラーメン😁
    休日満喫してていいね💕

    あとお兄さんあんまり喋らない人かと思ってたけど

    一緒にいたら
    だんだん話してくれるようになって
    しかもお兄さん言う通り面白い人やないかと笑

    チャットでのお兄さんが
    ボケまくってるの覗き見したくなったよ笑

    今日は初お湯っ子ありがとうございました🩷
    またぶらりと遊びに来て下さいね

    ラーメン屋さん
    いってらっしゃーい\( ˆoˆ )/




  • 2023/06/04 17:52お礼💌仲良しさん♡

    キャーー😍
    Wさんお久しぶりです🩷

    ご予約、ご指名もありがとう😆💕

    久しぶりにあっても
    相変わらず優しくて紳士で
    ニコニコ笑顔で

    ほんま優しいよね😍
    大事にしてくれてありがとう😭💓
    久しぶりやったから
    いつにも増して
    とろける様な時間でした(´`*)♡

    私ばっかりご奉仕されちゃって
    毎回ええんかな?と思いつつ
    甘えさせて貰ってる🩷

    ここは天国?笑

    話しも聞いてくれてありがとう😭💓
    ストレス私も知らぬ間に溜まってたんかも笑

    でもWさんに優しく包んで貰って
    それもすっかり解消されたみたい
    なんか元気になったよ✌️

    Wさんも明日お休みなんだね
    お互いのんびりゆっくり休養しようね🩷

    またいつでも待ってるから(ㅅ´ ˘ `)♡

    今日は何からなにまで本当にありがとう感謝♡
    気をつけて帰ってね(´`*)♡


  • 2023/06/04 01:36ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました🩷

    なんやかんやでバタバタしてたなぁ
    遊びにきてくれた皆さんに今日も感謝

    あっ
    久しぶりのお兄さんとも会えましたね
    ありがとうございました(´`*)♡
    本当にストレス溜めすぎちゃダメだよ🩷

    今日も
    たくさんハッスルハッスル
    ご奉仕頑張った(*´罒`*)♥


    最後かなり体力消耗したから
    早くシャワー浴びて寝る準備する

    なんやあちこち痛い(´×ω×`)
    ストレッチしてほぐして寝なきや


    明日も1日よろしくお願いします💓


    おやすみなさい♥️




  • 2023/06/04 01:22お礼💌ラストのお兄さん♡

    出張のお兄さん♡
    今日はラスト枠ありがとうございました😆💕

    お兄さんかなりの手強さΣ(,,ºΔº,,*)
    いきにくいらしく
    時間ギリギリギリギリやったね

    何とかフィニッシュできて
    ほっとしました😭💓

    そして60分のショートコースでマッ○&
    ベッ○両方はプレイするのは無理なので
    ごめんなさいm(._.)m

    両方楽しみたい場合はせめて90分~

    そしてショートの場合はお兄さん
    ベッ○の方がいいかもしれないね
    お兄さんの希望でマッ○したけど
    時間が、、、
    めちゃくちゃ焦りました😂

    今後あそぶ時の参考にしてね

    今日は出張もおつかれ様でした(´`*)♡
    ゆっくり休んでね
    ありがとうございました🩵