高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/06/10 22:42お礼💌ヌルヌル楽しみに来てくれたお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    今日はマッ○プレイを楽しみに
    遊びに来てくれたみたいで(*´罒`*)♥

    そんなん言われたら
    もう張り切ってヌルヌルしちゃったよ
    そうじゃなくても
    いつも全力ですが

    お兄さんの悶えるお顔も
    甘えるお顔も
    凄く可愛かったなぁ🩷
    それ見て興奮しちゃった

    ほんまにね
    舐め舐め上手だよ
    とっても優しくて
    これはお世辞ではないから
    自信持ってください✌️


    私にもいっぱいお礼言ってくれたけど
    まさかの相棒にまでお礼してくれるなんて笑
    お兄さん可愛すぎる♥

    またヌルヌル攻められたい時は
    是非ともお誘いまってますね(´`*)♡

    お兄さんの地元聞いて更に親近感湧きました
    また方言教えてください​
    今日はありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね🩷

  • 2023/06/10 21:19明日のご予約♡

    今気づいたよ😍

    お名前見たら
    わーい仲良しさんだ
    ありがとう🩷

    明日楽しみにお店来るね\( ˆoˆ )/

    Sさんも運転気をつけてきてね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/06/10 21:15お礼💌旅の高身長のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕
    初の四国へようこそ🩷

    お兄さんの地元はそこまで遠くないけど
    きたところは遠い

    来るだけでも疲れたね
    昨日は飲みすぎちゃったみたいで

    同期達と楽しい旅
    いいなぁ(*´罒`*)♥

    今日はいっぱいヌルヌル
    楽しんで貰えて
    敏感なお兄さんの反応に
    ハァハァ...///

    ヌルヌル楽しいよね🩷
    考えた人は本当に神🥹💗
    お兄さん背が高いから
    マッ○ギリギリだったね
    手足長くて羨ましいな

    これから一鶴さんに行くみたいで
    待ち時間を聞いてびっくり

    やっぱり香川名物といえば骨付き鳥やもんね

    今日は飲みすぎ注意で楽しんでね😁💓

    今住んでる土地はなかなか遠いけど
    また四国来る機会あれば
    遊びに来てくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡

    ありがとうございました♡

  • 2023/06/10 16:22お礼💌長期出張中のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    毎日忙しそうで
    やっとのお休み
    初の城東町
    私と遊んでくれて嬉しかったです🩷

    お兄さんの大好きなマッ○プレイも
    あんな喜んでくれたら
    ソー○嬢冥利につきますね😆💓


    そして
    お兄さんの🍌さんは元気なので
    安心してください🩷

    自信ついたって言って貰えて良かったよ
    本当の事だから(´`*)♡

    毎日忙しそうなので
    休める時はゆっくり身体休めてくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡

    また香川出張の時は
    是非ともお誘い待ってます

    ありがとうございました♡

  • 2023/06/10 15:04お礼💌腰がゴリゴリのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    お休み前のお仕事とてもハードだったみたいで本当に腰やばかったですね😭
    お兄さん頑張りましたね

    マッサージも
    えちえちタイムも
    気持ちいいって喜んで貰えて
    私も嬉しい😍
    アレも今までで最速っでいっちやったって
    そんなん言って貰えてテンションあがりました😍

    尽くしがいのある方大好きです🩷
    またいつでも疲れた時は
    お待ちしてますね(´`*)♡


    ありがとうございました🩷

  • 2023/06/10 13:22最近このお茶に

    相変わらずルイボスティーも好きですが
    最近なるべくこのお茶も飲むようにしてる

    免疫ケア生茶
    緑茶そんなしょっちゅう飲まないけど
    渋みもなくて
    飲みやすい

    プラズマ乳酸菌を1日3000取るといいらしいから

    これ3本かぁ
    飲もうと思えば飲める( ¯∀¯ )



    お部屋の準備も整いました
    今日、明日出勤するので

    良かったら遊びに来てくださいね🩷