高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/07/31 00:52ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    また会いに来てくれた
    お兄さんもいらしたり💚

    素敵なご縁も沢山💚

    ずーと笑顔で過ごせて
    攻めて攻められて
    楽しい1日でした(´`*)♡

    また再会できるといいな🩷
    それぞれタイプの違うお兄さんだったから、とっても新鮮な1日だったよ✨


    今年の暑さは異常なので
    明日からお仕事のお兄さん
    休憩時間には美味しいランチでも食べて

    しっかり水分塩分補給して
    お仕事無理なくね(ㅅ´ ˘ `)♡


    私は明日は1日お休みです
    また火曜日に会いましょ🩷


    おやすみなさい✧*。

  • 2023/07/30 21:49お礼💌マッチョなお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    底抜けに明るくて
    礼儀正しくて
    優しくて
    ノリも良くて
    若いのに包容力すごい

    すっごく楽しいお時間でした♡
    ほぼわろてた
    私がお仕事当てたら
    めちゃくちゃびっくりしてて笑

    そのリアクションも
    可愛すぎました(*´艸`*)♡

    そしてそしてすごい胸筋😍
    日々努力してるんやろなぁって
    尊敬の眼差しで見てしまった🩷
    偉いなぁ
    私もちょっとは見習わないと

    えちえちタイムは
    ずーとチューしてたね
    優しい気持ちいいチューで
    やばかった♡
    アレもまたびっくりしてくれて
    忍者って言わたの初めてだよ😆
    マジシャンとは言われた事あるけど笑

    嬉しかったな♡
    まだそちらの腕は鈍ってなかった笑

    今日はお友達がお湯っこ探してくれて
    お友達にも感謝です
    今度の旅行もめいっぱい
    満喫して楽しんできてね(๓´˘`๓)♡
    息抜きも必要だよ

    えちえちな息抜きは
    また忍者になるから
    良かったら遊びにきてね(*´罒`*)♥

    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね♡

  • 2023/07/30 19:34お礼💌姿勢が抜群のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    今日はいっぱい攻められたい気分だったみたいで

    初のマッ♡プレイ
    楽しんで貰えてテンションあがりました😍

    お兄さんの気持ちいいお顔いっぱい見れて興奮したし
    幸せを感じたし(*//艸//)♡

    思わず宛名にしちゃったけど
    姿勢めちゃくちゃ良くて
    素晴らしい😆👍

    しかもデスクワークなのに
    偉いなぁ
    気をつけてるの尊敬

    朝イチ起きて
    アイコン変わってた時の驚きの
    行動私と同じすぎて
    共感しかなかったよ

    ほんと前の方が良かったよね😭
    鳥さん懐かしい

    今日はいっぱいありがとうございました🩷

    またヌルヌルしたり
    攻められたくなった時は
    お誘いしてくれると
    喜びます(´`*)♡


    明日は会社に行くだけですごいのだ!!
    1週間のスタート無理なくだよ


    気をつけて帰ってね🩵

  • 2023/07/30 17:42お礼💌リピさん♡

    わーい😍
    お兄さん♡
    また会いに来てくれた😆💓
    めちゃくちゃ嬉しいよ🩷

    ちゃんと覚えてたしすぐ解ったよ♡
    日焼けがまだ痛そうやったけど

    海いいなぁ😍
    最近興味あったの体験してきてて
    おぉーーってなった(*´罒`*)♥

    そして前回同様
    私の方が
    あれぇーーー♡な感じになってしまって
    恥ずかしい(*//艸//)♡

    もう完全に弱いとこ知り尽くされてる
    しバレてるよね
    そんなとこも覚えてくれててキュン♡
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    今日もトロトロ夢見心地でした🩷

    ヤバすぎる

    今日は、趣味のお話も教えてくれて
    嬉しい😍趣味がどれも素敵すぎる
    格好いいね

    練習も今大変やろうけど

    しっかりモミモミほぐしといたので
    頑張ってね(๓´˘`๓)♡
    当日は本気で熱中症に1番に気をつけてね♡

    今年の夏はヤバそうだもん
    もしも、もしも良かったら
    衣装着た写真見せてね(ㅅ´ ˘ `)♡
    めちゃ似合いそう

    スッキリしたぁって言ってくれたけど
    私こそ笑

    またいつでも待ってる(´`*)♡

    ありがとうございました🩵

  • 2023/07/30 15:42お礼💌地元のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    お兄さんは文字書くのが素早くて
    凄い!!口も全然読めてたし
    凄いよ!!

    気づいたら筆談でも
    いっぱいお話ししてくれてたね
    楽しかったぁ😆💓

    それに
    えちえちタイムも(*//艸//)♡
    お兄さん攻めるの好きみたいで

    私ばかり
    攻められてたような
    だからマッ○苦手なのかな?

    いつもなかなかやのに
    今日は、早くでちゃったって
    しかも大量🩷
    照れてるお兄さんが可愛いかったです😍
    私も嬉しかったよ(´`*)♡
    優しく優しいパイバイ攻めてくれて
    ふぁーーってなっちゃいました♡

    その分2回目は残念だったけど
    1回目でいっぱい出ちゃったからかな

    また良かったら2回目のリベンジに
    遊びに来てくださいね♡

    暑いから
    近くとはいえ
    気をつけて帰ってね(ㅅ´ ˘ `)♡


    ありがとうございました🩷

  • 2023/07/30 01:12ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました😆💕


    最近毎日言ってる気がするけど
    暑い中遊びにきてくれて
    ほんまに感謝なのです😍

    また会えますように🩵

    見たよもいつもありがとう
    皆さん元気かな?


    今年は隅田川の花火大会も
    開催されたんだね

    ニュースで見て凄い人やった
    DJポリスも出動してたらしい


    ライブの凄い人は平気やけど

    花火大会は近くで見るのはもういいかなと思う今日この頃

    離れて見るのがちょうどいい

    ではまた、明日
    おやすみなさい✧*。







  • 2023/07/29 23:02お礼💌愛媛のお兄さん♡

    お兄さん♡
    久しぶりにソー○遊びに来てくれたみたいで
    お誘いありがとうございました😆💕

    今日はマッタリさんで退屈してたから
    まさに救世主🩷

    ぬるぬるタイムで
    お兄さんの気持ちいい場所すぐバレちゃったね(*//艸//)♡

    いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったし

    ベッ♡でもあんな恥ずかしい格好で
    でもそんなお兄さんが可愛かったです🩷

    途中眩しくなって
    おかしな事になってごめんね😅

    笑えるよね‪🤣‬
    ちょうど下になったら
    ライトが直撃やったの笑


    色々注文多くてごめよって言ってくれたけど
    むしろリクエストは嬉しいよ😆

    せっかくの時間満喫しなきゃなのです♡
    飲んでるから心配してたけど
    無事気持ち良くなって貰えて良かった🩷

    今夜はお酒飲んでるから
    いつもより水分多めに取って
    ホテルでゆっくり休んでね


    ありがとうございました(๓´˘`๓)♡
    またこちらに来た時は遊びに来てくれたら嬉しいです♡

  • 2023/07/29 18:52やっぱり(´・Д・)」

    水曜日が土曜日みたいって
    やったぁって喜んでたら

    土曜日マッタリさんです(´ー∀ー`)


    今日も暑い中お仕事の方はお疲れ様でした♡
    おやすみのお兄さんは何してるのかな?

    良かったら
    水浴びしに来て🩷

    ヌルヌルしたり
    ○○○したり

    一緒に楽しもう

    夜も待ってます(ㅅ´ ˘ `)♡
    たくさんご奉仕したいなぁ




  • 2023/07/29 15:22お礼💌S'さん♡

    Sさん♡
    昨夜からご予約、ご指名
    ありがとうごいました😆💕

    ニコニコ笑顔でめちゃくちゃ優しいSさん😍

    久しぶりのお遊び
    私に会いにきてくれて
    本当に嬉しかったよ🩷
    遥々徳島からありがとうね♡

    ヌルヌルプレイも久しぶりやったみたいでオレはMもしれんって
    どっちなのかな(*´罒`*)♥

    確かに責められてる時のお顔
    ほんとに気持ち良さそうで
    幸せそうなお顔やった(*//艸//)♡

    色々心配もあったけど
    ベッ○で無事フィニッシュできて
    ほんまに良かった😭💓

    全然大丈夫だった♡普通やったよね
    やっぱり○○の効果はすごい笑


    帰りまたねぇって
    振り返ってパイバイしてくれて めちゃくちゃ嬉しかったよ🩷

    また再会できるの楽しみに
    私も元気で待ってるね😆✌️

    車暑いやろなぁ💦
    運転気をつけて帰ってね(´`*)♡

    楽しい時間ありがとうございました🩵

  • 2023/07/29 01:22ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました😆💕
    楽しい時間にほっこりです😍

    それにとっても楽しい時間過ごせて
    優しいお兄さん達に感謝(´`*)♡


    明日もスタートご予約頂いてるみたいで
    楽しみだなぁ🩷

    早くシャワー浴びて
    お肌のお手入れして寝るね

    おやすみなさい♡


    水曜日が良すぎて
    土日心配

    お時間ご予定合うお兄さんいらしたら
    お誘い待ってます💛