高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/07/05 22:03お礼💌単身赴任中のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日はありがとうございました😆💕

    お兄さんとは濃厚えちえちタイム
    いっばい感じてくれて
    🍌さんビンビンさんでしたね

    色んな体○もしたり
    最後は大量放出でしたね(*//艸//)♡


    秘密のお話も笑
    えろえろトーク楽しかった笑

    企みがバレないようにꉂ🤣𐤔
    気をつけてね

    週末は地元に帰るみたいなので
    家族や同僚との時間楽しんできてね🩷

    またこちらに帰ってきたら是非とも😁💓

    気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/07/05 01:32ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    まさかの!すっごくお久しぶりの
    仲良しさんが会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいびっくり(*´艸`*)♡

    最近久しぶりの再会続いてて
    本当に嬉しい🩷


    初めましてのお兄さんも
    楽しい方ばかりで

    今日も笑顔いっばい( ´罒`*)✧
    楽しく過ごせたよ
    日々感謝しかない🩵


    明日も多分仲良しさんかな?って思われる方も予約してくれてるし
    お店行くの楽しみだなぁ

    素敵なご縁が有りますように♡♡♡

    外出たら
    夜風が気持ちよかった😍

    ちょっとだけベランダ出て
    涼みながら更新中

    シャワー浴びたら爆睡だ
    今日は良い気分で眠れそう

    ではまた明日
    おやすみなさい✧*。

  • 2023/07/05 01:12お礼💌徳島のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今宵のラフト枠お誘いありがとうございました😆💕

    とっても敏感なお兄さんで
    反応が可愛くて可愛くて♡

    最後にいっばい興奮させてくれて
    ありがとう(*//艸//)♡
    そういうの出してくれる人
    好きすぎる😍

    明日、明後日連休なんだね
    いいなぁ🩷

    おやすみ楽しんでね(´`*)♡


    そして、また会いに来てくれるって
    言葉!本気にして
    楽しみに待ってるね🩷

    まだ帰ってる途中だよね

    運転気をつけて
    おやすみなさい(๓´˘`๓)♡