高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/07/08 22:31お礼💌Iさん♡

    Iさん♡
    早くからご予約、ご指名
    ありがとうございました😆💕

    まさかのIさんもライブ行くの好きで
    お話し聞いてたら
    チケ運凄すぎる😍
    特に米津さんのは
    神席やん!!すごいよ😍
    2列目なんて
    びっくりして鳥肌たった

    今日も別の方のライブ帰りだったんだね(*//艸//)♡

    その興奮のまま遊びにきてくれて

    初のヌルヌルプレイも
    楽しんで貰えて嬉しかったし🩷

    パイ○○も喜んで貰えて良かった
    まさかの!!
    あれは私も凄い興奮したよ😁💓

    ヌルヌルも楽しかったけど
    ライブのお話してくれてる時の
    Iさんの笑顔がキラキラしてて

    音楽好きなんやなぁって伝わってきて
    そこもキュン"(*´˘` )♥

    また良かったら遊びに来てくださいね
    ずーと触ってられるわって言ってくれたパイパイモミモミしに来てください笑
    🍊の国から
    ありがとうございました🩷


    今日は疲れたやろうしゆっくり
    休んでね(´`*)♡

    楽しい時間
    ありがとうございました(๓´˘`๓)♡

  • 2023/07/08 15:27お礼💌初ソー○のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    とってもオシャレで可愛いお兄さんでびっくりしたよ
    お兄さん緊張してたけど
    まさかの共通の話題もあったから
    だんだんリラックスしてくれて
    いっぱい話してくれて嬉しかったなぁ🩷


    初のヌルヌル体験も
    気持ち良かったみたいで嬉しいなぁ😍

    音楽のお話や
    洋服のお話も楽しかった

    ブルーのめちゃくちゃ似合ってるよ🩷
    それ私も欲しい笑

    私のフットネイル気づいてくれて嬉しい😆解る人しか解らんやつ笑

    お兄さんもネイル好きみたいやから
    足なら大丈夫よね

    推しネイルしちゃってください😆

    テンションあがるよ
    今度のフェス
    お兄さんの推しもしっかり見てくるからね(*´艸`)

    ワンマン行けたの羨ましい😍
    また帰ってきた時は
    良かったら遊びに来てくださいね♡​​​​​
    ​​楽しい時間ありがとうございました(๓´˘`๓)♡

    地元でのおやすみ楽しんでね🩷

  • 2023/07/08 00:48ありがとう♡

    今日も素敵なご縁ありがとうございました😍

    楽しいお兄さんばかりで
    ニコニコで1日終われたよ🩷
    また再会できたらいいなぁ

    珍しく
    城東の夜空をパチリしてみました

    月が雲にうっすら隠れて
    なんだか妖艶
    天の川はやっぱり見れないね


    おやすみなさい♡

  • 2023/07/08 00:45お礼💌○○体質なお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日のラスト枠
    お誘いありがとうございました😆💕


    お兄さんとはヌルヌルタイムでたっぶり
    楽しみましたね🥰
    後ろ向きの時
    気持ち良すぎて寝そうやったって笑

    ほんとお疲れなんだね😭
    1週間良く頑張りました♡
    お疲れ様でした🩷


    無事気持ち良くフィニッシュして貰えて嬉しかったし♡

    お兄さんの体質にも
    ビックリしました

    冬のイメージだったけど
    こんな湿度高い夏までも
    油断大敵だね

    後で静電気について調べてみる
    めちゃくちゃ気になるよ

    ちょっとお部屋暑かったみたいでごめんね
    マッ○終わったら
    動いてないお兄さんまで汗だくに

    次会えた時はクーラー強めにするね♡
    また良かったら遊びに来てください🩷

    明日は用事が終わったら
    のんびりして身体の疲れを癒してあげてくださいね(๓´˘`๓)♡

    おやすみなさい♡