高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/07/09 21:24お礼💌Tさん♡

    Tさん♡
    今日はご予約、ご指名
    ありがとうございました😆💕

    初めましてなのに
    めちゃくちゃ話しやすくて
    Tさん面白い方で😁💓

    明るい旦那さまで奥さん
    羨ましいなぁ😍
    めっちゃ高待遇で更に羨ましい😍
    私もそんな風にのんびり暮らしたいよ笑

    動物が好きなとこも同じでめちゃくちゃ親近感でしたよ(ㅅ´ ˘ `)♡
    ワンちゃんのお話し
    ちょっとうるっとなってごめんね
    びっくりするよね
    Tさんちの子になれて幸せな犬生だったよ絶対に🩵


    えちえちタイム
    Tさんの🍌さんが立派すぎて
    半分しか入らなかったのに

    マッ○もベッ○も気持ち良くなって貰えて良かったです🩷


    あと
    Tさんの鉄人ぶりが凄すぎる
    なんて健康体なんや😍
    本気で羨ましいよ

    見た目によらず身体弱いので😣
    何か秘訣があれば教えて欲しい


    また、あんな感じでも大丈夫ならば
    良かったら遊びに来てくださいね🩷

    今日はありがとうございました(´`*)♡

    気をつけて帰ってね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/07/09 19:22お礼💌身体ポカポカのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    いやーーほんまに
    お兄さんの身体かポカポカ
    全身温かくてカイロみたい

    私は動いて汗だくになっても
    身体冷たい方やから
    なんかそれが気持ち良かったなぁ

    いきにくい事もあるみたいやけど
    何とかギリギリフィニッシュできて
    本当に良かった😭💕

    諦めなくて良かったね🩷

    また冬にも是非とも遊びにきてね 来てね(*´∀`)ノ

    ありがとうございました🩷
    気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/07/09 16:55お礼💌攻めるの好きなお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    何を突然お願いされるのかなぁなんて
    ドキドキしてたら全然
    あれはタイミング悪く無理やったけど

    他はね
    もうあんな優しく攻めて貰えて
    むしろお願いじゃなくて
    私得でしかないような気がしましたよ😆💓

    いっぱい優しくしてくれて気持ち良かったし嬉しかった🩷


    時々城東も遊びに来るみたいなので
    また良かったら
    遊んでくださいね(´`*)♡

    お兄さんのハグも
    何もかもめちゃくちゃ温かくて
    優しくて癒されました🩷

    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/07/09 16:44お礼💌岡山のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日は案内所からありがとうございました😆💕
    見つけてれて会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😆

    お兄さんともほんとに初めて?ってくらい直ぐに意気投合して

    すっごく楽しい90分でした🩷
    ヌルヌルタイムもまさかそんな気持ち良くなってくれてるなんて
    気づかなかったよ(*//艸//)♡

    ベッ○タイムもすぐ元気になって
    🍌ビンビンさんで
    めちゃくちゃ元気😆✌️

    全然自信もって下さい大丈夫🩷

    職業病のあれは
    お兄さんすごく毎日お仕事頑張ってる証だね😭
    ほんまに労災にしてほしいよね😥

    あんまり無理なくだよ
    今日は楽しい時間いっぱい
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

    また良かったら仲良ししてくれると嬉しいな🩷

    もうお家ついてるかな?
    明日に備えてゆっくり休んでね

    ありがとうございました(´`*)♡

  • 2023/07/09 01:06ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました😍💕

    お兄さん達のおかげで
    1日良く笑ったよ

    いっぱい笑顔にしてくれて
    ありがとうございます😍

    趣味が似てる方ばかりやったから
    よけい楽しかった(ㅅ´ ˘ `)♡


    もちろんお兄さん達の気持ちいい
    お顔もいっぱい見れて
    ニヤニヤ🩷
    ご機嫌で帰ってきたよ

    お天気悪い中会いにきてくれた
    お兄さん♡本当にありがとうございました(*//艸//)♡


    外出たら湿度がすごい(´×ω×`)
    途中夕方くらいかな
    雨も土砂降りだったよね

    暑いのもやだけど
    早く梅雨明けして
    カラッとしたお天気にならないかな



    さっ早くシャワー浴びて寝支度しよっ
    明日もよろしくお願いします🩵🩵🩵

  • 2023/07/09 00:42お礼💌ラストのお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日は案内所からありがとうございました😆💕

    見つけてくれて会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😍

    飲み会やったみたいで
    お酒入ってるのに

    お兄さんの🍌さん
    すっごく熱くなってギンギンに♡
    自分でもそれわかるーーって

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったし
    あれ私も凄く興奮して気持ち良かった🩷

    相性ピッタリだね😆

    お兄さん凄く話しやすくて
    陽気で楽しい方で
    サッカートークも楽しかったよ😍

    次のワールドカップほんまに楽しみよね

    今日は楽しい夜の締めに
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました🩷

    また良かったら遊びに来てくださいね♡

    ゆっくり休んでね
    おやすみなさい(´`*)♡