高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/07/15 21:22お礼💌旅のお兄さん♡

    お兄さん♡
    前回はお仕事で
    今回はお友達と
    予定のない旅で
    まさかの四国に到着

    遠くからようこそです🩷
    2度目ましての城東町

    お誘いありがとうございました😆💕

    とっても人懐っこい明るいお兄さんで
    楽しかったよ😆

    色々プレイは
    大変な事もあったけど
    喜んで貰えたり
    2人で一所懸命頑張ったり
    まさに最後共同作業♡
    良い思い出になりました(*//艸//)♡

    あの件は言ってくれてて
    心の準備できるから助かったよ♡
    私はそっちタイプかな笑

    マッ○ベッ○の流れて
    頑張ったけど
    もしかしたら
    90分ずっとベッ○の方がいいかもしれないね飲んでる時は特に
    また今後の参考にしてみて下さい🩵

    こんないっぱい
    乳○舐めてくれる人初めてって
    喜んで貰えて良かった(*´艸`)

    頑張った💪🔥
    そのお兄さん達の笑顔で頑張れるのです

    これからまた飲みに出るのかな?
    香川の夜楽しんで帰ってね(´`*)♡

    ありがとうございました(´`*)♡

    あれも試してみてね😁

  • 2023/07/15 18:04お礼💌マッシュヘアーがお似合いのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は初ソー○体験ありがとうございました😆💕

    マッシュヘアー
    めちゃくちゃ似合ってる♡

    お兄さんとは音樂の趣味が合いすぎて
    びっくりしたよ😍

    好みの声が同じだね
    解る!!って2人で盛り上がれて楽しかった😆
    帰りお兄さんもそれ言ってくれて
    凄く嬉しかったです🩷


    えちえちタイムも
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    ニタニタ止まらん
    反応が可愛すぎでした(*//艸//)♡

    マッサージしながら
    セクハラ発言ごめんなさい笑

    ​​​​​ ​​あまりにもいいお尻で
    ついつい( ´罒`*)✧

    この後はお友達とご飯いくみたいなので
    美味しいもの食べて
    スタミナつけて
    夏たのしもうね(*´艸`)
    今年はいっぱい遊べる夏休みだもんね
    勉強頑張るためにも楽しみもなきゃ

    また良かったら遊びに来て下さいね🩷

    🍑の国から
    ありがとうございました(´`*)♡
    気をつけて帰ってね

  • 2023/07/15 15:22珍しく

    今日は真っ白の下着
    白は持ってても
    柄か入ってたりで

    真っ白って珍しいかも
    前に買ってたの
    忘れてたよ

    お休み中
    クローゼットの断捨離してて
    出てきたよ

    あれこんなん持ってたんやって

    大失敗が
    いるものも間違えて捨ててしまったヽ(;▽;)ノ

    これ時々やってしまう

    そういえば世間は3連休なんですね
    知らなかった


    みんな遊びに出かけてるかもやけど
    良かったら寄り道してってね🩷

    お風呂でさっぱりして
    気持ちいい事しよっ

  • 2023/07/15 15:16お礼💌仲良しさん♡

    きゃーー😍
    やっぱりSさん♡
    昨日から会えるのソワソワ楽しみにしてたよ😍
    早くからご予約、ご指名ありがとう😆💕🩷

    いつも仲良ししてくれて
    ほんまにほんまに感謝なのです🩷

    この前より夏らしく日焼け肌になっていい感じ(*´艸`)
    私は好きだよ✨

    今日もヌルヌルパーティーは責めすぎたかも笑
    ついついさぁ
    気持ち良さそうなお顔みると
    舌が口が手が足が
    イタズラしちゃうんだ

    今日もちゃんと○○でいけて
    良かったね🩷

    ライブ!!来月と勘違いしてたら
    もう行ってきたのね😍

    最近色々満喫しててSさんめっちゃ充実してる( ´罒`*)✧

    Sさんもチケ運良さそうやから
    運を分けてください🙏💓

    BMSGフェス何とぞ笑
    しかも同じ会場や

    あれは今度お店見に行ってみるね
    情報教えてくれてありがとう🩷

    今日はすだちの国も
    四国では最高気温になってたよ
    Sさん来るからちょっと気になって見てみた笑
    うどんの国もやけど


    気をつけて帰ってね(๓´˘`๓)♡
    帰っても暑いよ💦
    夏バテも気をつけて
    しっかり食べて寝て
    元気で夏を乗りきろう

    いつも癒しと笑いと、沢山の楽しい時間ありがとう🩷

    また次の再会楽しみに私も色々頑張るね