高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/07/16 22:32お礼💌Kさん♡

    Kさん♡
    今日は初めましてなのに
    ロングタイムでご予約
    ご指名ありがとうございました😆💕

    本当に会うの初めて?って聞きたくなるくらい
    Tさんすっごく気さくに話してくれたから
    あっという間の120分だったよ
    カニのお話しやばかった😁💓
    ヨダレでそうでした笑

    帰ったらゆっくり調べてみるね
    めちゃ珍しい道の駅の名前やから
    絶対忘れん


    Tさんの内側から輝く肌もやばかった
    そちらはお水がいいのかなぁ


    ヌルヌルえちえちタイムも
    ベッ♡タイムも
    楽しんで貰えて🩷

    マッサージもあんな喜んで貰えて
    こちらこそありがとうなのです♡
    尽くしがいのある方大好き(´`*)♡


    今日は遠く出雲の国からありがとうございました😍

    なかなかの通さですが

    また四国来る時あれば
    会えると嬉しいな(´`*)♡

    ほんまに暑いから
    水分補給も気をつけて
    残りの旅楽しんでね🩷


    ありがとうございました(๓´˘`๓)♡



  • 2023/07/16 22:22お礼💌Tさん♡

    Tさん♡
    今日はご予約、ご指名
    ありがとうございました😆💕

    Tさんええ声ですね
    低音ボイス好きです🩷

    久しぶりの3連休
    岡山まできてたからって
    逢いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😍


    昨日飲みすぎたせいかな
    浮腫が本当に酷かったね
    今夜はお酒抜きでゆっくり休んでね

    ヌルヌルタイム
    Tさんのサワサワと私のぺろぺろの融合笑
    無事フィニッシュできて良かった🩷

    山口から、高松なかなか遠いけど
    またこちら方面来る機会あれば
    遊びに来てくれたら嬉しいです(´`*)♡

    ありがとうございました(๓´˘`๓)♡

  • 2023/07/16 16:53お礼💌山陰のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は案内所からお誘いありがとうございました😆💕

    私をみつけてくれて嬉しい
    気ままな1人旅めっちゃいいですね😆
    そういうのずーと憧れてる

    舐め舐め大好きお兄さんで
    いっぱい攻めて貰っちゃいました

    まさかの(*//艸//)♡
    あれにはびっくりしました


    お兄さんちょっと夏バテかなぁ
    香川名物もたくさん食べて
    英気を養ってくださいね🩷

    また四国きたら
    是非とも遊んでください(´`*)♡


    残りの旅も暑さに気をつけて
    楽しんで帰ってね♡

  • 2023/07/16 15:10お礼💌出張のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はありがとうございました😆💕

    暑い中、3連休もお仕事お疲れさまです🩷

    お兄さんとはある共通点があって
    びっくりしましたね

    あの時は本当に怖かった😭
    いまだに無理


    えちえちタイム
    お兄さん凄く優しくパイパイべろべろしてくれるから気持ち良かったなぁ🩷
    私の弱点笑

    まだ時間大丈夫だったから
    マッサージもさせて貰ったけど
    めちゃくちゃ凝ってましたね😭
    移動だけでも疲れるよね

    早くお仕事終わって帰れるといいね

    また来ます~なんて言うてくれたから
    もしかしたら、また会えるのかな?

    期待しながら待ってるね🩷
    また是非とも仲良ししてください♡

    お兄さんも熱中症気をつけて
    頑張ってね(๓´˘`๓)♡

    ありがとうございました(๓´˘`๓)♡

  • 2023/07/16 00:59ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました💕

    仲良しさんも会いにきてくれて
    めちゃくちゃ幸せやったし💞

    初めましてのお兄さんも気の合う方ばかりで楽しかったよ😍



    最後のお兄さんで力尽きて笑
    帰ってすぐ先にシャワー
    今日は私早く終われて助かった

    兄さんが
    おれは相当な遅○やから
    覚悟しといてよぉ

    結果ほんまに
    かなりかなり手強かった( ¯∀¯ )
    リハビリ頑張ってね
    大丈夫や♡


    明日も良いご縁が
    ありますように✨

    なんか疲れとるのに
    目がギラギラしてる
    録画してた音楽の日
    せめてビーファと&TEAMのとこだけ見て寝たい

    今ブログぼちぼちしながら
    マキマキして探し中

    見たら早めに休むね

    熱中症警戒アラートあちこち出てるから
    みんな気をつけてね🩷
    明日外で遊ぶ方も
    休憩にお湯っ子へ|• •๑)”ㄘラッ

    ではまた明日
    おやすみなさい♡