高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/07/18 22:03なぜなのだ?

    ちょっとお仕事には関係ない話しなんやけどね

    私スマホのメール機能って
    殆ど使ってなくて

    みんなそんな方多いよね
    LINE使うし

    それ以外で使うといえば
    Gmailなんですよ
    ネットショッピングのとか
    登録してるのこっちやし


    普通のメールの方に
    最近めちゃくちゃ迷惑メールみたいなのが来る

    フィッシング詐欺?
    Amazonを装ったやつとか


    なんでなんやろ?
    どこかで情報漏洩してる?

    前から時々あるけど
    最近頻繁に

    なんか怖い
    みんなも騙されないように
    気をつけてね

    他にもそんな方いるのかな?と気になって💦

  • 2023/07/18 20:03お礼💌岡山のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は久しぶりの
    お湯っ子ありがとうございました😆💕

    ほんまに最近ナカナカの暑さやから
    遠出もする気しないよね

    そんな中遊びに来てくれて
    感謝感謝です🩷

    それにめちゃくちゃ優しくゆっくりゆっくりしてくれて嬉しかったなぁ🩷
    お兄さんありがとう♡

    流石!解ってるなぁって感激

    話の流れで
    あの件思い出させてしまったけど

    それでもお兄さんの優しさが伝わってきましたよ😭💓

    私も同じ痛みをしってるので
    共感しかなかった

    お膝も大丈夫でしたか?
    お大事にしてくださいね(´`*)♡

    お兄さんと岡山のフルーツの話になったら、めちゃくちゃ食べたくなってきた笑

    桃にぶどうに旬だもんね
    美味しいの食べて
    夏バテ気をつけて夏を乗り切りましょう

    またいつでも遊びに来てくださーい

    ありがとうございました(๓´˘`๓)♡
    気をつけて帰ってね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/07/18 15:42ちょっとこれ!

    この漫画知ってる?
    ネトフリでアニメ版が配信されてるの見つけたんやけど

    猫が…(*ΦωΦ)

    こんな生活夢みたい
    絶対ありえんシチュエーションやけど

    猫がね
    例えたら猫村さんみたいな感じ

    諭吉可愛い

    猫の名前


    こんな世界があったら
    なんて妄想で楽しめる

    早く2話配信されんかなぁ

    まったりぼいから
    色々ダウンロードしてきたんやけど


    本当はお兄さんと○○○したいな



    ヌルヌルして遊びたいな


    今日までヤバい暑さらしいので
    皆ほんまに熱中症気をつけてね





  • 2023/07/18 14:42準備完了

    あーー
    汗やっとひいた

    出勤したらお部屋ムーンとしてるから
    一気に汗が


    昨日ねマッサージ行ってきたんやけど
    良く昨夜は眠れたよ

    ヨモギ蒸しもしたんだぁ
    汗かいてめちゃくちゃスッキリ

    日常生活で汗かくの嫌やけど
    サウナとか
    ヨモギ蒸しとか
    岩盤浴の汗は気持ちいいし好きだ


    猫様にも癒され♡
    お店に猫ちゃんいるの🩷

    相変わらず可愛いやつめ
    自分家もう居ないから
    よその子を奏でて癒されてるひなでした



    お兄さん
    すっぽんぽんになって
    気持ちいいことして
    遊ぼ♡

    暑い日のお遊びにピッタリと思いませんか?|• •๑)”ㄘラッ

    写真さっきとったんやけど
    あまりに暑くて
    裸で準備完了してた笑


    お部屋涼しくして待ってます♡