高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/07/22 23:12お礼💌高知のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    出張で疲れてるとこ
    会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😍

    お仕事忙しくてかなり疲れてるのに
    相反してお兄さんの🍌さんはとってもお元気でしたね😁💓

    マッ○もベッ○も気持ち良くなって
    貰えて嬉しかったなぁ🩷

    お互い○○○が弱かったですね笑
    仲間だ笑

    いっぱい頑張ったし
    今夜はホテルでゆっくり休んでくださいね🩷
    また高松くる時は
    パイの感触思い出して
    遊びに来てくれら嬉しいな💗

    帰りのお兄さん可愛すぎました😍

    色々お話もできて楽しかったです♡
    目も大事にしてね(´`*)♡

    ありがとうございました(๓´˘`๓)♡

  • 2023/07/22 19:41お礼💌エロネタで盛り上がったお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました🩷

    久しぶりのお遊びだったんですね
    選んで貰えて嬉し🩷

    ヌルヌルタイムも
    2人でいっぱい楽しめて
    お兄さんの気持ちいい♡
    いっぱい聞けて
    耳も心も身体も至福です😍


    まったりタイムの
    えろトークが笑
    面白ろすぎて
    あとびっくりしすぎて

    コレコレ!!ってYouTube見せてくれてありがとう笑
    また帰ってゆっくり見てみるね

    お兄さん是非購入して私に操作させて笑


    また良かったら仲良くして下さいね🩷

    楽しい時間ありがとうございました
    (ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/07/22 14:28お礼💌地元のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日の1番奪ってくれてありがとうございました😆💓

    無口な方かな?ってちょと心配してたけどお話もしてくれたり
    時々ニコッと笑ってくれてそれか嬉しかったです

    お兄さんめちゃくちゃ🍌さんお元気でビンビンさんでしたね😆👍

    細いのにパワフルだぁ


    お兄さんこんなのでええの?ってくらい
    なんや楽させて貰ってびっくりだったよ

    いつもやから大丈夫やでって
    お湯っ子よく遊びにきてくれてるんですね🩷

    明日はお仕事みたいなので
    お兄さん食が細いと言ってたけど
    今夜は美味しいもん食べて
    スタミナつけて頑張ってね♡

    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡



  • 2023/07/22 13:32昨日はね

    友人達と全員
    いい事半分
    ガーンな事半分

    後からのいい事の方で
    みんな心穏やかになったけど笑

    同類やから
    単純なとこなんや似てる笑
    類友やな


    なわけで元気に出勤してきたよ( ´罒`*)✧
    やっと梅雨明けしたし
    暑いけど
    なんや元気



    今日、明日よろしくお願いします🩷