高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/07/25 22:52お礼💌潜○○に感動してくれたお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお友達とありがとうございました😆💕

    実は○○しちゃってって
    できるか心配してたのに

    全然そんな心配もなく
    混浴タイムすぐビンビンさんに

    潜○○初めてだったみたいで
    気に入ってくれて
    気持ち良さそうなお顔見るの
    めちゃくちゃ楽しかった😍

    名前何度も確認してたのも
    可愛すぎました(*//艸//)♡

    えちえちタイムも
    オレこんな早くいくの初めてって
    めちゃくちゃ嬉し🩷

    初対面の私に
    プライベートなお話も沢山してくれて
    嬉しかったよ

    アレだけは
    絶対バレんようにね(*´罒`*)♥


    せっかくご縁あったし
    お兄さんが平和で心穏やかに過ごせるの祈ってる(*¨*)♡

    大丈夫やから
    今度はヌルヌルプレイも是非とも体験してみてね

    ありがとうございました🩷
    気をつけて帰ってね(๓´˘`๓)♡

  • 2023/07/25 20:42お礼💌岡山のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は案内所からお誘いありがとうございました😆💕

    見つけてくれて
    会いにきてくれて感謝です🩷

    お互い朝弱い笑
    ほんと旅行だったり
    イベントだったりで
    早起きせねばいけない日
    寝ずに行くのが
    同じすぎて:( ´ω` ):

    寝ようと思うとよけい寝れないよね🥹
    朝方人間になりたいけど
    仕事柄お互い仕方ないねぇ
    不規則なりに規則正しく生きていこう😎✨✨

    ヌルヌルプレイ楽しんで貰えて嬉しかったし
    ほんとびっくりするくらい
    ○○したら笑💓

    また、良かったら
    是非是非仲良しして下さいね🩷

    オススメのあれも良かったら
    使ってみてください(๓´˘`๓)♡
    楽天とかで売ってたような

    今日はありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/07/25 18:06お礼💌これから香川に転勤なお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は初の城東町
    お湯っ子に遊びにきてくれてありがとうございました😆💕


    暑い夏にお引越しとは大変ですね
    せっかく香川行くならと
    同僚の方に教えて貰ったみたいで

    だまにはソー○でのお遊びも
    いいでしょう(*´罒`*)♥

    えちえちタイムも
    マッサージタイムも堪能してもらえて
    良かった🩷

    お兄さん腰も大事にしてね♡
    かなりバキバキに

    お引越し大変やけど
    頑張ってね(๓´˘`๓)♡


    また落ち着いたら
    遊びにきてくれると嬉しいです🩷

    本当にリフレッシュ大事(´`*)♡
    暑い中ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね♡

  • 2023/07/25 14:22準備し完了!!

    今日も大洋キラキラ
    暑いねぇ

    みんな熱中症ホンマに気をつけてお仕事
    無理なく頑張ってくだーい


    私は涼しいお部屋で
    待ってるねん♥️



    いつも見たよ来てくれるお兄さん達も
    ありがとう(๓´˘`๓)♡