高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/07/26 22:07お礼💌仲良しさん♡

    きゃーー😆
    の○君お久しぶりやぁ😍
    ご予約、ご指名もいつもありがとう😆💕

    この暑さでバテるよね
    お仕事本当にハードやろうから
    疲れてバテバテやのに
    会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😍

    最初のアレ
    可愛すぎました笑💓

    てっきりマョチョになったのかと思ってたよ(*´艸`)

    服着てたら解らん!!うん!マッチョになった事にしとこ🩷

    ヌルヌルプレイで久しぶりに
    悶える可愛い反応も見れて
    私は大満足やぁ♡

    ついつい夢中になりすぎて
    ​​​​​の○君との​​ヌルヌルタイム毎回長くなるよね(*´罒`*)♥

    お決まりコースのマッサージも
    相変わらず
    バキバキごりごりすぎて

    なかなかほぐれないΣ(,,ºΔº,,*)
    1回プロのとこで
    見てもらってもええかもしれないね

    久しぶりに
    の〇君の可愛い笑顔も見れたし
    2人でいっぱい爆笑したり
    楽しい時間でした🩷

    今年はほんまにヤバいから
    熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってね(๓´˘`๓)♡

    またいつてもお帰りを
    待ってるよ🩵

    ずっと仲良しさんでいてくれて
    ほんまにありがとうね🩷

    気をつけて帰ってね(´`*)♡


    しかし
    つむじの事は今まで全く気づかんかった
    ほんま前世はワンコ🐶笑だね
    最後の最後まで笑顔にしてくれて
    ありがとう♡



  • 2023/07/26 19:04お礼💌ロングタイムのお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日は初めてなのに
    ロングタイムでお誘いありがとうございました😆💕

    案内所で見つけてくれたみたいで
    会いにきてくれて嬉し😍

    とっても人懐っこい方で
    私も120分ずーと楽しかったなぁ😍

    ヌルヌルタイムも
    いっぱい感じてくれたから
    私の興奮もやばかったよ(*//艸//)♡
    美味しかった🩷は
    恥ずかしかったけど嬉しい笑💓


    お兄さんはのんびりまったりしたい派だったから

    マッサージしたりシャンプーしたり
    お話しもいっぱいしてくれて
    あっという間の120分でした

    好きな物や
    苦手なものも似てて
    共感しかなかった(´`*)♡

    帰りちらっと映画好きって事も発覚!!

    また
    そんなお話しも聞けたら嬉しいです🩷

    今日はいっぱいいっぱいありがとうございました(๓´˘`๓)♡


    また岡山のおすすめ温泉も教えてね♡
    ポカポカ寄って帰るのかな?

    まさに♨️♨️♨️三昧な1日だね
    ちょっと仮眠取って帰ってもいいかもですね

    気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/07/26 16:09お礼💌岡山のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    差し入れもありがとうございます🩷
    日持ちするもの有難い

    ずーと穏やかでニコニコしてくれてて
    ハァ♡癒されまくりでしたな
    私の方が😍

    お兄さんとのえちえちタイムは
    これまた!すっかり私の方がご奉仕して貰っちゃって

    ほんまに天国でした(*//艸//)♡
    人柄だけではなく
    えっ○まで優しくて
    とろけちゃいました🩷

    思い出して
    いけない事をしてしまいそうだ笑


    お兄さんの年齢を帰り聞いてびっくりしました若い♡
    お世辞ではなくびっくり

    今日はお休みに岡山から
    ありがとうございました🩷

    また良かったら仲良しして下さいね♡

    気をつけて帰ってね(๓´˘`๓)♡


  • 2023/07/26 00:52ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました🩷

    暑い中足を運んでくださり
    本当に感謝(๓´˘`๓)♡


    相変わらず夜は蒸し蒸し湿度が凄いね😂

    みんなも寝る時水分取って
    熱中症気をつけてね

    明日も良いご縁がありますように

    おやすみなさい(´`*)♡