高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/07/29 23:02お礼💌愛媛のお兄さん♡

    お兄さん♡
    久しぶりにソー○遊びに来てくれたみたいで
    お誘いありがとうございました😆💕

    今日はマッタリさんで退屈してたから
    まさに救世主🩷

    ぬるぬるタイムで
    お兄さんの気持ちいい場所すぐバレちゃったね(*//艸//)♡

    いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったし

    ベッ♡でもあんな恥ずかしい格好で
    でもそんなお兄さんが可愛かったです🩷

    途中眩しくなって
    おかしな事になってごめんね😅

    笑えるよね‪🤣‬
    ちょうど下になったら
    ライトが直撃やったの笑


    色々注文多くてごめよって言ってくれたけど
    むしろリクエストは嬉しいよ😆

    せっかくの時間満喫しなきゃなのです♡
    飲んでるから心配してたけど
    無事気持ち良くなって貰えて良かった🩷

    今夜はお酒飲んでるから
    いつもより水分多めに取って
    ホテルでゆっくり休んでね


    ありがとうございました(๓´˘`๓)♡
    またこちらに来た時は遊びに来てくれたら嬉しいです♡

  • 2023/07/29 18:52やっぱり(´・Д・)」

    水曜日が土曜日みたいって
    やったぁって喜んでたら

    土曜日マッタリさんです(´ー∀ー`)


    今日も暑い中お仕事の方はお疲れ様でした♡
    おやすみのお兄さんは何してるのかな?

    良かったら
    水浴びしに来て🩷

    ヌルヌルしたり
    ○○○したり

    一緒に楽しもう

    夜も待ってます(ㅅ´ ˘ `)♡
    たくさんご奉仕したいなぁ




  • 2023/07/29 15:22お礼💌S'さん♡

    Sさん♡
    昨夜からご予約、ご指名
    ありがとうごいました😆💕

    ニコニコ笑顔でめちゃくちゃ優しいSさん😍

    久しぶりのお遊び
    私に会いにきてくれて
    本当に嬉しかったよ🩷
    遥々徳島からありがとうね♡

    ヌルヌルプレイも久しぶりやったみたいでオレはMもしれんって
    どっちなのかな(*´罒`*)♥

    確かに責められてる時のお顔
    ほんとに気持ち良さそうで
    幸せそうなお顔やった(*//艸//)♡

    色々心配もあったけど
    ベッ○で無事フィニッシュできて
    ほんまに良かった😭💓

    全然大丈夫だった♡普通やったよね
    やっぱり○○の効果はすごい笑


    帰りまたねぇって
    振り返ってパイバイしてくれて めちゃくちゃ嬉しかったよ🩷

    また再会できるの楽しみに
    私も元気で待ってるね😆✌️

    車暑いやろなぁ💦
    運転気をつけて帰ってね(´`*)♡

    楽しい時間ありがとうございました🩵

  • 2023/07/29 01:22ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました😆💕
    楽しい時間にほっこりです😍

    それにとっても楽しい時間過ごせて
    優しいお兄さん達に感謝(´`*)♡


    明日もスタートご予約頂いてるみたいで
    楽しみだなぁ🩷

    早くシャワー浴びて
    お肌のお手入れして寝るね

    おやすみなさい♡


    水曜日が良すぎて
    土日心配

    お時間ご予定合うお兄さんいらしたら
    お誘い待ってます💛

  • 2023/07/29 01:03お礼💌初風俗のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日のラスト枠
    ありがとうございました😆💕

    お互い最初緊張してたんだね
    お兄さんは
    初のシチュエーションにドキドキ
    私は可愛いイケメンさんにドキドキ

    でもめっちゃ話しやすくて
    いっぱい自分の事お話ししてくれて

    いっぱい笑わかしてくれて
    そりゃモテるわ(*´罒`*)♥

    舐め舐めされて気持ち良くなってるお顔も○○○の時も可愛すぎました♡

    あの情報もありがとう
    ほんま気をつけてね(´`*)♡

    そして彼女と仲良くね🩷
    またーーって言ってたから

    うんうん浮気よりは
    許されるはず笑
    と思う笑

    楽しい時間ありがとうございました
    教えてくれたラッパーも
    早速後で聞いてみるね

    お兄さんが
    どんなの好きなのか楽しみ♡

    ありがとうございました♡
    ゆっくり休んでね(๓´˘`๓)♡