高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/08/31 01:57ありがとう♡

    今日は嬉しい再会続き😍
    また会いに来て貰える
    幸せを噛み締めてる♡

    久しぶりの再会に
    テンション上がった1日でした

    しかもまったりさんな予感してたから
    ほんまに助けられたよ😭💓
    ありがとうございました🩷


    また会えますように♡♡
    明日は1日お休みです

    女の子休暇ゆっくりできるように
    明日のうちに用事済ませなきゃ
    おやすみなさい🩷

  • 2023/08/31 01:52お礼💌仲良しさん♡

    キャーー😆
    れ○くんお久しぶりです😍
    ご予約、ご指名もありがとう😆💕

    コロナ禍は色々大変だったよね😭
    本当にお疲れ様🩷

    お互い会わない間に
    推し活にハマってて
    やっぱ仲良しさんやわ(*´罒`*)♥

    推し事楽しいよね♡
    お互い推しが同じでびっくりしたね


    それにしてもチケ運の良さに
    鳥肌たったよ😍引き強い
    自引きも凄いなぁ
    羨ましい😍
    えーなえーな
    もう話し聞いて共感しかない

    今日はれ○くんのパワーいっぱい貰ったから
    私も良席当たるかな♡
    そんな推し事話も楽しかったし

    久しぶりのヌルヌルタイムも
    ベッ○タイムも

    敏感なれ○くん可愛すぎました🩷
    しかもなんか久しぶりやからか
    えろかった笑←褒めてるから

    またいつでも待ってるし🩷
    仲良ししてね♡

    あの焼肉屋さん行ってサイン拝んできてください笑✨

    あと推し活にピッタリなカフェが
    ここ!!
    プリントラテとかあるよ

    DANRAISE
    奉還町やったかな
    この前行ってきた笑

    お友達と行ってみてね
    明日のおやすみはゆっくりね♡

    もう岡山無事着いたかな?
    ぐっすり眠れますように

    おやすみなさい(๓´˘`๓)♡

  • 2023/08/30 18:32お礼💌リピさん♡

    わぁ😍
    お兄さんお久しぶりです😆💕

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう🩷

    暑くてバテバテだよーー
    なんておっしゃってたのに

    バナナ🍌さんの方は
    オパンツ脱いだ瞬間から
    パワー全開ギンギンさんでしたね

    久しぶりだから
    2人して燃えたね(*//艸//)♡
    今日もいっぱい可愛がってくれて
    幸せ♡

    しかしお兄さんほんまに元気やぁ😆

    さすが黒ニンニクパワー🩷
    あれ本当に不思議だよね
    味がニンニクとは思えないよね
    しばらく会わぬ間にまさかの!!
    作るの極めててスゴすぎる😍


    今日も笑顔いっぱい
    2人で爆笑して楽しい時間でした
    私も元気でた😆✌️

    またそのパワーわけわけしに来てくださいね(´`*)♡

    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね(๓´˘`๓)♡

  • 2023/08/30 00:42ありがとう♡

    今日も暑い中
    遊びに来てくれたお兄さん達
    本当に感謝
    楽しい時間ありがとうございました🩷
    また会えたらいいなぁ♡

    もう8月も終わりやけど
    まだまだ猛暑日続きだねぇ


    涼しくなりたいこんな日は・・・



    ただいまリアルタイムで
    怖いテレビやってる

    この番組なんだ
    イキすぎさん?


    怖い癖に見たがりひなは
    もちろん見てますよ|• •๑)”ㄘラッ

    家に関係する系の話は怖いね
    想像してしまうから😱

    ではまた明日ね
    おやすみなさい🩷


  • 2023/08/29 21:22筋肉ムキムキすぎだ

    刃牙のシーズン2の第2期
    ネトフリで配信始まってて
    SKY-HIが主題歌で
    BE:FIRSTがエンディングって事で

    見始めたんやけど

    絵が
    絵がね
    ムキムキすぎて
    やっぱり怖い😱

    頑張って見ようとしてますが💦

    しかも途中から見たからなんのこっちゃ
    やっぱシーズン1から見ないとダメだよね(´ー∀ー`)




    ムキムキ見ながら
    夜もお待ちしてますね(´`*)♡

  • 2023/08/29 20:04お礼💌お髭がワイルドなお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    お兄さん
    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しい人で良かった😆
    お兄さんが自然体で過ごしてくれたから
    私も凄い居心地良かったよ🩷


    あのぺろぺろは反則やぁ(*//艸//)♡
    またやってくださーい笑
    図々しく言ってみました(*´罒`*)♥

    まったりタイムで
    まさかの怪我の話になって
    痛い痛い痛い😱

    聞いてるだけで鳥肌が😱
    自分で外したとか
    凄すぎる(;:°;Д;°:;)
    ホラーだよ

    後に何事もなくて良かったよ😭💓
    お仕事柄そういう事もまたあるかもしれないから
    お兄さんほんまに気をつけてね(´`*)♡

    今日は楽しい時間
    ありがとうございました🩷

    また良かったら
    仲良ししてください(´`*)♡
    気をつけて帰ってね♡

  • 2023/08/29 15:42お礼💌帰省中のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日の1番奪ってくれて
    ありがとうございました😆💕


    お湯っこは2回目なんですね
    お店の雰囲気も褒めてくれて
    気に入ってくれたみたいで嬉しいなぁ


    私の事も褒めてくれて嬉しい😍

    敏感な場所がお揃いでしたね(*´罒`*)♥

    攻めて攻められて楽しい
    えちえちタイムやったし(*//艸//)♡


    お兄さんに色んな事教えて貰えて
    それも楽しかったなぁ🩷

    台湾旅行の話も興味津々笑

    びっくりな動画も見せてくれてありがとう
    スゴすぎる笑
    何気に衝撃映像やったよね


    また香川に帰ってきてる時は
    遊びにきたくれたら嬉しいです🩷

    いっぱい一緒に笑いあえて
    本当に楽しかった(´`*)♡

    東京帰るまで
    しばし地元時間楽しんでね

    ありがとうございました(๓´˘`๓)♡





  • 2023/08/28 01:52ありがとう♡

    今日も素敵なご縁ありがとうございました😆💕

    まったりな日曜日やったけど
    優しいお兄さん達とのご縁
    めちゃくちゃ嬉しかった(´`*)♡


    2日間
    再会に出会いありがとうございました
    感謝感謝🩷



    明日こそ遊びも用事もないし
    ゆっくりするーーって思ってたら

    薬がないことに気づいた😱
    偏頭痛の薬と
    頭痛薬と
    ヤバい😱

    しかもお世話になってたペインクリニックの先生とこの病院

    先生病気しちゃって
    閉院しちゃったんだよ😢
    先月院長闘病のため閉院って張り紙見た時は
    ショックで涙でた

    先生には、お世話になりぱなしやったし
    沢山助けて貰って本当に感謝してるし
    患者さんに寄り添ういい先生で尊敬もしてた


    しばらくお休みする言うてた時嫌な予感がしたんやけど
    やっぱり😭


    喘息のかかりつけの先生とこ
    行って頼んで貰うしかないなぁ

    インフル流行ってるみたいやから内科寄り付きたくないんやけどな

    この時期にインフルって
    色々おかしいよね( ´•д•` )💦
    マスクに完全防備でいってこよ!!

    ではまた、火曜日に
    おやすみなさい✧*。

  • 2023/08/27 19:42お礼💌大阪のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    友達に会いに四国旅
    学生時代の友達と
    ずーと仲良しなエピソード
    ほのぼのしました😍

    先週の日曜日は私が大阪いたから
    ちょうど入れ替わりだね笑

    お兄さん笑顔が優しくて可愛くて
    えちえちタイムの反応も凄く可愛くて

    お兄さんの全てが癒しでした😍
    癒す立場のはずなのに
    私の方が癒されるという
    役得(*´罒`*)♥

    やっと色々と自由に動けるようになって
    友達にも会えて良い連休になりましたね🩷

    またこっち来る時
    遊びに来るねって言葉
    本気にして楽しみに待ってます(´`*)♡

    明日は気をつけて帰ってね(ㅅ´ ˘ `)♡

    ありがとうございました♡

  • 2023/08/27 14:52お礼💌Yさん♡

    Yさん♡
    今日の1番
    ご予約、ご指名ありがとうございました😆💕

    最初もっと大人しい方かな?と思いきや
    ノリノリでプレイ楽しんでくれて😍
    帰りのイタズラも可愛いい笑


    それより何より
    混浴ぺろぺろタイムからの
    立ち○○○はやばかった
    久しぶりで
    興奮しちゃったよ(*´艸`*)♡

    もう我慢できないって
    あんな風に言われたら
    はぁはぁ...///よけい興奮しちゃう

    2回戦もすぐビンビンさんに🩷
    やっぱり鍛えてるからかな?

    Yさんめちゃくちゃ元気だね(*//艸//)♡


    それにしても凄い胸筋だ!!
    まったりタイムこっそり
    さすさすしてしまった(*´罒`*)♥


    まさかのお風呂屋さんお気に入り一緒でびっくり
    遭遇してたかも笑

    お湯っこもいつもご贔屓にしてくれてるみたいでありがとうございます🩷

    今日は私に会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🩷

    またわたしな気分の時は
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    あとあの気遣いとても嬉しかった
    ありがとうございました♡


    気をつけて帰ってね(´`*)♡