高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/08/13 23:02お礼💌Mさん♡

    Mさん♡
    今日はご予約、ご指名
    ありがとうございました😆💕

    もう出会った時の笑顔にやられちゃいました
    優しい微笑み😍

    初対面とは思えないくらい
    話しやすくて
    めちゃくちゃ楽しかったです🩵

    大好きなマッ○プレイも
    楽しんで貰えて
    私もめちゃくちゃ興奮したし
    気持ち良かったよ🩷

    やっぱりヌルヌル最高よね😍

    2回戦は
    だいぶお疲れとの事で
    マッサージタイムに変更

    ホンマにゴリゴリでやばすぎました
    お盆休みも2日間しかないのに
    貴重なお休みに
    私に会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😭💓

    明日はゆっくり休んでね🩷

    身体軽くなったって言って貰えて
    またその時の笑顔にやられちゃいました😍尽くしがいのある人大好き😍

    また仲良ししてくれたら嬉しいなぁ🩷
    運転気をつけて帰ってね(´`*)♡

    ありがとうございました(´`*)♡

    あっ!モミモミもしてるので
    今夜は少し水分多めに取ってね

  • 2023/08/13 21:07お礼💌広島のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    広島のお兄さん久しぶりかも
    今日は攻めてたつもりが
    いつのか
    お兄さんが舐め舐めいっばいしてくれたり

    色んな体○で楽しんで
    濃い~お時間でした(*´艸`*)♡
    時間あっという間でびっくりしたね


    うどん巡りに餃子に
    そう!高松は骨付鳥もやけど

    以外に餃子屋さんも多いんよね
    私も食べたい笑

    なかなか接客業なのと
    休みも予定あったりで食べれない

    高松の夜楽しんでね🩷

    えちえちしながらの花火の音がシュールやったね笑

    ありがとうございました♡






  • 2023/08/13 19:04お礼💌タトゥーのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    初のソー○でのお遊び
    ヌルヌルプレイ楽しんで貰えて嬉しかったし

    お兄さんいきにくいみたいやけど
    無事フィニッシュできて
    本当に良かったよ😭💓

    あれは2人の協力あってこそやね😆✌️

    タトゥーがカッコ良くて
    ヌルヌルしながらめっちゃ全身見てしもた笑

    特に背中のお気に入り🩷

    日本はまだまだ厳しいから
    温泉とかスパ行けないの本当に悲しいよね😭
    なんでなんやろね
    オシャレなのにね

    エッチな温泉は大丈夫なんで
    また良かったらお友達と遊びに来てくださいね🩷

    岡山からありがとうございました♡

    花火見るのかな?
    外混んでるかもやし
    気をつけて帰ってね♡
    ​​​​​​​

  • 2023/08/13 18:48お礼💌Sさん♡

    Sさん♡
    今日はご予約、ご指名
    ありがとうございました😆💕

    長期の出張で岡山にいらしてるんですね
    ​​​​唯一の1日のお休みに

    会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🩷


    あれの件も
    なんて紳士なのーー😍
    そのお心遣いが
    とても嬉しかったよ(*´艸`*)♡

    ヌルヌルタイムも楽しんで貰えて良かった🩷

    あちこちお仕事で飛び回ってる
    Sさん♡
    忙しいと愚痴でもでそうやのに
    素敵な考え方でお話し聞いてて
    心にグッときました

    同じするなら楽しまないとは
    共感しまくりです😆👍


    来年までびっちりスケジュールいっばいで大変そうやけだ
    ストレスフリーで
    身体だけは気をつけて
    頑張ってね(´`*)♡


    また近くに来る事あれば
    遊びにきてくれたら嬉しいです🩷

    今夜はゆっくりしてくださいね♡
    ありがとうございました(´`*)♡

    横浜に憧れるひなより😍

  • 2023/08/13 18:42お礼💌関西のお髭のお兄さん♡

    お兄さん♡
    一番お誘いありがとうございました😆💕

    城東町初だそうで
    楽しんで貰えてたらいいな🩷

    しかし
    お兄さんの欲の無さにびっくりですよ
    なんて優しいんや😭💓

    お兄さんにいい事ありますように♡

    色々趣味もやり尽くして
    暑いとこもう嫌やが
    めちゃくちゃおもしろかった笑

    来週暑いとこ頑張っていってきます✌️


    また四国来る時は遊びに来てくれたら
    嬉しいです

    ありがとうございました🩷

  • 2023/08/13 13:22準備完了!!

    皆さんお盆休み満喫してますか?
    暑いから外出中の方は本当に気をつけてね♡
    休憩に気持ちいい♨️𓈒𓂂𓏸に寄り道してってくれたらいっぱいご奉仕頑張る♡


    お仕事のお兄さんは
    お疲れ様です🩷
    一緒に頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    今夜は高松の花火大会があるそうな
    音だけでも聞いて
    雰囲気だけでも感じられるかな


    では今日も素敵なご縁
    お待ちしてます♡

    昨日は疲れて爆睡やった
    いつもこんな時
    神経高ぶって寝れんのやけど

    タイミング逃さずベット入ったから
    即寝笑

    早寝の癖つけなきゃな
    ついつい夜更かし癖がすぐ発動するから
    困ってしまうよ

  • 2023/08/13 01:31ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    仲良しさんも会いにきてくれたり
    2度目ましてのお兄さんも会いにきてくれて
    やっぱり再会は最高に嬉しい🩷

    初めましてのお兄さん方も
    優しくて楽しい方ばかりで
    素敵なご縁に本当に感謝です🩷

    女の子休暇明け
    バタバタでちょっと疲れたけど笑
    有難い疲れなのです(´`*)♡
    めちゃくちゃ楽しかった(*´艸`*)♡

    また皆さん再会できたらいいな

    さてぐっすり寝て
    明日も頑張ろ🔥


    おやすみなさい✧*。

  • 2023/08/13 01:22お礼💌ハイトーンカラーのお兄さん♡

    お兄さん♡
    今宵のラスト枠
    お誘いありがとうございました😆💕

    お盆なのに
    出張お疲れ様です🩷

    お兄さんまさかの😍

    お兄さんと私しかわからんやつ!!
    載せといた😆
    これですよね

    いやーーもうまさかまさかで
    テンション上がりましたよ😍
    出会えて感謝しかないし
    お話し聞けて嬉しかった
    別の意味でも感謝です🩷

    ヌルヌルタイムもいっぱい一緒に楽しんでくれて興奮やばかったよ
    可愛い反応にキュンでした(*´罒`*)♥

    帰り凄く気持ち良かったですって
    お礼なんか言ってくれて
    あの笑顔にもやられた


    お兄さんのお仕事
    私が想像してる以上に大変なんだろなぁ
    もしも、しんどくなった時は

    今日の私の喜ぶ顔を思いだしてみてください(๓´˘`๓)♡

    楽しみにしてる私達がいる
    あれは本当に良かった😍

    明日は気をつけて帰ってね
    ありがとうございました🩷

    なかなか四国来る機会少ないと思うけど
    またこちらでお仕事の時は
    是非とも♡

    そしてお兄さんの事
    遠くから応援してます✧*。