高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/08/15 22:52お礼💌広島のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は案内所からお誘いありがとうございました😆💕

    私を見つけてくれて
    会いにきてくれて嬉しい🩷

    笑顔がとっても可愛いお兄さん♡
    初の風俗で最初は緊張してたけど

    混浴タイムから・・・♡
    ヌルヌルタイムも
    めちゃくちゃ興奮しちゃった(*´艸`*)♡

    いっばい一緒に楽しんでくれて
    ありがとう🩷


    今年のお盆休みは長く取れて良かったね
    この数日の旅も満喫してきたみたいで何より
    お兄さんのお仕事かなりハードやし
    精神的にも強くないとできないよ

    尊敬するよ本当に👑


    帰りまた来ますって笑顔で言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🩷

    いつでもお待ちしてますね♡
    他にもまた色々楽しもう

    もう台風は大丈夫だと思うけど
    気をつけて帰ってね(๓´˘`๓)♡
    ありがとうございました(´`*)♡

  • 2023/08/15 21:04お礼💌愛知からのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    台風と旅行が重なっちゃって
    大変でしたね

    昨日は愛媛からの香川
    四国旅行初めてやのに台風なんて

    私は台風のおかげでお兄さんに出会えたからラッキーだったかもしれない🩷

    お兄さんのお肌ツルツルすべすべでしたね♡それにポカポカ(*//艸//)♡
    気持ちいい♡
    えちえちタイムも楽しんで貰えて良かった🩷

    なかなか四国来る機会ないかもやけど
    またこちらに来る時は遊んでくれると嬉しいです(´`*)♡

    お兄さんの研究員時代のお話や
    転勤のお話しなるほどーーって
    勉強になったよ!!

    やっぱり度胸やね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日はありがとうございました🩷
    お休み残り楽しんでね♡

  • 2023/08/15 18:53お礼💌仲良しさん♡

    うそーー😍
    Kさん♡
    しばらく忙しい言うてたから
    まさかお盆会えると思ってなくて
    びっくりしたよ🩷

    今日もロングタイムでご予約
    ご指名ありがとうございました😆💕

    しかも唯一1日のお盆休みに
    貴重な日やのに会いに来てくれるなんて
    感激😭嬉しかったよ😭💓

    いつも癒されたぁなんて言うてくれるけど私こそだよ🩷

    いっぱい優しくして貰って
    すっかり甘やかされて
    身も心もふポカポカ
    トロトロに(*´艸`*)♡笑

    あちらの方も焦らせレまくりでやばかった♡やっぱりKさんはSっ子さんやな笑
    攻められてるより
    攻めてる時が輝いてる(*´罒`*)♥

    本当にくっついてるだけで
    気持ちいいよね(*//艸//)♡


    手ぶらでいいのに
    差し入れもいつもありがとうね🩷
    美味しそうなコーヒー💛
    スタバボトル版あるの知らなかった
    後でゆっくり頂くね♡

    台風香川はもう大丈夫そうかな

    最近ずっとお仕事ハードだったんやから
    今日こそ身体ゆっくり休めてね(´`*)♡

    いつも○○○さんとのネタを密かに楽しみにしてる私笑

    また面白ろエピソード聞けるのも楽しみにしてる

    ​​今日も​​​​​いっぱい笑顔にしてくれてありがとう🩷🩵
    何回一緒に過ごしても毎回毎回
    あっという間の時間だね

    お仕事もお祭りの準備も忙しそうやけど
    無理なくね♡

    あれはびっくりした
    すごい😍

    私も1度ちゃんと鑑賞したいなぁ・・・

    今日は台風の中
    本当にありがとう♡
    ​またいつでも待ってる🩷
    気をつけて帰ってね(๓´˘`๓)♡
    ​​​​​​
    ​​​​​​​

  • 2023/08/15 15:42大丈夫かな?

    来る時雨風強くて
    傘が3回もひっくり返って濡れたけど

    スタートからお誘い
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💓

    皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?


    こんな時遊びに来てねって
    何となく言いにくいけど💦

    大丈夫そうな近くの方は
    良かったら遊びにいらしてね🩷


    前髪もストレート復活して

    フ ットネイルもやり直して
    この前のオレンジの巨人カラーから
    今度は阪神カラーになった笑


    ブロ野球詳しくないけど
    この前浅野くん試合に出てたと
    聞いて

    見逃したぁーーーと残念に思うひなです
    すっかり香川県に愛着湧いて
    反応してしまう笑

    高校野球も英明応援してたのに
    残念だったよね
    でもあの試合良かったなぁ

    もらい泣きしてしもた
    ちょうどあの日は女の子休暇初日で
    早朝出発してたので
    実家で見てたよ


    話し脱線しちゃったけど
    ​今日は​のんびり​​​​​お店で待ってるね♥️

  • 2023/08/15 15:23お礼💌めっちゃ童顔のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日のスタートお誘いありがとうございました😆💕

    こんな大雨の中お友達と
    遊びに来てくれて本当に感謝です😍

    若いのに
    更に童顔で若く見えるから
    最初びっくりしたけど笑

    中身は凄くしっかりしてて大人で
    めちゃくちゃ礼儀正しくて
    優しくて
    包容力あって
    見た目とのギャップにキュンです😍

    風俗体験初めてで緊張してたみたいやけどアレ喜んで貰えて良かった🩷

    初対面の私に色々話してくれて
    それも嬉しかったよ(ㅅ´ ˘ `)♡

    心配しなくても大丈夫や✌️💓


    香川でも遠いところから来てくれたみたいやから
    帰り気をつけて帰ってね(´`*)♡

    また良かったらお友達と遊びに来てね♡

    あっ!!お祭り頑張ってね🩵
    ありがとうございました♡​​​​​​​​​​​​​​