高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤14:00~23:30
  • 2023/08/16 21:22お礼💌Sくん♡

    Sくん♡
    今日はご予約、ご指名
    ありがとうございました😆💕

    お盆中もお仕事お疲れ様♡
    これから広島帰るのきついねぇ😭
    そんな忙しい中
    会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです🩷


    Sくんめちゃくちゃ人懐っこくて
    可愛いお顔で
    笑顔見てるだけで癒されたよ😍
    めっちゃ見てしまった笑


    なのにヌルヌルプレイの時も
    ベッ○タイムも

    時々出てくるSっけが(*//艸//)♡
    またそれもギャップにキュンです😍
    甘えてきたり
    リードしてきたり

    駆け引き上手すぎる
    流石やなぁ(*´艸`*)♡

    だからそのお仕事抜擢されたんやろな

    初めて会う私に
    色んな事を話してくれて
    それも凄い刺激になったし
    楽しかった♥️

    知らない世界の話しを聞くのほんま楽しい🩷

    帰り眠くなってないかだけが心配だよ!!
    運転気をつけて帰ってね(´`*)♡

    広島からだとナカナカ遠いけど
    また四国来る機会があれば遊びにきてね🩵

    ありがとうございました(๓´˘`๓)♡

  • 2023/08/16 18:52お礼💌地元のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はありがとうございました😆💕

    楽しかったし
    気持ち良かったって言って貰えて
    嬉しいなぁ🩷

    私もお兄さんとの時間楽しかったよ♡
    ねっとりフェ○を喜んで貰えて
    テンション上がりました💓✌️

    もう我慢できないが
    可愛すぎでした😍

    色んな○○も気持ち良かったね♡

    お盆休みの最終日
    明日から仕事やからって
    久しぶりのお湯っ子
    ご来店ありがとうございました🩷

    また久しぶりにならずに
    遊びにきてね(*´罒`*)♥

    気をつけて帰ってね♡

  • 2023/08/16 17:04お礼💌Tさん♡

    Tさん♡
    今日はご予約、ご指名
    ありがとうございました😆💕

    もう既にお仕事で
    早速出張とは
    お疲れのとこ会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🩷

    穏やかでほのぼのな雰囲気のTさん♡
    凄く話しやすくて
    居心地良くてリラックスして過ごせたよ(ㅅ´ ˘ `)♡

    ヌルヌルプレイも楽しんで貰えて良かった🩷お顔をこっそり観察しつつ
    興奮してた私(*´罒`*)♥

    悶絶するお顔たまらん(*//艸//)♡

    マッサージも喜んで貰えて良かったよ
    結婚してお子さん小さいと
    なかなか自分優先にはできないもんね

    たまにはエッチなお風呂に息抜きしに来てくださいね(´`*)♡


    また高松に出張の時は
    遊びにきてくれたら嬉しいです🩷

    今日はありがとうございました♡
    運転気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/08/16 16:57お礼💌仲良しさん♡

    わぁ😆
    Nさん♡お久しぶりです😍

    ご予約、ご指名もありがとう😆💕
    私が空いてる時間とタイミングなかなか合わなかったみたいで残念😭ごめんね

    でもこうしてまた会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ🩷

    3ヶ月ぶりくらいかな
    夏バテしてないかと心配してたけど

    元気そうで良かった😆
    むしろ元気モリモリやったし
    🍌さんは過去一元気でしたね(*´罒`*)♥
    会う度元気になってて

    やっぱり下半身鍛えて血行良くするの大事だね♡

    ちゃんとそこ努力してるのが
    素晴らしい👍

    サッカーやバレートークも楽しかった😆

    お盆休み最終日に会いにきてくれて
    ほんまに嬉しかったよ🩷

    明日からぼちぼち頑張ってね(´`*)♡
    行くだけで偉いのだ👏

    いつも岡山からありがとう♡
    また元気なNさんのお顔見れるの
    楽しみに待ってるね🥰





  • 2023/08/16 01:22ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    忙しい中
    仲良しさんも会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったし♡

    素敵なご縁もたくさん♡

    台風でまったりだろうなぁと
    心配しながら出勤したのに

    思わぬ充実した1日になって
    感謝感謝です🩵

    こんなお天気の中
    皆さん本当にありがとうございました♡


    お盆休みもそろそろ終わりのお兄さんも多いかな?

    明日もお店いるので
    良かったら遊びに来てね(ㅅ´ ˘ `)♡

    おやすみなさい✧*。

  • 2023/08/16 01:04お礼💌遠いとこから遥々なお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日のラスト枠お誘いありがとうございました😆💕

    今頃ホテルでまったりしてるかな?
    もう既に爆睡かな?

    お兄さん本当に遠いとこからでびっくりです

    久しぶりのお遊び
    私と一緒に過ごしてくれて
    嬉しかったよ🩷

    お酒も飲んでるのと
    お兄さんの旅疲れ心配してたけど
    無事フィニッシュできて良かった😆💓

    攻めて攻められて
    濃厚な時間でした(*//艸//)♡

    来て良かったよって言って貰えて
    しかも爽やかな笑顔つき😍
    その言葉で疲れも吹っ飛ぶよ🩷

    こちらこそお兄さんに出会えて
    楽しかったです♡

    明日には帰るみたいなので
    気をつけてね♡

    石川からだとなかなか遠いけど
    また機会あれば是非四国にも
    城東町にも遊びに来てね(´`*)♡
    ありがとうございました♡

    おやすみなさい🩵