高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/08/22 22:03お礼💌仲良しさん、♡

    わーい😆
    Tさん今回もお早いおかえりで😍
    めちゃくちゃ嬉しい🩷

    ご予約、ご指名もいつもありがとうね😆💕

    相変わらず元気もりもりやし
    ヌルヌルタイム
    会う度情熱的なんやけど

    今日は2回できそうな気がする
    言うてたのに

    ベッ○来たら賢者たいむで
    1回がこいーーもんね🩷💙


    毎回旅の写真楽しみにしてるから
    今回も綺麗な写真と

    それを語るTさんの笑顔にも
    めちゃくちゃ癒されたよ😍

    良い仲間と楽しそう(๓´˘`๓)♡


    刃牙も始まったら見てみるよ
    筋肉怖いけど笑

    いつも本当に楽しい時間ありがとうね🩷
    まだまだ暑いからTさんも身体気をつけてお仕事も趣味も楽しんで

    また、そんな話しも聞けるの楽しみにしてるよ🩵

    バイクちゃん♡早く入院から
    帰ってきますように

    ずっと仲良しさんでいてくれて
    ありがとう(´`*)♡

  • 2023/08/22 18:33お礼💌2度目ましてのお兄さん♡

    わぁお兄さんお久しぶりです😆💕

    また会えて嬉しい♥️
    お兄さんめちゃくちゃ話しやすいんですよね🩷

    私もお兄さんで良かったって思ったし
    流石!!営業職やなぁって思ったよ

    今日はベッ○で
    ぺろぺろ攻めたり攻められたり
    マッ○の方がイキやすいみたいやけど
    無事気持ちよくなって貰えて良かった
    (*´罒`*)♥
    わたしも気持ち良かったよ♡

    ヌルヌルもええけど
    ベッ○もまた別の良さもあるよね

    今日はお兄さんの性欲話がおもしろかった(*´艸`*)♡
    ほんとリフレッシュも発散も大事🩷
    私もストレス発散しまくって
    妙に元気やもん

    これからもお湯っこご贔屓で
    いてね(๓´˘`๓)♡

    また会えた時は仲良しして下さい♡

    身体もかなり凝ってたから
    今夜はゆっくり休んでね🩷

    ありがとうございました(´`*)♡

  • 2023/08/22 16:22マツエクか取れてしもた

    日曜日
    尋常じゃない汗かいたので
    汗に強いグルーして貰ってるのに

    マツエクだいぶ取れてしもた
    貧祖な目元に😭


    いやーー
    お店のお部屋は涼しいねぇ
    快適快適😍


    お疲れのお兄さん
    お仕事帰り良かったらさっぱりスッキリしに来てね♡


    そういえば
    水曜日のご予約かキャンセルなってるの昨夜気付いたの

    また機会ありましたら
    よろしくお願いします😉


  • 2023/08/22 15:22灼熱地獄

    日曜日
    灼熱地獄から無事生還しました

    倒れる事もなく見れて良かった

    はよ行ったかいあって
    前エリアで見れたけど

    途中休憩で下がった時
    モニターをパチリ


    もうリストバンド交換所まで遠いし
    朝の6時に到着したのに
    既に長蛇の列ですよ

    また帰ってきて今度は入場待ち
    ステージ入れるまでに
    倒れるか思うくらいの暑さでしたね


    でもそれぐらいしんどい思いしても
    やっぱり楽しかったし
    良い思い出

    次の日も聖地巡って帰ってきたので
    色々漫喫できたし

    仲良し推し活仲間と
    楽しい旅でした

    しかももっと次の日疲れてるかと思ったけどホテルで爆睡したから
    全然平気でした笑

    今日も普通に元気や
    やっぱりそー○仕事で鍛えた体力笑

    しかしもう夏フェスやばいな
    昔と暑さが違うから
    熱中症で倒れてる人いっぱい居て

    都市型フェスはアスファルトの照り返しと日陰も全然ないから
    よけいやろな・・・
    ニュースにもなってた


    なわけで
    元気もりもり
    ゆるゆるとお待ちしてます


    しかしこの暑さの中
    改めて思った
    外のお仕事の方
    ホンマにお疲れ様です😭💓
    まだまだ猛暑続くから
    気をつけてね

    日焼け対策してたけど
    お顔が焼けて真っ赤っかで痛い
    今朝には少しマシになっててホットした😅