高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/08/23 21:04お礼💌バイク旅のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    せっかくの友達とのバイク旅
    今日は雨で大変だったね😭
    しかも大雨

    冷えた身体を
    お風呂で温まって
    あの瞬間わーー気持ちいいって
    言ってたお兄さん可愛すぎでした😍

    そのあとは
    いっぱい攻めて攻められて
    その時のお兄さんも可愛かった🥰
    私も気持ち良かったよ♡

    お兄さんパイパイ攻めるの上手や♡
    ヌルヌルはハマりそうで怖い笑
    わかるーーー

    でもまた、どこかでソー○行く機会あれば是非とも一度は体験して貰いたいなぁ


    明日からのお天気も心配だね
    せめて雨上がってくれますように

    残りの旅も気をつけて
    楽しんでね(´`*)♡

    ありがとうございました🩷

  • 2023/08/23 17:22お礼💌Kさん♡

    Kさん♡
    今日は大雨の中
    ご予約、ご指名ありがとうございました😆💕

    しかも90分の予約だったのに
    ロングコースに変更してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😍
    どんな方かとドキドキしてたら

    Kさんとっても面白くて優しくて
    スケベで⟵勿論褒めてます🩷
    あっという間のお時間でした:♡

    ヌルヌルタイムで搾り取られたよ
    なんて仰ってたのに

    ベッ○でもすぐに
    ムラムラしちゃって
    2回戦突入(*//艸//)♡

    私の事もいっぱい褒めてくれて
    可愛がってくれて嬉しかったです💕

    ライブに行く奥様を送迎してあげるのも
    優しすぎる😍

    うん!!私も藤井風好きやから
    応援するね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    前から気にしてくれてて
    やっと会いにこれたって
    それも凄く嬉しかったよ😭💓

    また来るから
    元気で頑張ってねって

    うんうん😭💓
    Kさんも身体気をつけて
    元気で再会できるの楽しみに
    待ってるから🩷


    もう雨大丈夫かな?
    今日は本当に大雨の中
    岡山からありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね(๓´˘`๓)♡

    Kさんが私につけたキャッチフレーズ面白ろすぎて忘れられない笑
    エロくてごめんなさい(*´艸`*)♡



  • 2023/08/23 01:02ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    仲良しさんも会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったし♡

    まさかの再会も
    新たな素敵なご縁も
    本当に嬉しかった♡

    みんなお仕事で疲れてるのに
    遊びに来てくれて
    本当に感謝🩷


    また、会えますように🩵


    おやすみなさい♡

  • 2023/08/23 01:00お礼💌オタ活トークで盛り上がったお兄さん♡

    お兄さん♡
    飲み会帰り
    ご機嫌さんで
    お誘いありがとうございました😆💕

    暑いからお酒も進むよね
    お兄さんとのプレイめっちゃ楽しかったよ(*´罒`*)♥


    久しぶりのお遊び
    楽しんで貰えて嬉しかったし
    お酒も心配だったけど
    全然大丈夫だったね

    ひなパイもいっぱいお兄さんに
    喜んで貰えて幸せ🩷

    お兄さんとは
    まさかの
    オタ活トークもめちゃくちゃ楽しかったよ😍

    お兄さんの最前の話し聞いて
    わぁーーってなった(*//艸//)♡

    また遊びにくる!!って言ってくれて嬉しかった🩷

    信じて待ってるね(๓´˘`๓)♡

    また色々お話も聞かせてね

    明日はお休みみたいだから
    まだお仲間さん達と飲んでるかな?

    楽しんでね

    おやすみなさい♡