高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/09/30 19:53ドキドキ

    もう9月も終わりに近づいてきた

    今月は久しぶりの再会が多かった気がするなぁ
    いつもの仲良しさん会えてない方もいる
    から元気にしてるかな?なんて思い出したり
    体調崩したりしてないかな?



    わたくしまったりで
    バレー見てるよ
    何しに来てるんや笑

    いえいえ
    待つのもお仕事のひとつなのです



    男子最近調子いいから
    勝って欲しいな
    今のところ日本勝ってる😍

    頑張ってぇ
    試合見るのドキドキ疲れるのに好き

    この後もお誘いまってます
    バレーはちゃんと録画してるよ👍




  • 2023/09/30 18:11お礼💌2度目ましてのお兄さん♡

    わぁお兄さん😍
    憶えてくれててありがとう😆💕
    私もまた会えて嬉しい♡

    まさかの地元のソー○で遊んできたのに
    香川来てハシゴ笑

    相変わらずお兄さんパワフルだね✨✨
    その体力羨ましいです

    今日もいっぱい攻め攻め舐め舐め
    喜んで貰えたし
    可愛がって貰えたし
    楽しかったよ🩷

    いっぱい色んなお話ししてくれてお兄さん人生楽しんでそうでいいね😆👍

    前回も思ったけど
    面白いネタいっぱい持ってる'🤣
    またそんなお話の続きも聞けたらいいな


    いっぱい褒めてくれて幸せでした🥰

    さすがに疲れたやろうし
    運転気をつけて帰ってね(´`*)♡

    ありがとうございました🩷

  • 2023/09/30 13:32ふぅ〜

    今日は自分の通勤路が
    めちゃくちゃ混んでて

    お店到着したのいつもより遅くなって
    危なかったぁ
    遅刻はしてませぬ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    少し暑さも和らいできたから
    お出かけの方多いのかな?
    ファミリーの方たくさん見かけたよ


    家族サービスもいいが
    ムラムラ止まらんお兄さんは
    息子🍌ちゃんを労わってあげないとね


    いっぱいご奉仕させてね(*´罒`*)♥

    準備して急いで今パチリした



  • 2023/09/30 00:46ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました🩷

    残寝ながらまったりさんやったけど
    遊びに来てくれたお兄さんと
    楽しく過ごせて幸せだったよ😍


    しまった!!帰り月見るの忘れてたよ
    手に持ってるのは梨のドリンクですが

    秋は梨やねぇ😍
    そういえば月日バーガーもまだ食べれてないや

    終わる前に一度は食べとかないと

    月日バーガーと
    てりたまだけは食べないとって気分になるのなんでやろ


    ではまた明日
    おやすみなさい♡


  • 2023/09/29 21:52まったりーーー

    今日はのんびりまったりさんだ💦
    ゆるゆるラストまで待ってるね

    先週と大違い'🤣

    明日も出勤なので
    お誘いしてくれると嬉しいです🩷

  • 2023/09/29 20:09お礼💌自営業のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は案内所からお誘い
    ありがとうございました😆💕

    私との時間リラックスして
    過ごせたみたいで嬉しいな🩷

    ヌルヌルタイムもとっても楽しかったし

    何より
    お兄さん本当はめちゃくちゃ面白い人でしょ🤣💓

    まったりタイムお話ししてて
    もうあの続きも気になりすぎるし
    お話上手いさすがや!!

    お名刺切らせててごめんよ😭
    お名前忘れられないといいな

    雰囲気怖く見られる事多いみたいやけど
    私と一緒にいる時のお兄さんは

    照れ屋で可愛くて
    面白くて
    最高でした(*´艸`*)♡💓

    また会えるの楽しみに待ってるし
    息抜きしにきてね🩷

    楽しい時間本当にありがとうございました(๓´˘`๓)♡

    気をつけて帰ってね(´`*)♡

    あっ!今年のお祭りも出るのかな?頑張ってね🔥🔥

  • 2023/09/29 15:25準備完了!!

    良いお天気だぬぇ

    今日中秋の名月だっけ?
    満月見えるかな?

    私もこっそりお店の裏口から
    覗いて見よう


    帰ってMステ見るのも楽しみ
    久しぶりにMステ録画した

    なぜなら💗

    まぁそんな、事はさておき
    今日から3日間お店にいるので

    良かったら遊びに来てくださいね💚💛


    前髪かもうねりはじめた😱
    お休み中ストパーだな😫







  • 2023/09/28 22:29日曜日のご予約😍

    明日からお店出没します(๓´˘`๓)♡

    今見たら日曜日
    ご予約ありがとうございます🩷
    ロングタイムで嬉しいなぁ😍

    楽しみにお待ちしております🩵

    明日も土曜日も勿論日曜日も
    素敵なご縁がありますように💚

    今日はいつもの検査に行ったり
    用事済ませたり
    なんやかんや動き回ってて
    あっという間に夜


    ようやくお風呂入ってゆっくりしてるよ


    夜はだいぶ涼しくなってきたから
    久しぶりに長風呂しちゃった

    明日からお兄さんと
    エロエロ混浴タイム(*´罒`*)♥

    いっぱい気持ち良くなろーね


    ところで私もとうとう
    マイナンバーカードを手に入れた
    面倒で取りに行ってなかったのだ

    色々トラブルあったのは
    もう大丈夫なのか?
    早くに作ったお兄さん教えて欲しい

  • 2023/09/27 18:53お休み中も

    見たよ来てくれた方ありがとう
    もうすっかり良くなったよ✌️

    今日も見てもらってきて
    綺麗に腫れもひいてる
    良かったぁ
    毎回カメラで見せてくれるんですよ!!

    しかし悲しい事が😭
    扁桃炎でお世話になってる先生の
    病院も11月22日で閉院するみたい


    先生も長い間仕事してきて
    病気とかじゃないけど
    第2の人生考える事もあったみたいで
    余生は自分のために趣味や旅行楽しんで
    のんびりするみたい


    昨日診察終わり
    大きな封筒に
    これ帰ってたから見てねって言うから

    何かと思ったら
    このお知らせとお礼のお手紙と

    先生の今までの医者としてやプライベートの歴史的な
    本が入ってたの凄い✨

    読んでてちょっとうるっときたなぁ


    患者さんファーストでずっと頑張ってきたんやなぁって
    感謝でいっぱい
    私は香川来てからたくさんお世話かけた笑


    これからどうしよう
    先生が思う良い病院紹介してもらおう



    なわけで良くなった報告でした
    金曜日からまたよろしくお願いします🩷


    金曜、土曜、日曜出勤したら
    また女の子休暇入るんやけど

    3日間ですがよろしくね

  • 2023/09/25 14:55寝込み中

    どーも
    疲れと季節の変わり目の寒暖差のせいか
    久しぶりに扁桃炎なっちゃって
    昨日からお休み中のひなです

    日曜日に当番医の耳鼻科行ったけど
    全く効きそうにない処方されて😅
    見て解った( ¯∀¯ )

    やっぱり今朝腫れが酷くなってたよ
    朝イチいつもの耳鼻科で見てもらって

    やっぱり○○先生が1番😭
    点滴かなり効いてきて

    もう熱も下がり
    喉の腫れも朝と比べるとだいぶましに
    ブログ更新する元気でてきたもん

    因みにもしもの事もあっちゃいけないから
    インフルとコロナの検査を
    昨日、今日とやって貰ったよ

    どちらも陰性で
    やっぱり扁桃炎でした

    しんどいに変わりないけど
    安心した😭

    木曜日までお休み頂いてるので
    大人しく寝ときます

    季節の変わり目やっぱり弱いな😥
    そろそろくる頃かと思ったわ!!と

    耳鼻科の看護師さんに言われたよね😅


    寒暖差激しいから
    皆も気をつけてね♡