高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤13:00~23:30
  • 2023/10/31 19:54もうこんな時間

    みんな今日も1日お疲れ様でした🩷


    お部屋ぬくぬくしてたら
    眠くなってきたよ

    眠気覚ますため
    怖い映画見てた


    夜も待ってるね🌃💓

  • 2023/10/31 16:03お礼💌静岡のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日の1番!!お誘いありがとうございました😆💕

    遥々四国にようこそ🩷

    お兄さんとっても穏やかで
    優しくてキュン😍

    めちゃくちゃ癒しの時間でした😍
    久しぶりのヌルヌルタイムも楽しんで貰えて良かった(*//艸//)♡

    お兄さん超絶お元気でしたね🩷


    まったりタイム変な質問ばかりしてごめんね笑
    あの話はアタフタしてるお兄さんを
    ちょっと想像してしまって
    面白ろかったですꉂ🤣𐤔

    私も生サザンLIVE行ってみたいなぁ
    家族みんなファンなの羨ましい😍

    そしてずーとファンでい続けるお兄さんもファンの鏡ですね😆

    私はコロコロ変わっちゃう浮気者です笑


    まだこちらでのお仕事も残ってるみたいなので色々無事終わりますように♡

    また四国来る機会あれば
    遊びにきてくださいね🩷

    楽しい時間ありがとうございました♡
    あっ!モミモミしたら結構凝ってたので
    香川飯も楽しんだあとは
    ゆっくり休んでくださいね(´`*)♡

  • 2023/10/30 01:07ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    忙しい中
    仲良しさんも会いに来てくれて
    嬉しかったし
    初めましてのお兄さんとの出会いも
    とっても嬉しかった


    まったりなお時間もあったけど
    今日もハッピーニコニコで過ごせて
    感謝なのです💓


    合間はHuluでオーデション番組必死で見てた笑
    遅れてNiziプロジェクトの第2弾見てる


    明日は1日おやすみです
    次はまた火曜日



    明日からお仕事のお兄さん
    良い1週間の始まりになりますように☆。.:*・゜




  • 2023/10/29 18:09お礼💌大阪のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は案内所からありがとうございました😆💕

    見つけてくれて
    会いにきてくれて本当に嬉しかったです🩷

    土日なのに出張もお疲れ様です🩷

    久しぶりのソー♡で
    久しぶりのマッ○プレイ

    楽しんで貰えて良かった😍
    最後2人でめちゃくちゃ興奮しちゃいましたね(*//艸//)♡

    色んなお話も楽しかったです🩷
    お兄さんの免疫力の強さには
    びっくりと羨ましさが😍

    私はインフルにほんま弱いので
    最近毎日びびりながら生活してる笑

    早く流行りが落ち着いて欲しいよ

    やっぱり基礎体温高い方は免疫強いイメージだなぁ
    頑張って温活もせねば✌️

    明日は大阪帰れるみたいやし
    今夜はホテルでゆっくり休んでね♡

    またこちらに出張の際は
    遊びに来てくれると嬉しいです💚

    ありがとうございました(๓´˘`๓)♡

  • 2023/10/29 15:08お礼💌仲良しさん♡

    わーい😍
    やっぱりAさん♡やった!!
    いつもご予約、ご指名ありがとう😆💕


    この前きてくれた時に
    しばらく出張続きかもって聞いてたから忙しいのは知ってたけど

    やっぱりかぁ
    めちゃくちゃハードワーク
    いつもお疲れ様だよ😭💕

    そんな中、今日は久しぶりの休み取って
    会いに来てくれてめちゃくちゃ幸せ🩷
    ありがとう(๓´˘`๓)♡

    安定のぬるぬるタイムで楽しんでからのマッサージタイムも
    ほんまにいつもに増してリゴリさんでごさいます😱

    下半身もしっかりモミモミしたからかなぁ
    今日は🍌さんもまたムクムク
    2回戦も頑張れて良かった🩷

    何気に久しぶりやったね😆✌️
    最近いつもゆっくりするの優先だったもんね

    いっぱい頑張ったし
    帰り運転気をつけて帰ってね🩷

    あの飴ちゃんもありがとう😆
    めちゃくちゃ懐かしいやつ

    味わって食べよう笑
    いつも岡山からほんまにありがとう💚

    また仲良ししてくれるの
    楽しみに待ってるね🥰

    あれも大丈夫みたいなんで
    大事に持っとくね(´`*)♡

    聞けて安心した♡



  • 2023/10/29 01:33ありがとうご♡

    今日も素敵なご縁ありがとうございました😆💕

    なんやかんやでバタバタと
    土曜日らしく忙しくなって良かった🩷

    お兄さん達のおかげです😍
    またお会いできたら嬉しい



    明日はスタート仲良しさん会いに来てくれるから嬉しいなぁ😆💗

    楽しみに待ってるね(*´艸`*)♡
    ここ見てる皆さんも私も
    良い日曜日になりますように


    おやすみなさい♡

  • 2023/10/29 01:19お礼💌ラストのお兄さん♡

    お兄さん♡
    今宵のラスト案内所からありがとうございました😆💕

    いやーー間に合って良かった♡
    やっとの久しぶりの連休だったんですね
    そんな貴重な夜を一緒に過ごしてくれてありがとう🩷

    聞いてるだけで
    お兄さん大丈夫?って心配になるくらいハードスケジュール😭

    ぬるぬるタイムで少しは癒されたかなぁ
    無事フィニッシュできて本当に良かった😆✌️

    初めてやけど
    色々お話ししてくれてありがとうね
    私もお兄さんとはついつい
    これは2人の秘密って事で笑

    明日はのんびりするみたいなので
    ゆっくり身体も休めてね🩷

    また疲れた時は
    溜め込まないではきだしにいつでも遊びにきて下さいね(´`*)♡

    おやすみなさい♡

  • 2023/10/29 01:12お礼💌松山のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日はお誘いありがとうございました😆💕

    本当は徳島で1泊の予定やったのに
    ホテルが取れなくて急遽香川にお泊まり

    おかげでお兄さんに出会えたから
    私はラッキーでしたよ😍


    ぬるぬるブレイ終わったあとは
    のんびりゆっくり
    旅のお話も聞きながら
    マッサージタイム

    お兄さんだいぶお疲れだったみたいです
    ゴリゴリでしたよ

    何気に運転も疲れるもんね

    お兄さんとまったりゆったり穏やかな時間を過ごせてめちゃくちゃ癒されました😆💕
    お兄さん最後の最後にビックリなお話ししてくれて笑

    めちゃくちゃラッキーボーイやぁ😍
    私も久しぶりに買ってみようかな😍

    ご利益あやかれますように(*//艸//)♡

    明日は気をつけて帰ってね🩷
    また香川来たら是非是非遊びにきてくださいね💚





  • 2023/10/28 20:48お礼💌名古屋のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    ふらりうどん旅
    行きたかったうどん屋さん残念だったね
    それは次の時の楽しみだね♡
    また香川に来る理由ができたよ😆

    私との時間もいっぱい満喫して貰えたみたいで(*´艸`*)♡

    えちえちタイムも
    マッサージも
    あんな喜んで貰えたら嬉しくてニヤニヤしちゃう😍
    尽くしがいのある人大好きや🩷

    こちらこそ幸せな気持ちになりましたよ🩷

    残りの旅も気をつけて

    四国は時々来るみたいなので
    また次も遊びにきてくれると嬉しいです(๓´˘`๓)♡


    お兄さんほんま腰お大事にしてね💚
    今日は楽しい時間ありがとうございました(´`*)♡

  • 2023/10/28 16:37明日のご予約♡

    今通知に気づいた

    明日の1番ご予約ありがとうございます😆💕

    仲良しさんだぁ😆
    Aさん久しぶりに会えるね🩷

    楽しみにお店来るので
    Aさんも運転手気をつけてきてね🩷