高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/10/14 21:52お礼💌くすぐったがりのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は案内所からお誘いありがとう
    ございました😆💕

    最初緊張するなぁーーなんて入って来たけど

    あっという間に仲良しになれて
    リラックスして貰えて良かった🩷

    2人でずーとくっついて
    本当にあんなのでええの?ってくらい
    私の方が癒されました(´`*)♡

    人肌の温もりいいね
    2人で寝そうになったり笑


    旅のお写真やワンちゃんのお写真もいっぱい見せて貰えて
    嬉しかったです🩷

    ワンコ可愛いねぇ😆


    お兄さん動画撮るの上手すぎる
    特に花火のムービーめちゃくちゃ綺麗だったよ

    旅の思い出もワンコの思い出もいっぱいだね(ㅅ´ ˘ `)♡


    帰りもっとお話ししたかったなぁって
    名残惜しそうにしてくれて
    それも嬉しかったよ😭💓

    次も大きなおっ○○でいっぱい抱きしめるので
    また疲れた時はいつでも待ってるね🩷

    明日のお休みゆっくりやすんでね

    ありがとうございました(´`*)♡

  • 2023/10/14 20:03明日のご予約♡

    わーい😆
    明日の一番ご予約入ってる

    確認したら仲良しさんだ🩷
    嬉しいなぁ
    Sさんいつもありがとう♡

    明日楽しみにお店来るから
    気をつけてきてね🩷

    雨も大丈夫だといいね


    今日も1日お疲れ様でした
    外雨あがったかな?

    中に居るとわかんない
    後半も素敵なご縁に期待して

    お待ちしてますね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/10/14 18:52お礼💌出張のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    もう混浴タイムのぺろぺろさんから
    気持ちいいって喜んで貰えて😍
    めちゃくちゃ私も興奮しちゃった🩷

    そんなん!いくらでも
    ぺろぺろするよ(*´罒`*)♥
    ヌルヌルタイムも漫喫して貰えたみたいで嬉しいなぁ🩷

    もう僕はこれで満足したから
    後はのんびりがいいなぁって

    まったりタイムはいっぱいお話ししてくれたりマッサージしたり


    お兄さんの今までの転勤先のお話し面白ろかったよ

    一番笑えたのは
    家族のお話しやけど

    お顔ガードするお面つけて寝ないとだね😆想像すると可愛い(*´罒`*)

    今夜はゆっくりホテルで寝てくださいね🩷
    またこっち来る時は来るねって
    言って貰えたから😍

    お兄さんの四国出張を首をながくして待ってます(´`*)♡

    楽しい時間ありがとうございました♡
    月曜日のお仕事に備えてゆっくり休んでね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2023/10/14 15:25お礼💌仲良しさん♡

    わーい😆Nさん♡
    2ヶ月ぶり?

    また会いに来てくれて嬉しいぃぃ🩷
    いつも岡山からありがとうね😆💕


    やっぱり運動の効果すごい
    会う度元気になってて
    継続は力なりだね

    ちゃんと努力し続けてるNさん尊敬するわ😍

    出会った頃のあの元気がなかった状態が嘘みたいだよね🩷
    今日も元気な🍌ちゃんでした(*´艸`*)♡

    お互い家族の事やら色々心配事もつきないけど

    自分の事も大事にしつつよね🩷

    また元気で再会できるの楽しみに待ってる(´`*)♡

    色々教えてくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡
    楽しい時間もいつもありがとう♡

    気をつけて帰ってね💚

  • 2023/10/14 01:02ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました😆💕

    ノリノリで楽しんでくれるお兄さんと
    ご一緒できたから

    私もノリノリ(*//艸//)♡
    今日もエロエロ楽しい1日やったよ

    ヌルヌルプレイ
    なんであんな楽しいんやろね🩷



    明日もお店にいるので
    素敵なご縁がありますように

    おやすみなさい🩷


    サッカーまた日本勝ってたね
    今結果見た
    次のワールドカップが
    今から待ち遠しい😍






  • 2023/10/14 00:52お礼💌日曜日試験のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日のラスト枠
    お誘いありがとうございました😆💕


    めちゃくちゃ明るいお兄さんで
    笑顔が太陽みたい😆

    お勉強大変だよね
    息抜きに遊びに来てくれたみたいで

    お兄さんも私も大好きなマッ○プレイ😍

    ヤバい♡いっぱい言って貰えて幸せ😍
    終わったあとの
    お風呂入りながら
    ハァ〜気持ち良かったって言ってくれた
    あの時のお顔が可愛すぎて

    更に嬉しくなりました🩷

    学生の頃の話も懐かしかったよ
    お兄さんと私タイプ同じだったね

    四国でもナカナカ遠いけど
    また香川来る機会あれば
    遊びに来てね🩵

    楽しい時間ありがとうございました

    日曜日の試験頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日はとりあえず明日の勉強に集中する
    ためにも
    ちゃんと寝とこう笑

    おやすみなさい(´`*)♡