高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/10/15 22:22お礼💌地元は尾道なお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は案内所からお誘いありがとうございました😆💕

    久しぶりのお休みで
    どうしようかな?って迷ってたみたいやけど遊びに来てくれて嬉しい🩷

    お兄さんのお仕事がめちゃくちゃハードで聞いてたら色々心配になってきたよ😭💓

    こうして肌も合わせたら
    情もわくし

    お兄さんにはもっと休みと
    ゆっくり出来る時間を与えて欲しい

    今日はのんびりお風呂に浸かって
    ぬるぬるタイムも漫喫して貰えて

    2回戦はマッサージタイムになったけど
    少しでも身体の疲れたが取れてたらいいな(ㅅ´ ˘ `)♡

    これで明日からまた頑張れるって言ってくれたお兄さんの笑顔にキュンです🩷

    お兄さんの地元のお話も
    思い出して癒されたよ😍
    また行きたいなぁ

    というかお兄さん自体が
    ほのぼのしてて
    めちゃくちゃ癒されました🩷

    機会あったらまた遊びに来てくださいね💚

    楽しい時間ありがとうございました
    明日に備えてゆっくり寝て
    疲れを癒してね(´`*)♡

    気をつけて帰ってください(๓´˘`๓)♡

  • 2023/10/15 16:22お礼💌お髭のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    お髭がとっても似合ってるお兄さん♡
    初めてやけど
    すっごく話しやすくて
    色んなお話もしてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🩷

    そんな歴史があったとは!!
    びっくりした
    前から不思議だったんだよなぁ

    えちえちタイムもいっぱいいっぱい
    優しく可愛がってくれて

    私の方が
    沢山甘えさせて貰っちゃった🩷

    よしよししてくれて
    なんだか照れました(´`*)♡

    また来るねって言葉本気にして
    楽しみに待ってますね(๓´˘`๓)♡

    岡山からありがとうございました
    気をつけて帰ってね💚

  • 2023/10/15 15:04お礼💌仲良しさん♡

    わーい😆
    Sさん♡
    いつもご予約、ご指名ありがとう😆💕

    珍しく3ヶ月も会えてなかったから心配してたんだよ😭💓

    理由聞いてやっぱり
    今年の夏はほんまに暑かったもんね

    夏バテの次は秋バテにならないように
    しっかり睡眠とってお互い気をつけようね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今、お仕事もバタバタ忙しいみたいやのに時間作って会いにきてくれて
    ほんまにありがとう🩷
    予約見てああーー😆ってなったもん
    嬉しかったぁ😭💕

    久しぶりにSさんのニコニコ笑う姿を見て癒されたし元気貰えた😆💓


    変な相談にものってくれて
    ありがとうだよ
    その手があったかぁ!!
    早速調べてみるよ(*´罒`*)

    まずは成分から調べねば
    何入ってるんやろね?

    あっ!🍌さんの凝りはヌルヌルプレイで、しっかりしっかりほぐしておいたけど笑🩷


    マッサージの方は全然今日は足らなかったはず!!
    ほぐしきれなかった
    またプロのとこでやって貰ってね
    だいぶお疲れだ


    いつも徳島からほんまにありがとう💚
    また会えるの楽しみに待ってるね🥰

    眠くならないように
    運転気をつけて帰ってね(´`*)♡












  • 2023/10/15 01:34ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    仲良しさんの元気なお顔も見れたし
    素敵なご縁もとっても嬉しかったです

    今日はそれぞれタイプの違うお兄さんと出会えて
    面白い1日やったな(*´艸`*)♡
    ちょっと今思い出し笑いしてる

    仲良ししてくれて
    ほんまに幸せ🩷

    お天気悪い中会いにきてくれて
    ありがとうございました🩵

    少しでも日頃の日常を忘れて
    気持ち良くなって
    楽しい時間過ごして貰えたら
    それも私のしあわせ💞



    明日も楽しい1日になりますように
    おやすみなさい✧*。

  • 2023/10/15 01:27お礼💌オシャレなお兄さん♡

    お兄さん♡
    今夜のラスト枠
    お誘いありがとうごさいました😆💕

    楽しい飲み会だったみたいで
    ご機嫌さんだったね🩷

    お兄さんもめっちゃいい人やったけど
    お兄さんのお友達も友達がいのある
    いい人やぁ😆

    私の事も気に入ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった😍

    飲んででも全然元気(*´罒`*)❤️
    上手くいって良かったし
    2人で・・・気持ちいい時間やったね

    最高って言って貰えて
    幸せな気持ちで帰ってきました🩷


    そしてまさかの!!笑
    あれが一番びっくりした
    いやーーあれは奇跡😍
    きっと今日は会う運命だったね


    また来る!!って言ってくれた
    言葉憶えとくから笑

    また飲み会帰りでも
    お友達と是非是非遊びに来てくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡

    ほんと楽しい時間ありがとうございました
    明日お仕事頑張って🩵
    おやすみなさい(´`*)♡