高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/10/22 19:42お礼💌車が趣味のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は遊びに来てくれて
    ありがとうございました😆💕

    お友達と来てくれたんですね


    お兄さんの車のカギ可愛い💓
    初めて会うのに
    いっぱい趣味のお話もしてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです😍

    怪我が痛々しかったけど
    早くよくなるといいね😢

    えちえちタイムも
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    フェ○もねっとりが好みで
    良かったよぉ🩷

    車のお話しやレースのお話の時のお顔がイキイキ輝いてて
    やっぱり好きな事があると
    色々頑張れますよね😆✌️

    あっ!エッチなお話も笑
    あの時もお兄さん輝いてたわ笑
    私もだぁ笑

    また四国に来る時は是非ぜひ遊びに来てくださいね(´`*)♡

    岡山気をつけて帰ってね(´`*)♡
    ありがとうございました🩵

  • 2023/10/22 16:42お礼💌○○ー○さん似のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    綺麗なお顔で微笑んでくるから
    くらぁーー眩しい😍
    あの方に凄い似てる
    お兄さん恥ずかしがるから
    伏字にしといた

    なのに気さくで面白くて
    癒されまくりの時間でした😍

    帰りのバックハグは(*´艸`*)♡
    アレはあんなん反則ではないですか
    ​!!​​​​​​笑💓

    ヌルヌルプレイも凄く気持ち良かったった言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです🩷

    出張で疲れてるとこ会いにきてくれて
    本当にありがとうございました💚

    また四国くる際は遊びにきてくれたら
    嬉しいな(´`*)♡

    残りのお仕事も無事終わって
    帰れますように

    大阪気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2023/10/22 13:32準備完了!!

    昨夜は珍しく2時には
    ベットに入って寝ようと頑張ったのに

    結構3時くらい?
    それまで寝付けないから
    YouTube見たり
    ゴソゴソ
    しかしモフモフの中でゴロゴロしてる時間は幸せだぁ🥰

    お出かけも好きですが
    家でまったりも好き

    今年は炬燵買おうか悩む

    買ったらコタツムリになりそうやし
    そのまま寝落ちしそうで
    毎年迷いつつ買ってなくて💦

    猫さん用のお炬燵はあるのです🩷

    明日のおやすみ
    いいお天気なら
    ホットかーベット出したりしなきゃ


    どーでもいい話を長々しちゃった
    では
    今日もよろしくお願いします🩷


  • 2023/10/22 01:12ありがとう♡

    今日も嬉しい再会ありがとうございました😆💕

    まったりな土曜日やったけど

    仲良しさんとの再会続きで
    きゃーーーってはしゃいでしもた😍
    めちゃくちゃ嬉しい1日でした🩷

    本指様々な1日だったよ😭💓

    しかも付き合い長い仲良しさん
    ずっと仲良ししてくれて
    ほんまに感謝の気持ちでいっぱい🩷

    夜は冷えるから
    暖かくして
    ゆっくりやすんでね🩷


    私もとうとう毛布を昨日から使い始めた
    モフモフが気持ち良すぎて
    更に朝起きるの辛くなりそう

    今朝もお布団でるの時間かかったよ


    朝強い体質になりたい(´ー∀ー`)
    夜は元気やけど
    朝は相変わらず弱い

    これって多分体質やから
    変わらんね
    思い返せば子供の頃からだ笑

    こういう体質の人がいると何かで見た!!


    明日も良いご縁がありますように
    願いながら寝る

    おやすみなさい♡





  • 2023/10/22 00:52お礼💌仲良しさん♡

    きゃー😆
    や○ちゃん
    今宵のラスト枠
    ご予約ご指名
    ありがとうございました😆💕

    いつも遥々大阪からありがとうだよ😭💓

    この前予定合わなくてごめんよ💦
    聞いてめちゃくちゃ残念

    今日は飲むの好きなや○ちゃんに対抗して私も飲みの写真を!!笑

    いやーー今日は何やらいつもに増して
    2人してエロエロ
    ヌルヌルタイム楽しかったねぇ

    どんだけ飲んでても元気で
    スゴすぎる(*´罒`*)♥

    てか2人とも
    引き強い😆👍

    来月から楽しみだね
    ちらっと見てて
    や○ちゃん大好きなあの方のツアーあるの知ってたよ
    今回も遠征祭りかなって
    思ってた💗

    私もやっといける(๑•̀ㅂ•́)و✧
    や○ちゃんの方が一足先やから
    体調整えて
    めいっぱい楽しんできてね🩷

    今が1番ソワソワするって話してた
    お顔が可愛すぎ😍

    今、日程確認したらあとちょっとだね

    息子くんもいくのかな?
    また遠征話も聞けるの楽しみにしてるね

    まだ今夜はお友達と飲むのかな?
    飲みすぎ注意で🩷
    明日は気をつけて帰ってね💚

    いつもありがとう(´`*)♡