高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/10/25 22:09お礼💌岡山のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕

    久しぶりに遊びに来てくれたんですね
    色んなお話も楽しかったし
    ぶっちゃけエロトークも笑
    女もねぜったい・・・笑

    今日はヌルヌルタイムも
    ベッ○タイムも
    楽しんで貰えて良かった🩷

    少しイキにくい言うてたお兄さん
    無事ベッ○でフィニッシュできて
    私も嬉しかったです😆💓

    ほっとしたよ(๓´˘`๓)♡
    疲れたやろ?って
    気遣ってくれるお兄さんの優しさもめちゃくちゃ嬉しかったです😭💓

    やっと色々と緩和されたし
    また遠のいてた
    城東町にも遊びに来てくださいね🩷

    気をつけて帰ってね
    ありがとうございました(´`*)♡

  • 2023/10/25 18:32お礼💌坊主のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は案内所からありがとうございました😆💕

    見つけてくれて
    会いにきてくれて嬉しい🩷

    くすぐったがりで
    ぬるぬるは苦手なお兄さん
    ベッ○の攻め攻めは大丈夫で良かった
    私の事もいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🩷

    最後の○○位はやばかったよ(*//艸//)♡

    まったりタイムいっぱいお話ししてくれて
    お兄さん面白ろすぎです😆
    例の件は
    笑いネタにしてるけど
    実際は大変だよね

    お兄さんの方が疲れちゃわないように
    またストレス発散にきてね

    次来る時はまたネタが増えとるかもしれんよってꉂ🤣𐤔
    それも含めまた会えるの楽しみに
    してますね🩷

    まさかの温泉でのエピソードも大笑いでした

    久しぶりに行こうかな笑

    今日はありがとうございました(´`*)♡
    気をつけて帰ってね♡






  • 2023/10/25 16:56お礼💌地元のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はありがとうございました😆💕

    お友達と遊びに来てくれたんですね
    最近はお湯っ子に来る事が多いって
    嬉しいなぁ😆

    今日はせめて攻められて
    楽しい○○○でした🩷

    おっ○○星人さんだけあって
    パイの扱いが優しいし上手♡笑
    いっぱい可愛がってくれてありがとう🩷

    また、今度は指名する!!って
    言って貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😍

    再会楽しみにしてるね(๓´˘`๓)♡
    少しだけどモミモミタイムも取れたから
    マッサージさせて貰ったけど

    お兄さん結構こってたね(*゚ロ゚*)
    毎日寒暖差も凄いから
    身体気をつけて
    今夜はゆっくり休んでね🩷

    ありがとうございました(´`*)♡​​​​​​​

  • 2023/10/25 01:12ありがとう♡

    今日も素敵なご縁ありがとうございました😆💕


    最近まったりな日が多くて寂しいなぁ
    ( ´•ω•` )

    明日もお店にいるので
    ご予定合う方いらしたら
    遊びに来てね💛


    先にお風呂も済ませて
    録画してた
    ミタゾノさん見て寝よう

    まさかまた新シリーズやるとは思ってなかった(*´罒`*)