高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2023/12/10 18:22お礼💌ニコニコ笑顔のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕
    日曜日なのにお仕事のお付き合いもお疲れ様でした🩷

    疲れたらムラムラするってやっぱり男の人あるあるなのかな(*´艸`*)♡

    がっついてごめんなさいって笑
    お兄さん全然そんな事ないよ優しくて気使いの人やぁ😍


    気持ち良すぎていつもより早くいっちゃったって
    とっても嬉しかったなぁ🩷

    その分マッサージタイムも取れたし

    本当にめちゃめちゃくちゃ凝ってたね😱

    帰りスッキリして元気になったよって
    その言葉で私も元気貰える
    こちらこそ明るいお兄さんに
    癒された時間でした🩷

    ニヤニヤ案件も話してくれてありがとう(*´艸`*)♡

    マッサージしながら
    お兄さんの幸せ話にニヤニヤしてました💚

    またご縁あれば遊びに来てね

    そして例の件頑張ってね♡
    今日は明日に備えてゆっくり休んでね♡

    楽しい時間ありがとうございました(´`*)♡

  • 2023/12/10 16:00まったり~

    やっぱり今日はまったりぽいなぁ

    ストレッチしながら
    ネトフリ見てた

    皆何してるの?
    早く一緒に○○○しょっ🩷


    ネトフリで見てたのは
    「韓国ドラマな恋がしたい」
    ってリアリティ番組

    珍しくこれ系見てみたらなかなか面白いしキュンキュンする笑


    でも、でも
    お兄さん達の感じるお顔見て
    キュンキュンしたい(๓´˘`๓)♡


  • 2023/12/10 13:22見てるよ♡

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    お返し行けない時もあるけど
    ちゃんと見てるよ
    いつもありがとう🩷


    昨日ハッスルしすぎて首と腕が笑
    マッ○プレイは楽しいし好きやけど

    強くしがみつかれた時は身体に負担かかるから
    よけいダメージが笑

    あんまり強くフォールドしたり強くしがみついちゃダメダメよ🩷
    よろしくお願いします♡


    昨日良かったから
    今日はまったりさんかなぁ🥺

    お天気の良い日曜日
    遊び疲れたお兄さんも
    お仕事だよってお兄さんも

    疲れを癒しに
    そしてエロい事いっぱい楽しみに遊びにきてね(´`*)♡

    のんびり待っております🩷

  • 2023/12/10 01:37ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    仲良しさん達とのお早い再会も続いて嬉しくて
    嬉しくてたまらーん🩷

    ほんまにありがとう(*´艸`*)♡


    御新規のお兄さんとのご縁も本当に嬉しくて幸せでした🩵

    女の子休暇明け
    めちゃくちゃ充実した土曜日で幸せだったよ

    明日も素敵なご縁がありますように🩷

    もう先にお風呂も済ませたので早めに寝る努力します
    疲れてるのに
    そんな時に限って何故か目が冴えちゃうんだよな

    ギラギラ笑


    ではまた明日
    おやすみなさい♡

  • 2023/12/10 01:32お礼💌仲良しさん♡

    わぁ😍
    Kさん♡お早いお帰り😍
    今日もロングタイムでご予約、ご指名ありがとうございました😆💕

    今日のラストだね
    何気にラスト枠初めてやぁ

    いつも差し入れもありがとう
    あの桃のやつめちゃくちゃ美味しかったぁ😍疲れた身体に染み渡りました🩷

    もう忘年会のシーズンなんだね1年過ぎるの早い

    会社してるとお付き合いも大変だよね飲みすぎ注意で身体大事にしてね🩷

    それよりあの日釣り行けなかった話がショックやぁ😭
    お天気も大丈夫そうやし
    楽しんでるんやろなぁとか想像してたんだよ!!

    来年の楽しみに持ち越しだね
    🩷
    今日もいっぱいいっぱい可愛がってくれて
    大事にしてくれて
    Kさんには甘やかしてもらってばかりやぁ(*//艸//)♡

    いつも本当に優しい時間沢山ありがとう🩷

    年内もう1回来たいなぁーってそれは嬉しすぎる😍
    忙しいし無理はしないでね

    でもやっぱ会えると嬉しいな期待しすぎず待ってるね🩵

    今夜は頂いたY1000飲んで
    早く寝る努力しマース

    おやすみなさい(´`*)♡

  • 2023/12/10 01:22お礼💌美術館巡りが趣味のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日はお誘いありがとうございました😆💕
    弾丸四国旅
    趣味の美術館巡りも楽しんできたみたいで

    その美術館
    私もお客さんに進めてもらって行った事あるから
    テンションあがりました😆

    素敵な趣味ですね
    今日は久しぶりのソー○でのお遊びで

    久しぶりのヌルヌルプレイ
    楽しんで貰えて良かった
    思わず声出てたね
    可愛すぎです😍

    色々な体○も楽しんで
    漫喫して貰えて私もホットしました🩷

    かえりのハグがまた可愛すぎでした(*//艸//)♡

    明日も気をつけて
    旅の続き楽しんで帰ってくださいね💚

    ありがとうございました(´`*)♡